ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ついったーにはアップしたけどせっかくなのでここでも自慢を^~^むにゃむにゃ
液タブちゃん導入で念願のトリプルディスプレイに!!
wii Uコントローラー(自虐)もあるから怖いものはないね!!!

201412170

まだまだ先の事ですがのっそりのっそりCG集制作は進んでおりますので
完成の際はよろしくお願いしますぬし(o゜ω゜o)

お久しぶりですが、よく分からない宣伝です。
お絵描き配信中にホラーゲームをやってみました。
宜しかったらどうぞ。
CG集の完成も楽しみにしてね!


20131217

少し伝えておかないといけないことが一つあったので
若干、かなり、凄く今更感がありますが、随分と変更してあったことが一つありましたので
しかもかなり昔に
配信ばっかでブログをそっちのけ、言っておくのをすっかり失念していたことをココで平に謝罪させて頂きます。
申し訳御座いませんでした。(´-ω-`)ペコッ

この腐りきった世界に有る唯一の真実とは、やっぱりお絵描きだけなのかもしれん
あー、がんばろ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/【映画】_/_/_/_/_/_/_/_/_/

   作品作りに役立てれるような映画を見る

【済】ニューシネマパラダイス[ヒューマンドラマ]
【済】トゥルーマンショー[ヒューマンドラマ]
【済】ショーシャンクの空に[ヒューマンドラマ]
【済】パーフェクトワールド[ヒューマンドラマ]
【済】Buffalo '66[ヒューマンドラマ]
【済】HOT FUZZ[ホット・ファズ/アクション・コメディ]
【済】レザボア・ドッグス[犯罪映画]
【済】イエスマン[ヒューマンドラマ、ジムキャリー]
【済】Thank You for Smoking
【済】WASABI

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> (裏社会)

ダークナイト[バットマン/SF]
バタフライ・エフェクト[SF]
Gattaca[ガタカ/SF]
リアルスティール[SF]
ブレードランナー[SF]

I am Sam / アイ・アム・サム[ヒューマンドラマ]
スモーク[ヒューマンドラマ]
レインマン[ヒューマンドラマ]
死ぬまでにしたい10のこと[ヒューマンドラマ]
マイレージマイライフ[ヒューマンドラマ]
俺たちフィギュアスケーター[コメデォ]
ヘイフラワーとキルトシュー[ハートウォーミング・ストーリー]
ダンサー・イン・ザ・ダーク[ウルトラハートフル]
アメリ[モノローグ系ドラマ]
十二人の怒れる男

プロジェクトA[アクション・ジャッキー]
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア[ギャング?]
ディア・ハンター
ファイト・クラブ

容疑者Xの献身[邦画]
アウトレイジ[邦画][任侠、たけし]
キッズ・リターン[邦画][たけし]
告白[邦画]
黄泉がえり[邦画]
愛のむきだし[邦画][エロ、宗教、愛]
太陽を盗んだ男[邦画]
鍵泥棒のメソッド[邦画]
ミロクローゼ[邦画]

リオ・ブラボー[西部劇]
イントレランス[オペラ]

バーレスク(あほ)
インモータルズ(筋肉)
トップガン(軍事)
愛と青春の旅立ち(軍事)
北北西に進路をとれ[ヒッチコック/アクション]
裏窓[ヒッチコック]

ヴァージンスーサイ[綺麗]

第9地区[SF]
ゼロダークサーティー[サスペンスアクション]
アルゴ[人質救出]
スリーキングス[戦争]

南極料理人[料理映画]
レミーのおいしいレストラン[料理映画]
かもめ食堂[料理映画]

トイストーリー1.2.3
ジブリとディズニー


◆◇◆◇◆◇個人的にもう一回みたい◇◆◇◆◇◆

【済】ツインズ
【済】星の王子様ニューヨークへ行く
【済】オールド・ルーキー
【済】 WILD WEST
【済】メジャーリーグ
【済】ラストアクションヒーロー
【済】ハード・ターゲット
【済】マッドマックス
【済】フィフス・エレメント

メジャーリーグ2
マッドマックス2
レオン
大逆転
ゴーストバスターズ1・2
マネートレイン
48時間
ティンカップ[スポーツヒューマンドラマ]
シザーハンズ[ラブロマンス]

