ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.


20110215



PSD線画ファイル →

汁なし線画 画像ファイル →

汁あり線画 画像ファイル →


皆さん!!!奮って参加してくださいね!!!!(`・ω・´)

奮わなくてもいいから気軽に参加してくださいね!!!!!(`・ω・´)


参加方法はちょー簡単です!
締め切りまでに絵を塗って、このブログに報告してください!
それだけです!!


一応UPロダを用意しておくね!これね→ 【帽都アップローダー】

自分のブログを持ってたら記事書いてURLを教えてくれればおk!
pixivでもいいよ!!

pixivでやるんだったらタグつけると分かりやすいからね!
第一回チョコレート杯 ってタグつけてね!


とにかく描いて画像のURLを教えてくれればそれでおk!!!
後、なんかコメントとかあるといいかもしれないね!!!


名前 帽都
本文 標準装備で。 http://boutu.blog104.fc2.com/
   http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/○○○○○○○.jpg
   頑張って塗りました!(`・ω・´)
   もうちょっとしっかり線画描いてください!><
   まぁまぁ楽しかったんだからね!/////



こんな感じで書き込んでくれるといいかもね!!!
何も無くて匿名でもいいけどね!
さっ!って訪れて絵だけ残して帰っていくとかもカッコいいかもしれないね!!!

そして重要な事が一つ!!!!

タイトルに”お汁だらけ”って入ってる割には全然お汁じゃないじゃない!って思う人もいると思います。
でもそこが重要なんです!!!(`・ω・´)クワァッ!


参加者の皆様には、各自で汁を塗っていただきます!!! (例外として線画をかけない人は除きます)

各自、好きな汁を好きなだけ塗る・・・・ここがこの企画の一番重要な所なんです!!!!!

さぁ、ここに集いし絵師の方々!!!!!!

その熱く滾る思いを!!存分にこの双子にぶつけて下さいまし!!!(`・ω・´)





締め切りまでに集まった絵はここのブログで紹介させてもらうからよろしくなんだぜ!!!(`ゝω・´)b
これで絵描き仲間の交流がどんどん増えるんだぜ!!!
やったね!!(`ゝω・´)b


最 後 に ! 
本当に気軽に参加してね!!
別に大会って言ってるけど順位とかあるわけじゃないしね!ただの塗り絵だしね!練習気分でやってみてね!
俺も塗り練習で塗るつもりだからね!ってか、逆に変に期待しないでよね!!!
後、噂によると絵を描いたこと無い初心者勢とかも参加する予定らしいからね!!!!
猫の頭を撫でる位気軽に参加してね!!!!!


そう言うわけで色んな人から色塗るかもって声が既に聞こえている始末!!!!

絵師ならここで一花咲かせんかい!!!!!


そう言うことだからよろしくー(*´∀`*)
皆も色んなところで宣伝してきてもいいんだよ? (´-ω・`)チラッ

あーそうだ
何か聞きたいことあったら気軽に聞いてね!!!!


っていう事で!!

拍手ありがとうございました!!!!!

なんか思いつきで始まっちゃった企画だけど皆よろしくね!!!
たぶん楽しいから!!
こういう感じでお絵描き勢を盛り上げていこうぜ!!!


拍手+コメントレス!!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

俺もワンチャン上手く行ったんじゃね?って思ったんだけどなんかねー
だめだったのー(´・ω・`)ショボン

らしいよねwwwwww
俺も良く聞くwwwwwww
そしていつか親近相姦ちっくな漫画を描いてみたいwwwww
すっげーロマンあるwwwwww

そうだよね!見るだけなら割かし何でもありだよね!
でも俺の場合可愛かったらどこまでもOKだからね!!
リアルでも何でも許せちゃうからね!!愛だからね!!

そうだぜ!継続こそが一番の力になるんだよ!!
俺はそれを気付くまでずいぶん時間がかかったんだぜ!!
でも気付いたよ!やったね!!

えーいいじゃんー塗ろうよー(´・ω・`)
ちょー塗ろうよー楽しいよーきっと楽しいよー(´・ω・`)
おねがいー(´・ω・`)ちょーおねがいー
一緒に塗ろうぜー(´・ω・`)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

仕方ないんだよ、皆愛に飢えてるんだよ!!!!(`;ω;´)ブワッ
俺も飢えてるよ!!!でも絵を描くよ!!かっこいいね!
ほめて!(*´∀`*)

いやいやー最近はSMチックなのよりもこういう感じの奴にはまってるんだよねー
しかたないねー

おおっ!!
まさかのリクエストktkr!!!
でもちょっと待ってね(´・ω・`)色々描かなきゃいけない絵がたまっててねー
でもちゃんとメモしておくからね!!

そうだ!今度描きたいリストと描いてる途中のリストを作ろう!そうだ!そうしよう!!

あらあら(*´∀`*)
完全に動きを封じられてる状態で甘い快楽攻めですか(*´∀`*)
もーえっちなんだからー

ぐちょぐちょにしてやんぜ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

ぜひ!!!(`・ω・´)ちょーぜひ!!!!
ちょーぜひ!!!!(`・ω・´)
まってるよ!!!!
ってかもう決まりね!!!!!

はい!
@しんくさんが塗る事になりました!!!!!やったね!!!!!
そう言うことだからよろしくね!!




次!!!!

>>座敷副会長!!!!

(`・ω・´)ゞちんこ!おっぱい!ロリおっぱい! ちんこ同盟に栄光あれ!

早速で悪いんだけど!
塗ってね!!!ちょーぬってね!!!!
ちんこ同盟副会長としては勿論断れないよね!!!
しかたないね!(`・ω・´)

いいよねー双子www
それだけでなんか萌えるもんwwwwすきやわー(*´∀`*)

可愛かったら性別とかは関係ないよ!!
可愛いが正義!

あーそう言うのもいいねー
絵の資料とかいっぱいか買いたいよね!!
ドラゴンボールとかちょーwkwkするわー(*´∀`*)

あらあら(*´∀`*)俺もそんなこと言われるようになったんだー
嬉しいわー(*´ω`*)
でも、まだまだ上手くなるから目を離すなよ!(`ゝω・´)ちぇけら!



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

きたよ!!
どうせチョコ貰えないからちんこ描いてやったよ!!
(`・ω・´)エッヘン

あらあら(*´ω`*)またツボがかぶっちゃったかー
さすが俺の妹!しっかり重要なところをおさえてるね!(`・ω・´)

そそwwwww
雑食ってすっごいお得だよねwwwww
何でも楽しめるもんwwwww
これはたのしくない!って決め付けると楽しい事がすっごい減るからねー
何でも食べていこうぜ!!!(`・ω・´)

あらあら(´・ω・`)そんなにおっぱいが欲しいのかい?
噂によると牛乳と好きな人に揉んでもらうと大きくなるらしいよ!!
機会があったら試してみると(rywww

いいよね!
俺もそう言うの欲しい!
後ピアノ引けるようになりたいー!!!!!(*´∀`*)
昔習ってたんだけど楽譜読めなくてつんじゃったwwww
しかたないねw
英語の歌とか歌いたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あらあら!!こんな美味しそうなのくれるのかい!!!
画面越しだけど美味しくいただくよ!!!
あれ、静電気とモニターの味がする(´;ω;`)ブワッ

   と   か   ね   !

