ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.


20080730

やっとこさ完成しました。
もう時間的に悩んでいられませんでした。

かもん!ぽーとふぉりお!!!!

ってな感じです。



あーあ、高校からやりなおしたいなー
強くてニューゲームしたいなー
ちょー強くなるぜ!(`ゝω・´)

因みにマヤ子ちゃん内部↓

2008073011

20080726

3Dです。
まや子ちゃんです。
学校のPCがしょぼい所為なのかモデリング、テクスチャの張り方が下手な所為かやたらめったらレンダリングに戸惑ってます。
3500*2500/350でレンダリングをかけると途中でフリーズして(*゜-゜)アーアみたいな感じになっちゃいます。

もう十回は失敗してます。



「静止画像の癖にでしゃばりやがって!!!!1」


本当に叫んでます。
だれか、コツ教えてください。
もしくはレンダリングしてください。
mjd

あとはもうちょっとライトの位置と量をかえようかなーとか思ってます。








3Dってたいへん。

20080703


完璧にDL制作そっちのけのポートフォリオ作り
しかし、Maya恐ろしい子
作るの大変だったろうに・・・・・・

その他、色々なソフトに感謝しつつポートフォリオを作っていきます

細かい作業が好きに帽都にとってはどこまでも細かく作れるものほど愛着がわきます。(*゜-゜)ジー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