俺の目の前で才能を努力しない言い訳に使ってみろ、前歯二本折るぞ。




無くて 風のよう
コッパーブルー

フォーリンラブ至るプロセス
フォーリンラブに至るプロセス
ごめん 何にも聞こえません
ら の

ォーリンラブに至るプロセス
フォーリンラブするそのなれそめ
めん にもこえません
ポーカーフェイス

快   感 フレーズ   を 添える        だけ
                                         耳元

    快         感     フレーズ      を     添える            だけ
                                                                    耳元

  コッパーブルー 



この中で一人だけ この人って選ぶのは


                                               難しい

ちょっとね!!!

なん最近色んな事があってね!!!!!
あたふたしてるんだけどね!!!!!!!!
ここで一旦ブログ更新をちょっと休むね!!!!!!!!
別に昨日の日記の死ぬかもしれないとかそう言うのは関係ないから安心してね!!!!!!!!!
何かよくわかんないんだけどいい事が起きたような気がするの!!!!!!!!!!!!!!!
本当にいい事なのかどうかは分かんないんだけど!!!!!!!!!
それを見極める為にちょっと一旦お休みね!!!!!!!!!!!!!!!!
取り合えず来週の火曜日くらいに更新するから!!!!!!!!!!!!
案の定コメント溜まってるけどごめんね!!!!!!!!!!!!!
帽都頑張るから!!!!!!!!!!!!!!!
上手く行ったら自慢するから!!!!!!!!!!!!
皆待っててね!!!!!!!!!!!!!!!!!





   __        /         \  {       レ'     }      /: :       |
/二    ̄ニ=-、  {        . : : :ー、   __」  r'⌒ヽ|      /: : : : .    {
: : : : : : : : .ヽ  〉        /ヽ、 \ヘ\ 7   く二アフ    /: : : . r     |
: : : : : : : : : \ r、  /´   |レ'  ̄ ̄ヽフ{       〈{     /: : : : . {:    〈
: : : : : : : : : : :レ  \l             } ヾ  r'´  }ヲ   /: : : :    ヽ    __
: : : : : : : : : : : \  /^ヽ__/l ヽ  r' ノ  `ーァ=ー'_/   /: : :    _,、-=ー' ̄   `\
: : : : : : : : : : : : V rヘ    {`ー-rー'´     /   ァ―=' rへ: : :  /            「ヽ
: rへ           : : : : : : : : |  {       /  r'^X: : : :}  i   /: :             | }
_/  >=' ニ ̄ ニ=-、       -、  ,| ∧,,∧  (_ァ_,ソ {          /: : : :          r'  レ'
  /          ヽ  「ヽ_ヽ  ノ^l_ノ (・ω・`;)っ∧,,∧ 〉 r‐  __ /: : : : :  ヽ      {   }
∨             `ー'    ̄` ク   (_っ   ノ (;´・ω) ヽ__/ __,ス: : : : : .  }  __イ  /
、                       }    ∧,,∧  (っ   ∧,,∧  \     ̄7: :  r'  ̄  |  {
 \              }    ノ (( c(ω・´;) ∧,,∧ ( ;ω; )   }      厂7  }   /   |
   }   r、      ,ィ  ト=-"     〉  ぅ (・ω・#) っ c∧,,∧ヽ`  '´ ノ /  /   /  /
   {   〈 トーr―-" {  {       〈_,ー、c=c-   c) u-u(; ・ω) `ー ‐´  (_, ノ   `ー'
    \  \\_,)    \ \_            uーァ_ノ   ノ っ゛,っ゛   〃
     \_フ        ヽ_ソ                   し-u′



   俺  た  ち  の  戦  い  が  今  始  ま  る



ホームページ作ったよ!!!!!!!!!!!!!!!

すっごい大変だったんだよ!!!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

知識がないから困難を極めたよ!!!!!!!!!。:゜(;´ω`;)゜:。

今まで適当に作ってよーとか友達に言っててゴメンナサイ!!!!!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今度は自分で頑張るので誰か教えてください!!!!!!!!(`;ω;´)ブワッ



そんなこんなでお久しぶりです!帽都です!!(・`ω´・)
最近はリアルでちょっと忙しかったり絵とか同人活動?とかでも忙しかったりで、それに怠け癖が+されてブログを超放置してました(´,,・ω・,,`)エヘヘ

でもその分頑張ったからねーほめてねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言うわけで!!!!
今ちまたで有名な帽都のHPがこちら!!!!!!