はい!!!二人目ゲット!!!!!
かいちゃんも参加決定しました!!!!!やったね!!!


そういうわけで気軽にでもいいから塗ってあげてねー(*´∀`*)



最後!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

毎回毎回、レス代行すまんのぅ(´・ω・`)兄弟には本当に世話になるで・・・

もちろんよ!!こんな記念日に俺がエロ絵を描かずにいられるかってんだ!!(`・ω・´)バカヤロゥチクショウメェ!
えろいでしょwwww俺もちょっと思ったwww
そうwwww
片方はちんこに夢中でもう片方はこっち見てるってねwwww
いいよね!!

いや!今回もちゃんとした偉人の言葉だよ!!しっかり胸に刻んでね!

おっ!ふたなりひんぬーとかおつなチョイスですな!!わかってらっしゃる!
俺もそろそろ描いてみたいわーふたなり
まぁ俺のブログはエロって言うちょっと強い武器があるからねー
皆を魅了しちゃうのも仕方ないねー(`・ω・´)エッヘン

もちろんよ!!数じゃない!!
ハートよ!!兄弟!

だから塗り絵の方も期待してるぜ!!!!
技術じゃないんよ!!!ハートなんよ!!!!!
分かってくれるな兄弟!!!

そう言うわけで三人目ゲット!!!!!

ななべべさん参加おめー!!!!!





ってな感じで、続々と参加者でてるからよろしくなんだぜ!!


よろしければおねがいします(´-ω-`)ペコッ

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@8
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/20110215.png


20100730


ちょいやっさ!!ちょいやっさ!!!!!ちょいやっさぁぁあ!!!!!!

はい!はい!!はい!!!


ちょいやっさ!!ちょいやっさ!!!!!ちょいやっさぁぁあ!!!!!!

はい!はい!!はい!!!




皆!!!絵描いてるかい!!!

皆!!!!!自分の夢をえがいてるかい!?!?!???

どうなんだい?!俺の右腕!!どうなんだい!?



勿論まっしぐらです!!猫も帽都まっしぐらですよ!!!(`・ω・´)キュピーン!!


何度も言うけどこのキャラは自分の中で暖めに暖めていたキャラです
中学校からの付き合いです
そのキャラをやっと描いてあげられて!!!!帽都感涙です!!!!(`;ω;´)ブワワワッ

今日死んでも中々良い人生をおくれたなって納得しちゃいます!!
でも、まだやることあるので死ねません!!はい!!

まだまだ上手くかけない帽都ですがよろしくお願いします!!!

何とか絵界の頂点をとるので!!!しばしお持ちください!!!



うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

愛してるの言葉で空も飛べそうだぜ!!!!!!!!!!!!

ここ十三階だから飛べるけどな!!!飛んだら凄い事になるぜ!!!!


うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



拍手もありが党だぜ!!!!


え、本日紹介する我が政党は、絵に全てを置く新興宗教 絵宗教 が支持母体の ありが党です。はい(´・ω・`)
党首であり、教祖あでる私 帽都 が 皆さんの生活を必ず良いものにして見ますので清き一票を投票する前に・・・


お前も絵を描けぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


描かなきゃ始まらない!!

ラフを練習するとラフが上手くなる!でもそれだけじゃ絵として完成しないから清書を練習する!
清書を練習すると清書が上手くなる!でもそれだけじゃ絵として完成しないから塗りを練習する!
塗りを練習すると塗りが上手くなる!でもそれだけじゃ物足りないから構図を勉強する!
構図を勉強すると構図が上手くなる!さらに物足りなくなってレイアウトを勉強する!
文字組みまで勉強し始めたらさぁ大変!!!
休む暇がないね!!!!


だから絵を描きましょう!!
これはそういう宗教です!!!!!




ってな訳で拍手+コメントレス!!!!


>>烈風一陣さん!!!

全然ですよ!こんなの塗ったうちに入りません!!
塗ってみたって感じです!!!まだまだ満足できません!!!
もっと頑張ります!!!
応援ありが党です!!!!
超ありが党です!!!!!!!

一緒に宗教に入りませんか?(´・ω・`)

ごめんなさいテンション高いですwwww
尊敬されるとなんか照れますお(^ω^)おっ
もっと尊敬されるように頑張りますね!




さぁ、俺も盛り上がってきている所でいつものいっちゃう????



最近やってないよね??そろそろ皆も言いたいんじゃない???


ねぇねぇ!!?どうなのよ!!言っちゃうよ?俺言っちゃうよ???いいの??どうなっても知らないぞ!!一条!!!!


これ言ったらまた明日頑張らなくなっちゃうよ!!?いいのそれでも良いの???


それでも言わせていただきます!!!!!!(`・ω・´)モチロンダゼ!!


あーあー、こほん
マイテスマイテス
本日は晴天なりー
本日は誠に晴天なりー

よっしゃ!おk!!!


いくぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


っしゃぁ!!!



自分の理想と現実が違っても!!!

どんなに自分に才能がなくても!!!!!

どんなに時間がなくても!!!!!!

どんなに下手でも!!!!!


めげずに!!!挫けずに!!!立ち上がって!!!!!


絵を描くことを!!!!!




          標準装備で!!!!!!!!!!!!






(`・ω・´)ばいばい!!
また明日!!
(`・ω・´)ノシぶんぶん!!!


201007291


暑くてもかきかきφ(・ω・`c⌒っ

暑くてもぬりぬりφ(・ω・`c⌒っ

下手でもがんばるφ(・ω・`c⌒っ



何とか塗りを覚えるために頑張っております!!(`・ω・´)
何とか物にしないとCG集どころじゃなくなるのでちょうこわいです!(`;ω;´)


良い感じのうふふ感になったと思います

肌が難しい!
特に鼻と唇が難しい
くじけそうwwww
でもくじけないもんね!


ってなかんじでいつもの

拍手ありがとうございます!!!!!

自分の作品リアクションをとられると嬉しくて泣き寝入り(?)しますwwww


頑張るぞ!!!ってことで早々に
拍手+コメントレス!!


最初!!!!
うちの常連さん!!

>>アオヒツジさん!!!

寝る前に見に来るとは確認勢だな!!
そうだよね!!いいよね!!この瞳結構好きだねー
吸い込まれるような瞳を研究中です!はい(`・ω・´)

そんなにハードルをあげられると脛を強打しそうで困りますん(´・ω・`)
何とか頑張っていきます!しょぼい所があれば何とかします!
頑張ります!

これは千夏ちゃんの髪は気合を入れねば。。。。
dkdk

いつもありがとうです(´∀`)


次!!!
>>なゆさん!!

憎いよねーこの長男
超憎いよねー
うらやましい!!!

応援ありがとうです!!!


最後!!!

>>AKAさん


そうだよ!!核分裂並みに拡がっていったよ!!
でもありがとうね♪あと瀬零には触っちゃダメだよ!

君はうちの家族に手を出す悪い虫の筆頭だからね!!(`・ω・´)
ブラックリストだよ!


そう!言われてもここだけは!って言うこだわりがあるの!!!
ここだけは譲れないって物があると、また成長するかもしれない。。。。しらんけど(´・ω・`)

長身のすらっと美人Sってすっげー俺の好物何だ、うん(´・ω・`)何度も言ってるけど、うん(´・ω・`)

応援ありがとうです!!!!






ってな感じで嬉しいね!
コメントもらえると!!
そのお返しは絵で頑張る!(`・ω・´)


そうそう、すっげーやる気なくなってだるくて眠くなった時は活を貰うと良いよね!!
ってな感じで!
俺のやる気動画を紹介するお!!
長いから作業用BGMで聞いてみてね!(`ゝω・´)b







塗りがトラウマな帽都やんは何とか頑張って克服します!!
それではまた明日!!

(`・ω・´)ノシ 超ぶんぶん!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/


なんか、ブログ見てツイッターしてくれる人がいるっぽくて嬉しいwww
ブログ書いたときとかツイートするから気軽にフォローしてね!(`ゝω・´)b
あと、卑猥なついーとあるから注意ね!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/さらに追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

悲観は気分、楽観は意思

私は逃げない


201007281


やっちまったな!!!!

ここまできたら色塗っちゃえ!!!って思って練習も兼ねて塗っちゃったよwwwwww
何やってるの俺wwwww


そうなんです・・・色ぬちゃえってなったら全員塗らなきゃってなっちゃいます
だから。。。だから!ゲスト絵の掲載はまた延びます
本当にごめんなさいって言葉も何回言ってるか分かりません
ぐうの音も出ないです

でも完成はしてるんです!

ただ、ここまで来たら全員色塗って完成のゲスト絵!ってなって欲しいんです
わがままでごめんなさい、でも自分の道を(?)進みたいんです!!1

上手くぬれないかもしれないけどここまで来たら皿までとは言わずにお替りする気持ちで毒に喰らい付きたいです


さっさと終わらせるためにも今日はこの辺でー

(´・ω・`)ごめんね


(´・ω・`)ノシばいばい


また後でー
(´・ω・`)ノシ




すいません!!!!!

あまりの涼しさと満腹コンボと頭がパニックになって寝てしまいました!!!!

全然スイマセン!!!!!



まぁ、帽都がすること何んで許してください・・・
すいません

いやー、色々考える事があってですねーはい
改めてキャラ設定の難しさを知りました!!!!

昨日ねAKAさんからブログ拍手が来たのよ!!
うれしいね(`ゝω・´)b

ってまぁ、その内容が何だけど

「おまえさ?この身長設定とかなめてんの?(#^ω^)ビキビキ」

ってな内容なのwwww
大分はしょって、大部俺的解釈なんだけどさww

でっそっからが大変!!!
可及的速やかに帽都四条家対策本部を設置して
すぐさま参謀長官に当たるおにーちゃんに電話!
そこからがもうはちゃめちゃだったね!!!!


まずはその四条家の身長設定に不満を持つ輩がいる事を報告
んで、その疑問を改めてみてみるとすっごく俺も不安に思ってきちゃうの
自分の世界観とか自分中心でしょ??
だから、俺の中ではこの設定は全然ありなんだけどそれって俺の身長目線じゃん、それを世に出すとなるとこれはまた別の話になってくるよね?
って思って、そこからは数字との戦い!!!


実際の身長平均を厚生労働省のHPで検索して、設定の年齢らしきものと照り合わせてみたももの!!!!

( ´ー`)「帽都や、この身長設定は一般的にの萌え絵の身長アベレージかなりオーバーしてないかい?」

とか言われると俺はグーの音も出ないわけでwwwwww
しかも話せば話すほど泥沼に嵌っていくわけよwwww

(´・ω・`) 「いやー三女の千夏ちゃんは頭が良いから、もしかしたら飛び級設定もあるのよ」

( ´ー`)「じゃぁ、へたすりゃこの三女ちゃんは小学生に食い込むくらいの年齢なのかな?」

(´;ω;`) 「そういう設定も。。。いや!流石に小学生には食い込まない!!!!!っとおもうぅ・・・・・・」

( ´ー`)「長女ちゃんのほうはどうなんだい?」

(`;ω;´) 「いちおう、大学生って設定で・・・・・大学生!!!??」


途中で自分でつけた設定なのに驚愕!!!!!ハハワロス(´;ω;`)
次第には慎重設定の話し合いだったのに色んな所に飛び火!!!


( ´ー`)「長女ちゃんは大学院生の可能性はないのかい?院の言葉のイメージは結構あるよー」

(´;ω;`) 「院って言葉はすっごい魅力的なので出来れば大学院かもしれない設定で・・・・・」

( ´ー`)「そうなると長女ちゃんは下手すりゃ25歳って設定になるのかな?
       そうなると随分あきがある年齢設定になるね」


(`;ω;´) 「にっ、にににににん、、、二十五歳!?!?!?!?!????!?!?!?そんなばか            な!!!!!!!!そんなに大人じゃないぞ!!!誰だよこの設定言った奴!!!!
        い、いや、長女ちゃんも賢くて飛び級したって設定。。。。。かも。。。。」



( ´ー`)「いいのかいそんな事言って?そうなる実年齢の設定でまた身長とイメージで誤差が生じるかもしてないよ?」


(´;ω;`) 「い、いや、大学院生ではないかもしれなくて、あの出来ればミッション系みたいな制服を着ていて後輩に美香お姉様って呼ばれる感じの・・・・」


( ´ー`)「大学生で制服の大学は殆どないと思うけど・・・・・」




   , -、っ⌒つ  
  <'・ 3 っ_つ  もうだめぽ   
  ∠、・_ノ    




最後のほうはwwwww「でもこれって、イメージでしょ数字から来るイメージ」とかの話になって

(`;ω;´) 「数字が持つイメージとかしらねぇよ!!!!専門でそんな事習わなかったもん!!!!!」

あれだよあれ、数字の十センチってすっごく小さくみえるけどさ、実際は頭から顔の中心くらいまでが10㎝とか調べだして
172って聞くと大きいよねーとか

160前半だとちょっと小さい感じだよねとか

133とかってあるの?
でも、134だとギリギリ小さい感じだよね133のほうが「うわっ!ょぅι゙ょちいさい!」ってなるよね
そもそも三女はギリギリ少女!!!!って年齢だからょぅι゙ょですらないし!!!とか

これ長男と離れすぎてない?身長
長男は高一くらいで小さめの男の子でしょ
でも、高一の平均身長って170って書いてあるんだけどwwwwとか

そっから見てみて172ってwwwwwwwwww
どんだけ瀬零身長高いんだよwwwwwwwwwwww
ちょっとやりすぎかな?




っでなかんじで、ほかの事も合わせて二時間電話してました
まぁね、大変だったよ(´;ω;`)

AKAさん本当にご指摘ありがとうございます!!!!!

危うく大変な事になるところでした!!!!



ってな訳で、紺だけ話し合った結果暫定の身長設定が決まりました!!

工工エエエエエエェェェェェェ(´-ω-)ェェェェェェエエエエエエ工工
結局決まってないの?wwwwwww
どんだけ難しいんだよwwwww
まぁまぁ、これくらいって目安でお願いしますよー


四条 美香 162 大学生???飛び級も可!
四条 瀬零 172 高校二年生くらい?三年生かも!!
四条 千夏 133 中学生!!!飛び級かも!!!小学生ではギリギリないかも!!!