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    


    フレイミングドラゴン



すっげー中途半端だけどゆるしてwwwwwwww
一日目で年齢認証作って二日目で中作ったんだよ!!!(`;ω;´)ブワッ
頑張った方だよ!!!!!!
HTMLってなんだよ!!うんこめ!!!!

あーまじがんばったわー
これで俺の同人活動完成したわーってくらいだわー
スタイルシートって言うのがよく分からんかったからHTMLで普通にゴリ押ししたわー
ブログってすっげー簡単に出来てるって実感したねー
ありがとーFC2!ありがとー教えてgoo!の人たち!!

HTMLとか高校三年生依頼だわー
昔の知識や色んな所からの流用でぎりぎり何とか形になった感じだなー
今度もっと綺麗に直そうー

特に直す所!!

・フレイミングドラゴンのロゴ
・年齢認証の YES NO を大きい画像にする
・各ページの中身(特にプロジェクトの所)
・一番下にある張りぼての文字
・メールフォームほしい
・アイコン欲しい

こんなもんかなー
ちかれたなー、今日全然絵を描いてないわー
困ったわー
でもよかったわーホームページ出来てー
これで色々な人のモチベがあがってくれたらなー(・´ω・`)チラッ

そう言うわけでね!!
俺のサークル「フレイミングドラゴン」の方もよろしくお願いします!!!
近いうちにCG集のラフとか見せたいね!!
同人誌も描かなくちゃね!!!
やらなきゃいけない事いっぱいだね!!!!
休んでられないね!!!!!

頑張れ俺!!!!!!!!!!!!!!!

よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


そう言うわけでお久しぶりの

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

ごめんねー(・´ω`・)
放置してたけど飽きたわけじゃないので堪忍してやー(・´ω`・)

明日からはちょっと日記?見たいな更新をしてからのいつものペースにって感じにしていきたいと思いますー(o゜ω゜o)
なのでニ、三日くらい間は俺の私生活を垣間見ちゃってくださいね☆(ゝω・)vキャピ


そんな感じで!!!
更にお久しぶりの!!!!

拍手+コメントレス!!!

えーっと
返さなきゃいけないのは何処からだったっけなーww
ちょっと待っててねー(´・ω・`)
うわーかなり溜めちゃってるwwこりゃいかんww
よっし!
みんなきっと覚えてないだろうけど頑張って返すからね!!!
いっくよー


最初!!!!

>>のいじろうさん!!!!

①06/30
いやーお仕事惜しかったよねー(´・ω・`)
まぁ、誰が悪いって訳じゃなかったしねーww
終わっちゃった事は仕方ない!!
またお仕事もらえるように頑張っちゃうもんね!!!


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

①06/30
絵はねwwww楽しすぎるのが困るよねwwwwwww
ああ、今コスモ(小宇宙)を感じてるわ・・・

②07/01
いやいやwwwwちょーてきとーに描いた奴だったからwwwww
本気とかwwww
元々があれだからねwwww

③07/27
ごめんよおおおおおおおおおおお。:゜(;´ω`;)゜:。
なんか頑張ろうって勢いと緊張が途切れて休みまくっちゃったwwwwwwwwwww
心配かけまくっちゃったね☆(ゝω・)vキャピ

お仕事はちょっともったいなかったけどねー終わっちゃった事だし!!!
頑張っていくよ!!!!任せんしゃい!!!!
応援ありがとうね!!!!

壁|・ω・`) 。o(そして私は生キャラメルさんからTwitterのフォローが来ていたことを知っている
         生キャラメルさんならまたきっと・・・・と期待して、またのフォローを待ってるよ。)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

①06/30
おおー記事が1001とかっぱねぇwwww
俺もその位いけるかなーってチラって見たら今700個くらいだったー
うぉー俺もブリッツさんに負けないよう頑張るぜ!!