四条 景  143 高校一年生くらい




瀬零はそのままです!!!しょうがない!!
最初の設定では178cmとか180に食い込む所だったんだよ!!!
だいぶ俺の中でもセーブしたんだよ!!!

最終的には俺とおにいちゃんが個人的に172って数字が一番しっくりして好きだってところにおちつきましたwwww




だからね、画像に書いてあることは・・・・

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ぼうとうそつきてらめいわく(´・ω・`)
あーあ、すっげー疲れたよ
こういうのをちゃんとやってる人凄いわww

あとですね!!!
瀬零と景の元もとのストーリーの設定を詰め込んだ俺の処女作になる予定だった初期設定のテキストデーターの外付けHDDが、俺の夢と希望と一緒にフォーマットされたって言うのを後で見つけて。。。。



。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そんなばかな、確かのもう一個バックアップとって置いたのに
とか思っても後の祭り
良かったー色々設定覚えておいてっていう前向きに考えるしかない!
ここからまたはじめよう!!!


ってな訳でようやく本題に入ります!!!







クリックで二枚変化しますお!!!



20100727



201007272


201007273


201007274


201007275


201007276


201007277


201007278


201007279


最後www糞墨じゃなくて落書きじゃんwwww
なにそれwwww逆に面倒臭いなwwww


ってか来たよ!!!!
主人公!!!!!すっかり影薄いけどね!!!(`ゝω・´)b


今見返してねー思うのよ!!!!



お前はどんだけ恵まれた環境にいるんだと!!!!!!!

これがワープ先が中世だったとしてみろ!火あぶりだぞ!!!


くっくっくwwwwばかめwwwwwwww
そんな贅沢な環境を贅沢と思わないお前なんてwwwwww虐められて当然だwwwww

確かに!確かに一般人にしてはアブノーマルな環境だと思うけど!!けども!!

羨ましすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!


そんな奴に怒りの右拳をぶち込んだ三女の千夏ちゃんに言いたい!!!!




         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |  <とりあえず千夏ちゃんGJだお!wwwww
     \、     i⌒i‐'  ,;/     めしうまだおwwwwwwwwwwww
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ




プゲラウッヒョー!!!!!!!

こんな感じで長男をどんどん虐めて行きたいと思います!!はい!!!(`・ω・´)



えー、なんだかんだで


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

すっげーうれしいね!!!何度も言うけどすっげーうれしいね!!!!だから!すっげーうれしいね!!!

本当にありがとうですお(^ω^)おっ
がんばりますよー
そろそろくるよでかいのがー




ってなかんじでいつもの!

コメント+拍手レス!!!!!!!



最初!!!
>>蔵間マリコさん!!!!

あれれ、隠しきれてなかった?(´・ω・`)
でも、それってあれでしょマリコさんが心が清いから見えちゃったんでしょ?
ならしょうがないね(´-ω-`)

かわいいのいいよねー
おれもだいすき!
ほほう、ょぅι゙ょ大好き勢ですか・・・・いいよねょぅι゙ょ!!!
まぁ、千夏ちゃんはどっちかって言うと少女だけども!!関係なく愛してやってください!!1

思考回路がショート寸前なのは仕方ないね
今すぐ会いたいわ



次!!
>>とほほっち!!!


wwwwwwwwwwwww
だってwwwwめんどくさかったんだもんwwwwwwwwww
いいえしょーこの家族!!!俺の自慢の家族だよ!!!
今度家に招待して上げるから、羨ましがってね!(`ゝω・´)b
あ、おさわりはだめよ!

もうね、徹夜しちゃうのはしょうがない!
だって、楽しいもんさ!!
絵描くの!!!

まぁ、それもほどほどにだよねー
何回おんなじことやってるんだよ(´・ω・`)ぼうとあほちん



次!!!
>>萩野紀伊

ありがとうございます!
いやー、凄いお誘いが来てしまいましたねー
でもですねー、今回の身長設定事件ですっごいキャラクター設定というかデザインというかそういうものの難しさを知ってしまってですね
そういうものは0から作るのが難しいって言うのを感じました

なのでもう暫く考えさせてください

それにですね、自分は色んなストーリー
たとえば「こんなシュチュエーションがあったら興奮するなー」とか
そういうのありきの妄想具現化ですから最初にこれ!って設定がないとやりづらいって言うか出来ないんですね
そうなると俺の好きな設定とか入れ始めて小説としては紀伊さんの好きじゃない物が出来可能性があるんです
あと、時間的に今はCG集を何とか作らなくてはいけないので
色々な要素があいまってやるとしても時間が余り割けない状況です

ブログも拝見したろころまだ始まったばっかりなようなので
まだ、自分に出来るかどうかの判断材料がないので
やるとしてもイメージを掴んでからになると思います

自分にもうちょっと力があれば良かったんですけど・・・・
もうちょっと考えさせてください
変な言い方になりますけどその小説の内容で決めたいと思います
やっぱり、拘って行きたいので・・・自分適当な絵は描けないので・・・・

こんなフォローの仕方でスイマセン><
こういうの苦手なんです(´・ω・`)

それではー


最後!!!!

>>AKAさん!!!!!

まずはお礼を言いたいのですが!!!!その前にハッキリさせておかないといけない大事な一線があります!!
それはですね!!!

瀬零は俺の嫁だからぁっぁぁあああああああああああああ!!!!!あらぁつあっあっあぁつー!!

確かに自分のワイフを皆にも好かれるのは良い気持ちだよ!!!
だけど、少しは遠慮しなさい!!!!!(`・ω・´)

なに、さも当たり前の感じに嫁宣言をしてるんですか!!!!!
このちくしょうめ(´・ω・`)


まぁ、ね俺も鬼じゃないからね君の思うのは勝手だけど!!
これは俺の家族だからね!!!


あー、今思えば大事な家族のおっぱいを人に見せるなんてなんておろかな行動を・・・・・
ごめん瀬零!!君を自慢したかったんだよ!!!

こうなったら徹底的にうちの家族を守らねば!!
変な虫が付かないようにな!!!(`・ω・´)
外出して大変な事にならないようにHDDのなかで留守番させてよう
まじこえーわ



みたいなね!そんな忠告をしておいてから!!!


指摘ありがとうです!!!
気づかなかったよー
早く言ってくれてありがとうね゜.+。(*'ω'*)。+.゜
何とか修正できたよ

こういう意見が聞けるのは良いよねー
また変な所があったら指摘をお願いします!!

他の人からのご意見も募集してますので!!よろしくお願いします!!!おっ!!(^ω^)おっ!




ってな感じでまとまった所で重大発表!!!!!

次回か!その次回にゲスト絵完成予定!!!!

これは本当に完成しそうな予感!!!!

ついに来たねー
皆に応援されて挫けてもへこたれずに何とか頑張ってきたね!

本当にもうすぐだから期待しててね!!!

俺頑張るから!!!!!!




それではまた明日!(今日だけどw)



(・∀・)ノシばいばい!!





ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
暑くて!!!!
ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
眠くて!!!!!!
ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気持ち悪いです!!!!!!!!

(`・ω・´)吐くぞこの野郎!!!


とかねー


あー疲れたけどさー、何とか更新できたよねー
俺の悪循環を何とか克服できた気がする
しらんけど(´・ω・`)


ここで俺の大好きな古谷実大先生の言葉を紹介するよ!!!!






・・・・オレに足りないものは、何事にもくじけない強靭な心


毎日1000個コ 渦マーク を壁いっぱいになるまで書けと言われ

一年近く休む事もなく頑張った挙句


「あ~~これ逆だなぁ」

「えっ!!?」

「右巻きじゃないよ、左巻きだよ
 逆 逆 逆回転」


「・・・・じゃ・・・・・・・
 ・・・・じゃあ・・・・・・・
 ・・・・その・・・・・」


「うん やり直し」

「これ 全部消して
 やり直し」


と言われても・・・・


「はいは~~」なんつって作業に入り

「君ショックじゃないの?」とか聞かれ

落ち込んでる時間がもったいないっスから!」と笑顔で答えられる


       強靭な心!!!



俺には言えねぇwwwwwwwwwww
こんな重い言葉は俺には言えねぇwwwwwwwwwwwwww
俺なら寝込むね!!!
でも、こういう心はいつか手に入れる!!!!!!!

オレはめげない!!!!たぶん!!!!!!!!!ぜったい!!!!!!!!!!!




古谷実先生の漫画はどれも面白いから困るね
深すぎてね
本当に凄いと思うわ



ってな訳で!キャラ紹介が続くよー


毎度おなじみに!クリックで二枚変化します!!!!


20100726



201007262


201007263


201007264


201007265


201007266


201007267


201007268


201007269




流石に最後の絵の黒墨適当すぎだろwwwwwww
隠す気ねぇwwww

だって俺も疲れたもん
なんかゲスト絵が良い感じになってきてねー
そっちに集中したら時間なくなったんよー
だから、更新も遅くなったのねー
しょうがないねー

あー、この気温はやばいだろ
死んじゃうだろ
愛知県暑すぎだろ
ってか、地球暑すぎだろ

そりゃロシアで2000人くらい死ぬわなー
そりゃウォッカも飲むわー
もうだめー
しんじゃうー

表情描くの楽しいね!
真正面だから簡単だからかもしれないけど、何とかこの感じでいきたいね!
顔は命だからね!!!
二次元も三次元も!!!!
ちょーたいせつ(`ゝω・´)b



とか言っても絵は上手くならないので!!!!
休憩して!お風呂入って!ご飯食べたら!絵を描くお!!(^ω^)おっ!!



ってことで!


拍手ありがとうございます!!!!!!!!

テラうれしす!!!!!!!!!

(;ω;)ブワッ



本当に糧だよ
俺の糧
ちょー糧


ってな訳で拍手+コメントレス!!!!



最初!!!


>>アオヒツジさん!!!

青い羊とかなかなかいないよね(´・ω・`)

長女さん良いでしょー美香おねぇさまだよー
穏やかなかは顔だけだよーってか、この家族は皆そんな感じだよー
しかたないね(´・ω・`)

ってかね、コメントの「長男の紹介も楽しみです!」って言葉で

(゚ω゚)「・・・・長男とか・・・居たね・・・ワスレテナンカナイヨ?」

とかねwwwwwwwwwww
本当に忘れてたわwwwwww居たねwwwそんな奴wwwwwww
そりゃいたけど、何故か数に入ってなかったっすwwwww

勿論描きますよ!!!気づいてよかったー
マジであぶねえよ(`・ω・´)

そうです!長男君はバイトをしてます!
この家族も色々設定あってですねー言うのが恥ずかしいので言わないですけど
複雑なんですよー(´・ω・`)

プレゼント良いよね!!!
こういう普通じゃない日常の普通な事の非日常って言うのが俺にはツボですおー
瀬零ちゃんは背が高いのが魅力ですね!!!ちなみに眼鏡かけますお!(^ω^)おっ
三姉妹皆!!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー

これは描きたくなってくるwwwwwwwwwww
とかねー(´・ω・`)

ちなみに俺の中の元々の瀬零さんはもっと背が高いです
175cm以上です!リアルの俺より大きいです!
びびるわー
ちょっと小さくしたけどやっぱり高いのが良いねー
俺の好み!!!


また来てください!!(´・ω・`)ノシ



次!!!
>>ななしさん!

なるほどなるほどです!
「明日頑張る」系はやっぱダメですねー
明日から気合入れる系は完璧に死亡フラグだね!!!

今度からその言葉を使わせていただきます!!!

「明日は休む!絶対にだ!!!」


よしこれで行こう!!!一石二鳥だ!!!!



次!!!
>>るきさん!!!

勿論俺のブログからエロ絵が消える事なんてのはありませんよ!!!!
絶対に!!誰も!!!操れない!!!!

いいよねー、企みの顔wwww
分かってもらえましたかー
それが分かって貰えただけで俺は満足です!!(`・ω・´)
まだまだ(・∀・)ニヤニヤさせるよー



次!!!!
>>YUMIさん!!!

いえいえーこちらこそー(?)(´・ω・`)
そんなに絵はうまくありませんよー
ただ情熱は負けません!!!誰にも負ける気がありません!!!!!
絶対に!!!

この気持ちだけで頑張っていきます!!
YUMIさんもいっしょにがんばろーぜ!(`・ω・´)!!


最後!!!!!
>>超したたかなechoさん!!!!!!!

ごめんwwwwwwwwwwww
余りにもタイミングがばっちりだったから俺の中でいつの間にかechoさんが俺に頼んだ事になってたwwwww
でも、言葉で顔の表情とか伝えるくらいなら俺は描きますよ!!!だって絵描きだもん!!!
それに更新絵で悩んでたしね!
全ては自分のためだからね!気にしなくて全然OK!


ってかあれかい?echoさんやい?
最近調子に乗ってる(?)帽都やんをガチでへこましに来てないかい?

あんまりにも上手い塗りを持ってくるような雰囲気を出されると俺も 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ってなっちゃうよー
もう、ぼうとdkdk
でもねー、echoさん実力とやらも見てみたい怖いもの見たさがあるからねー
こまるねー帽都(´・ω・`)テラコマルン 食べる物件が無くてコマルン コマルン

っ て か ね !

いつからBOUTO POINTは自己申告制になったんだい!!!wwww
びっくりしたよーwwwwwクソワロタwwwwwwwwww
echoさん超したたかじゃんwwww
ここまで言われるとね10ポイントあげるしかなくなるよね!(`・ω・´)モッテケチクショー
まぁ、元々2人しかBOUTO POINT持ってないから今更増えようが減ろうが関係ないね><


しかも、超当たってるしね!!
三女の千夏ちゃんは超謎だからね!!
何とかBOUTO POINTを死守したかったけど無理だねー
誤魔化しようが無いもんwww
もう描いた後だったしwwwそんな後付で誤魔化すほど腐っちゃいませんさ!!!
って事でechoさんに10ポイントあげちゃう!!!
おにーちゃんあげちゃう!!かわいいかわいいechoさんにあげちゃう!
その代わりにechoさんから画力を吸い取っちゃうからねー
そこんとこ気をつけてねー ちゅーちゅーしちゃうよ(´・ω・`)

ってな訳で、大人な(?)帽都を見せた所でおしまい!!