②07/01
ほうほう、「へうげもの」とな(・`ω´・)
ほうほうwww、あるよねww
「たまにものすごくほしい!」って物あるよねwww
さても・・・?(´・ω・`)
ぐぐったらなにやら凄そうな雰囲気

俺も自分用のご飯入れるお茶碗欲しいなー(*´ω`*)

③07/07
ないないwwwww
その下には何にも無いからwwwwwww
野望はあるけどそこの下には何も無いからwwwwww
わろたwwwwwwwwwww

④07/24
(ちょっと内緒の話の件?)
まだ未定な事が多すぎるのでもうちょっと待って欲しいなー(・´ω`・)
後、冬は自分も応募するので俺が当たったらとか、色んな事があるから
取り合えず抽選結果が出てからかな(・´ω`・)
ごめんね、俺もちょっと本気出そうかなって時だから
はっきりした返事出せなくて
ごめんなさい(´-ω-`)ペコッ


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

①06/30
あらあら、この時のコメントは先を読んでいたのかしら(; ・`ω・´)ゴクリ

おお!!
気付いたらカウンターが100000回ってるじゃないっすか!!!!


これは何か描かないといけない流れじゃぁ・・・・(o゜ω゜o)
どうしよっかなー♪
描くとしたらえっちなの描きたいなー♪(*´ω`*)

②06/30
何かねwwwww
アスカに嵌ってたねー明日か可愛いのは良いんだけど俺が描くと全然アスカじゃないって言うwwww
しかたねぇwwwあんまり原作見てないからなー(´・ω・`)

そうそうwwww
可愛いよねww
三週間前を殴ってるAAwwwwwこれ好き

③07/02
まぁね!!!
年がら年中エロ絵描いてるわけじゃないからね!!!
たまには蕎麦も食いたくなるさ!!(・`ω´・)

④07/10 ⑤07/23
その心配、当たるぜ・・・(; ・`ω・´)ゴクリ
ってか当たってたんだけどねwwwww
まぁ何が悪いって訳でもなかったから別に落ち込んでも無かったんだけど
頑張るぞ!!!!って気合と緊張の糸がぷつんって切れちゃってだらだらしてたwwwww
心配かけてごめんねwwwwwwwww
いやー根が(根も)怠け者だとこういうときに心配かけちゃうんだよねー
でもがんばっから!!!
まっとってやー(*´ω`*)


次!!!!


>>O次郎さん!!!!

①07/01
おひさりぶりー♪
何だそのうたい文句wwwwwwww

いやー順調だったんだけどねー今回は縁が無かったって事みたいなねー
まぁ終わった事なら仕方ねー(o゜ω゜o)

そうそう
70%くらいで気楽に描くと良いよー
適当ね!良い意味での適当って大事だからね!!!

勝手に変なコーナーつくるなwwwwwこらwwww
ほう、しかしながら良いこと言うねー(・`ω´・)

「批評家になるな。批判される側になれ」

なるほど、その言葉心に刻んでおこう(・`ω´・)ウム
じゃまたねー(*´ω`*)ノシ


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

①07/27
ごめんよー(;ω;)ブワッ
でもまた来るから!!!www
こなかったら俺が自分で出すからwwwww
待ってて欲しいんだぜ!!!!☆(ゝω・)vキャピ


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

①06/30
そうですよねー
お仕事のメールは少しでも早く欲しいですよねー
早く来ないとやること無い(・´ω`・)

 >その内彼女も出来て就職も出来て宝くじもあたるようになーれ!!(o゜ω゜o)
 「君の彼女は君の手の内にある。いないなら、描けばいいじゃない」

ほうほう、なるほど(・`ω´・)
良いこと言うねー!
俺頑張って彼女を大量生産しちゃうぜ!!!!
まっかせんしゃい!!

がんばろー(・`ω´・)


次!!!!

>>コクゾウリムシさん!!!!

①07/01
もちろん覚えてますよ!!!!
アニメーターさんですよ゜.+。(*'ω'*)。+.゜スゲー
また来てくれてありがとです!!!

いやいやwww全然うまくなってないっすよwww
でも!まぁ!!!
絵が好きな気持ちは負けませんから!!(・`ω´・)ドヤ

やっぱり好きな事はまけたくないですからねー(*´ω`*)えへへー
そう言うわけでそんな事言われるとてれますwwwwwww
こまりますwwwwww

でも!もっと褒められるよう頑張りますので!!
コクゾウリムシさんも頑張ってください!
負けませんので!!!