あー、最近記事書くので疲れるwww
楽しいから良いけどねwwwwwww
楽しい事は正義!!!(`・ω・´)


あっ!!!!
そうそう!

いつの間にかブログのカウンターが30000HITしてるね!

びっくりしたよー
帽都びっくり


記念絵とかリクエスト絵とか受け付けようとか思ってる暇ないね!
いいことだ!!やること一杯あるしねー


今度のキリ番の時は何か描こうかしら?(´・ω・`)
エッチなの描こうかしら?



ってなわけで、そろそろヘロヘロになって来てるんで
おわります!!!


最後に!!!!!





      /  ./::::::::        ̄        ::::::\  ヽ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´ ̄      ::::::l  .|
.     │ |:::: __                   ___ :::::| .|
.      |. |::::/_  ̄``‐-、__       _,.-‐'´ ̄..__\:::::| . |
    │..|::::: ̄   ̄``‐-、_|      |_,-‐'´ ̄    ̄::::::|..│
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |
   /⌒ヽ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ヽ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |  l      :::::| |/⌒l .|
..  | | _(_|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__:) |
    | l__,ノ| .|::::: _./    \____/   .\._ ::::::| .| l__ノ./
   ヽ.__人.|:::: iー‐-----──'⌒⌒──-----‐一i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|
     /|::::::  ヽ\ __________.//  ::::::|\
   ./  |:::::::..  \` ‐┴┴┴┴┴┴┴┴‐'´/   ::::::|   \
食べ終わったら・・・・・・・・奴はとりあえず満足して・・・・・・
こう考えるだろう・・・・・・・明日からがんばろう・・・・・・
明日から節制だ・・・と・・・!
が・・・・・・・・・・・・・
その考えがまるでダメ・・・・・・・
「明日からがんばろう」という発想からは・・・どんな芽も吹きはしない・・・・・・・・・・・!
そのことに20歳を超えてまだ・・・わからんのか・・・・!?
明日からがんばるんじゃない・・・・・・・・
今日・・・・・・今日「だけ」がんばるんだっ・・・・・・・・・・・・!
今日をがんばった者・・・・・・・・・・・
今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・
明日が来るんだよ・・・・・・・・・・・!
ここには・・・・ この食以外他に快楽などない・・・・・・
故にその誘惑は強烈・・・・・・・!
一度知ったらもう抗えない・・・・・・・!
特に・・・・・・ 初日から崩れるような奴にはな・・・・・・!
結局のところ・・・・・・・・・・・・ ちょっと一回ってのが大甘なのよ・・・・・・・・!
その一回がこの底辺の・・・・・・・・・・ さらに底辺・・・
底の底へ転がり落ちる最初の一歩・・・・ 入り口・・・・・・!
結局世の中には利用する側とされる側、その2種類しかいないのだ・・・!










この言葉の重さを真に受け止めて終わりますお(´・ω・`)





それではまた明日!
(゚ω゚)ノシばいばい

本題に入る前にちょっと独り言!!!


最近気の緩みが半端ない!!!
俺の経験から行くと、「明日から気合を入れなおして頑張ろう!」的なことを言うと次の日が一番危ない

これが俺の経験則から一番多いパターンなので絶対明日は更新する!!
ってか、毎日更新が基本だから!!!!


ってな訳で、ポエム的なものを綴ります!!



必ずまけず


雨にもまけず 風にもまけず

雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫なからだをもち

画力はなく 決して諦めず いつもしずかに絵を描いている

一日に数枚のラフと 一枚の完成画を描き

あらゆることを じぶんをかんじょうに入れずに

よくみききし わかり そして わすれず

自分の中ではためく情熱の旗を 今にも折れそうな腕で支えていて

ネットに挫けた絵描きがあれば  コメントで励ましてやり

現実に倒れた絵師があれば  行ってその腕をさすってやり

自分の中に死にそうな自分がいれば 見つめて こわがらなくてもいいといい

トレース疑惑や パクリがあれば つまらないから やめろといい

スランプの時には なみだをながし 逆境の道は おろおろ あるき

みんなに でくの帽都よばれ ほめられもせず くにもされず

そういう絵師に わたしはなりたい


                      はむなぷ虎・帽都




ちょっと、俺自分で感動しちゃったwwwww

賢治さんすっごいかっこいい!!!
こんな事いいてぇ!!!
こんな絵師になりてぇ!!!!

よし、明日は絶対更新するぞ!!
echoさんに資料渡さなきゃいけないし!



あとねー、俺ってかなりいやらしいじゃん
性格的にね(`ゝω・´)b
ちょういじいじして意地汚いのよー結構w


だからね!

この前配ったPSDファイルのダウンロード数とかちゃんとチェックしてるんだよね!!!


(;^ω^) 「うわーこいつ超小さい奴・・・・ひっくわー」


とか言われても仕方ないね!(`・ω・´)


今現在PSDファイルのDL数は・・・・・なんと!28DL数!!!

でもね、俺も少なからず自分の気持ちに保険をかけるんよ!!人間だから!!

(´・ω・`)「少なくとも半分の人は、とりあえずDLしてみるか・・・ってな感じでだと思うから、19人はとりあえず勢だな
      残り半分の19人のうち更に半分はDLしたファイルが何故か壊れててからの二重DLだな
      ってな訳で残りの10からのスタートだな・・・・
      で、細かいのとちょっと適当な部分があるから更に半分が脱落だな・・・・・
      最終的に、奇跡的に塗ってくれたとしても恥ずかしいよぅ///的なことで実際にUPしてくれるのは3人だな!!!」


ここまで俺は計算してるから!!!!!まさかと思うけどechoさんだけって事はないよな!!!!

俺いつまでも待つから!!!干支が変わっても待つから!!!!!




(`・ω・´)まってるよ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

DL人数が28人なのに最終的に総数が38人になってるしね!
これだから あほの子とかいわれるんですね!!
ぼうとがっくし(´・ω・`)



そうこうしているうちに!!!!

キャラ紹介!!!!!


いつもの通りに二枚がクリック変化します!!


何で隠すのかって?
ちょっと恥ずかしい所とかあるのよww
あと、ちゃんと読んでいる人へのおまけ的な要素?しらんけど(´・ω・`)



20100725



201007252


201007253


201007254


201007255


201007256


201007257


201007258


201007259



ちょっと楽しくなってきてるねー
ゲスト絵ももう少しでかなり秒読み段階です!!
全体的な雰囲気を崩さないで、細かい所が見えるギリギリのラインを狙ってます!!

皆がどんなモニターを使ってるのかもちょっと考慮に入れないといけませんねってところがちょっと大変
微調整はいつも時間がかかる
突貫工事ではいけないね><


あーちょっとdkdkしてきたわー(´∀`)
さぁ、今日も頑張ろう!!



勿論の事で!!!拍手ありがとうございます!!!!!!!!


こんなに愛されてるのは本当に嬉しくて逆に怖いね!(`ゝω・´)b

愛され帽都テラウフフ (*´∀`*)


って事で拍手+コメントレス!!!

最初!!!

>>蔵間マリコさん!!

はじめまして!!!こんちわっす!!!コメントありー(´∀`)
虜ってwwww虜とかwwwwwとりこ?(´・ω・`)
虜ってなにか辞書で調べました、はい
でも、シュチュエーションは拘るね!!おれちょうえっちだもん!!><
ブログ見てみましたよー(´∀`)

ブロともってよく分からないけど何とか打開して申請してみました!これでいいのかな(´・ω・`)?

ブログを見てみるとなんとリンクに標準装備がある!!
こういう使い方なのかーブロともって って感心しました(´・ω・`)

ってな訳でこっちもリンク使いさせてもらいます!!!!


             趣味人蔵間マリコの日記


                                  をリンク追加しました!!!



あと、ブロとも関連でもうひとりお友達が出来ました!!

梗霧さんです!
ってな訳で!!!!

             駆け出しネット住民のごく平凡な日常話


                                  をリンク追加しました!!!



いやー、俺のリンクの所っていうか左のバー?って言うの すっげー長くなっててワロタwwww
ほくほくするね(´∀`)



次!!!
>>とほほっち!!

あらあら(´・ω・`)みちゃったのね?黒で潰したのに見ちゃったのね。。。
帽都が描く絵は曇りない眼とで見定めると真実が見えたりしますお(^ω^)おっ
さすがとほほっち!純粋だね!(`ゝω・´)b
えっち><

ってか塗ってくれるの!?!?!?!??!
やっふううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
うれっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
いつまでも待ってるよ!!!!!もう神って言う概念がなくなるくらい時間がたっても待ってるよ!!!!

描いた絵はブログに載せさせてね(´・ω・`)



次!!!

>>なゆさん!!!

突っ込みどころはちゃんと突っ込まないとダメ><
ばっちこーい状態だからね!おれ!

ってか、ちゃんと笑ってくれる人がいてくれる事が分かって安心したww(´・ω・`)
一応俺なりに面白い事があったことを記事にしてるけど俺の文って楽しいかな?っとか思ったり思わなかったり

ほっとしたよー(´∀`)

そうだよね!俺もオリジナルキャラとか苦手だけどなんか上手くいった!!!
これは大事に育てていきたい!!
こういう作業ってすっごい(・∀・)ニヤニヤしてて、ふと冷静に

俺きもっwwwwwwwwwwww
でも楽しいwwwwwwwwww


とかなっちゃうね(´∀`)しかたないね
まだまだ拘っていきたい設定とかあるので楽しみに待っててね!!


最後!!!!

>>ちささん!!!

きたよおおおおおおおおおおお!!!!!!みんあにげてええええええええええええ!!!!
ガチセンス勢だよ!!!!!!
食い殺される!!!!!!!!!
にげろおおおおおおおお!!!!!!

あーあ(´・ω・`)普通の絵描きたくなってきた・・・とかねー、ちょっとおもったね
でも、エロ絵は楽しい!!
ガチ勢はこわいねー
なかなか、こいつはヘビーだ
1.21ジゴワットの電流が流れたね。。。
未来の世界は重力変化がおきてるね、しらんけど(´・ω・`)


こんちわ!!ちささんがやる気が出てうれしいです!
そのやる気がめぐりめぐって俺にも届く!!!はず!!!!!!

ずべては俺のために!!!!!

そうさ!必死だよ!!!
わりーかよ!とかねー

HEY!ぶらざー!!
一緒にHOTなソウルをたぎらせていこうじゃねぇか!!!YO!


上達にはデッサンですねー
これはしょうがない道です、登竜門です!
萌え絵とかには直結はしないかもしれないけど絵としては必ずかかわってきますからね

大きな声じゃいえないけど!!pixivのランキングでも!!!絵としてとかじゃなくて!!!!

人間としておかしい絵とかあるもんね!!!!!!

それがランキングとか!!!!!雰囲気で流されてるんじゃねぇーぞ!!!


とか思ったりしたりしちゃう時があります!!!これは俺の性格の悪さがにじみ出てるねー!!
しょうがない!!!

時々デッサンをした見たくなるときがあります
暇な時間があったらデッサンの話とか絵とかも描いて見たいですねー
うわーやることがいっぱい

あの、うんこな小説の続きも書かなきゃいけないし
CG集もあるし!ってかゲストが終わってないし!!!

おれのばかー!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


いえいえ、日本語がおかしいのは俺の基本ですから
ってか、普通の日本語だから!!!それ!!!


お互い頑張っていきましょう!!!



ってな訳でちささんのブログを【一生かけてぶっ倒す人】にリンク追加しようと思います!!!!
絶対ぶったおす!!!ぶちゃぶちゃにしてやる!!!!!!


せーのっ!


             哀と愛


                                  をリンク追加しました!!!



あーあ、まけねぇぞ!
がんがれ!!おれ!!!!



皆拍手ありがとねー(´・ω・`)
超やる気出るよー
息抜きの休憩中にコメントが届くと休憩でねwwwwwwww
くっそwwwwwうれしいwwwwwwwwwwww



そうそう、俺の住んでる一宮市では七夕祭りが今日終わりました!!
ちょう懐かしい気持ちと切ない気持ちでいっぱいです!!!
あのころには戻れないよ!!!楽しんでお祭りしていた時の気持ちはもう味わえないよ!!!!


織姫と彦星ってさー、一年に一日しかあえない設定じゃん
絶対セクロスするわ!!!!
超愛しあうわ!!!!
って思うけど、友達にその話したら

( ´ー`)「なんか聞いた話だと星的な時間間隔だと三秒に一回あってるらしいよ」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwwwwwww
パンツ履く暇ないじゃんwwwwwwwww
ってか、逆に三秒に一回話し途切れるとか会話続かねーわwwwww


って思います(´・ω・`)
合えない時間は時間は心の距離を短くさせるね


(`;ω;´)知らんけど!!!!



あー、あついなー今日も
基本的にペンタブを持つときは右手だけ、手袋してるからもやもやしてます(´・ω・`)
夏は嫌いだなー
秋が良いな
後春のwkwk感!!!

別に良いイベントもないけどね!!!




よっし!!!がんばるか!!!
今日のご飯はひつまぶしらしいし
それでは今日もこの辺で!!!


またあしたー
(´・ω・`)ノシばいばい





まず聞いて欲しい事があるんだ!

ゲスト絵の塗りを塗り塗りしててさー「あー、直す所がどんどん出てくる(´;ω;`)いつ終わるんだよ・・・」
って思っててさー

「もうすぐなんだけど、みんなの応援に応えるためにもブログ更新はしなきゃなー
 でも、完成までの過程を挙げていくのもあれだなー」

・・・・・・・(゚ω゚)ピコン!?

適当にこのキャラ達の表情を喜怒哀楽とかで表した奴乗せれば繋ぎとしてはよくね!?

とか思っておねーちゃんに「喜怒哀楽の喜と楽の違いって何ー?」って聞いてる所で携帯がなったよね

見てみるとブログからのメール!ktkr!
あー、がんばれるー(´;ω;`)
ん?なになに?お!echoさんからだ!!!

・・・・・・・・・(゚ω゚)・・・・・・・・・・・


塗るからキャラの色んな表情を描いて・・だと・・?




( ゜д゜ )お前はエスパーか!!!!???



帽都が大好きなechoさんからのお願いじゃぁーしょうがない///

え?そんなに好きくないって?え?あの愛し合った俺たちの熱い戦いは・・・・
えーーーまってよー!!おいてかないでー



とかそんなこんなで!!!キャラ紹介!!!

色付いてないけど!!

二枚位クリックで変化します><

20100724




201007242


201007243


201007244


201007245


201007246


201007247


201007248


201007249



線画ですまんこ(´・ω・`)



ごめんね(´;ω;`)こんなので更新しちゃって
でも、描いてるの楽しかったんだ。。。。
もうすぐだからねって何回も言ってるけど、本当にもうすぐなんだよ。。。。。
もうすぐ完成するんだ。。。

モノクロだけどね!!!!(´;ω;`)ブワッ



あー、もう朝だよー
これだけでも時間かかりすぎなんだよ!!!!
ってことで、早々にいつもの!!!!


コメント!!!拍手!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
拍手多すぎてびっくりしたわwwwww
うれっしーねー
本当にもうちょっとだからね!

あれなんだよー、印刷するのとCGをモニターで見るのじゃ勝手がかなり変わって来るんだよー
細かい所も見えるし、濃い黒もちゃんと見えるし
なんか・・・・大変><


いいわけばっかでごめん!!!


って、少し反省した所で拍手+コメントれす!!


最初!!

>>夏椎あやさん

いえいえ、こちらこそ(?)(`・ω・´)
PC塗りは何度でも直せるから拘る所が多くなって困る!
って感じです(´・ω・`)
中々終わらないんですねー
でも、アナログだと緊張しすぎて自分だと手が震えますwww
あれは無理ですww
PC塗りは慣れると超簡単ですよー って上手い人が言ってました
本当なのかは分かりませんが練習すれば上手くなる!!!はずです(´・ω・`)
一緒にがんばっていきましょう!!


次!!!
>>すーぱーアオヒツジさん!

毎回文章が感情こもってて中々完成しないのが本当に申し訳ないです・・・・

でも、コメントちょーうれしー!!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜

カラーの件はすいません(´;ω;`)次は色の付いた三姉妹を!描き上げてみます!!(´;ω;`)ブワッ
ってか、アオヒツジさんいいすぎwwwww前も言ったけどそんなに褒められても汁が増えるくらいしかおまけ出来ないよwwwww

細かいのは本当に好きなんですけど、そこに集中するともったいない事が良くおきるので
上手いバランスをとって行きたいです、はい(`・ω・´)
でも、質感は拘ってるよー質感が命だからね!って思ってます
脚!!!わかってるねー脚!!!脚は女性の好きな部分のTOP3にいつも入ってるね!
太ももとか!足首とか!ふくらはぎとか!ひざとか! エロい所でいっぱい!!!
その足を、ボンテージで縛って更にえろくするとか、初めて考えた奴は凄いなっていつも感心します
ボンテージ!えろい!!!


そうですねー、皆どう塗ってくれるのかなー
出来ればechoさん以外にも塗ってくれる人がいれば良いなーとか小さな声で言ってみたり・・・・

確かにめんどくさそうだけど、結構塗るの楽しいよ!!!って宣伝しておく!!!

今年は暑いねー、俺の味方はお風呂しかいないよー
扇風機も熱風を俺に送って来る敵になりつつあるし・・・
何とか体調管理をしっかりして乗り越えて生きたいです!!!(`・ω・´)ノシばいばいです


次!!!

>>とほほっち!!!

こういうストレートな歌が書けるって才能だよねー
DOMINOさんの曲他にあんまり知らないけど PLAY WITH THE NUMBERS もいいよね!!
恋せよ乙女!命短し!!
そりゃ蝉も鳴くわ!!!うるさいほど鳴くわ!!!!!ミ"-ン!!



次!!!

>>はねことさん!!

いつも素敵な帽都さん・・・?
照れるなー///
え?絵が綺麗?
照れるなー///

すいませんべた褒め過ぎて、ボケようがないです(´・ω・`)はい
興奮してもらえましたか!!!?
この絵は俺も興奮しておりますよ!!!
分かってくれる人は結構いるもんですねw
この冷静な三人の中に一人だけの、なんかこう、ねぇ、言葉には出来ない、こう、なんていうの?

三姉妹はこれが当たり前って感じで一人だけ違うギャップ?
わかんないけど、そういうのを感じてもらえてると思うのです!!

だから、嬉しいです!凄く嬉しいです!!!


俺は絵で言葉以上の何かを伝えたいんだ・・・・


お、おれ・・・・かっこいい!!!!
俺超カッコイイ!!!!
自惚れとか分かってるってwwwwwでも、俺かっこいいもんwwwwしょうがないwwwwwこれはしょうがないwwww

ってか、はねことさんの方が上手いだろwwwww
テラアナログ勢wwwww
俺の中ではアナログ勢には勝てる方法がありません、はい
色使いとか勝てません
集中力とかも勝てません
くやしいです・・・・・まけねぇ!!!!!うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


あとこの絵はなんか、こう、神秘的なエロさを目指しています!(`・ω・´)はい!!
応援ありがとうです!がんばります!!負けません!


次!!!

>>烈風一陣さん!

あれですねー、俺が思うところの
「無責任に頑張れって言われると傷つくかも・・・・」とか思ってる勢ですね!
たぶん!

大丈夫です!!!嫌な気持ちにはなりません!!!!!
どんな事でも絵のことならプラス思考に考えられます!!そういう宗教に入ってますから!!!www
帽都教祖の絵宗教です!!

褒められたら素直に嬉しいし、貶されたらそこを何とかして褒めてもらおうか!!(`・ω・´)って思っちゃう人なんです
コメントをくれるって言う事は、何かを伝えたいからなんですよね
だから、それに俺は全力で応えます!!!

じゃないと、かなしいじゃん ね?
少なくとも絵は見てもらってるって思えるとテラウフフ(´∀`)

まだまだ俺は褒めてもらうよー



最後にechoさん!!!!

プレッシャーとかwwww俺がechoさんとの距離をどんだけプレッシャーに感じて走ってるか知ってるのか?っとwwwww
小一時間wwww
お前足速すぎるだろwwwwww


はい、俺が足遅いんですね・・・・はい!まけねぇぜ!!!(`・ω・´)
って言うか俺はMだからwwwwそこを履き違えるなとwwww

ってか、テラヴェルタースオリジナルwwwww

そうです!この姉妹も私にとって特別な存在なのです・・・・・とかじゃ・・・・あるよ!!!
もちろんだよ!!!!

ちょっとまっててねー
あと二日くらいで設定っぽいの書くから
適当かもしれないけど、そこは持ち前のセンスで何とかしてみてください!!!
あんまり上手く描きすぎて俺が

俺より全然上手いじゃねぇか!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ってならないように少しばかり気をつけてね(`ゝω・´)b
でも、echoさんならフラグをバッキバキに・・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

さー、echoさんのお出ましだ!!みちをあけろい!!!!!


期待してます(`・ω・´)






ってな感じで、この三姉妹の話はもうちょっと続くのじゃー

頑張るよ俺!
また明日!
ばいばい
(`・ω・´)ノシ ブンブン!!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