一緒に頑張りましょうぞ!


次!!!!

>>夏椎あやさん!!!!

①07/04
焦らしちゃったけどwwwww
先は無かったって言うwwwww
ごめんねー(・´ω`・)

ぎゃふんワロタwwwww


次!!!!

>>chroさん!!!!

①07/07
やるでしょー(*´ω`*)えへへー
とか言おうとしたけど流れちゃったwwwww
でも全然衰える気配を見せない勢いを見せたい気持ちなので(?)!
よろしくお願いします!!

負けませんよ!!(・`ω´・)


次!!!!

>>セラフィムさん!!!!

①07/23
そうだったんだよー(・´ω`・)おしかったわー(?)
勿体無かったなーって思うけど
まぁ何が悪いって訳じゃなかったし仕方ないねー(*´ω`*)
次がんばろー


次!!!!

>>uamma01さん!!!!

①07/24
もちろんだぜ!!!!
超前向きなんだもんね!!(`;ω;´)ブワッ

しかしねー俺上手くなったよーwww
これからの俺の本気、君はついてこられるかね?(・`ω´・)ドヤ

とかねwwwww
ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしますー


次!!!!

>>ななべべさん!!!!

①07/24
アスカのそっくりさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwww
全くだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にてねーwwwwwww

生きてますよ!!
そろそろアクセルふかして行くんでよろしくお願いします!!


次!!!!

>>彷徨のコバルトさん!!!!

①07/24
うぉぉぉおおおおおおおお!!!
今湿った木に火つけてるから!!!!!!!!!!!!

今狼煙上げるから!!!!!!!
まかせろおおおおおおおおお!!バリバリー!!!


次!!!!

>>例のブログの主さん!!!!

①07/26
もっと良い絵が描けるように頑張りますよ!!!(・`ω´・)
まっててね!


次!!!!

>>名無しさん!!!!

①07/30
そうなんだよー
流れちゃったら仕方ないねー
次ぎ頑張るよー(*´ω`*)
もっとお仕事が来ないかなー(o゜ω゜o)wkwk



おわったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
つかれたあああああああああああ!!!!!!!!

コメント溜めるのはよくないねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次回からは気をつけようねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

よーし明日に備えてもうねるー
でもその前にカレー食べよー
そう言うわけでー

また明日ー
ばいばいー
(o゜ω゜o)ノシ ぶんぶん

20110214

【告知】

明日中にこの線画を配布します!!!

腕に覚えがある者、エロなら任せんしゃいと思う者

小手調べにやってみようと思う者、練習がてらにやってみたいという者

参加資格不問!!!!!

期限は一週間!!!!!!

絵描きの皆様方、是非参加して欲しい!!!


せっかくだから清書しちゃったwwwww
ついでにいろんな人を巻き込もうと思っちゃったww
いつもの事だからあんまり参加者いないと思うけどめげずに企画するよ!!

皆、本気で塗らなくていいからね!俺も練習ついでに塗るつもりだからね!!
腕慣らし的な感じでいいんだからね!!
ちょー気軽に参加してね!!
奮って参加してね!!


あっ!いろんな所に宣伝してきていいからね!!
参加者俺だけってすっごいさびしいからね!!
わかってよね!


詳細は明日書くからねー
あと、コメントレスも明日書くねー
ごめんねー
寒すぎて背中痛いYO!(´>ω<`)


よかったら代行おねがいします(´;ω;`)ブワッ

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@7
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/20110214.jpg


あっ、ついでに連絡ー


いつもお世話になってるサイト



     お絵かき速報!萌え絵上達法



                                    をリンク追加しました!!


凄く参考になりモチベも上がるのですっごいお勧めです!!
皆さんも是非利用して見てください!
んで、皆も絵を頑張って描こうぜ!
俺も描くから!!

後良いサイトとあったら教えてねー

ごめんwwww
ちょっと今日更新できそうにないwwww
数日中に絶対おしり載せるから待ってて!


ひっそり生きてるよ!
明日明後日に絵更新するからね!
もうちょっと待っててね!

20100723


ちょっと、気持ちが凹んでた時にケータイが鳴ってね
コメントが届くのよ
みんなの気持ちを乗せたコメントがさー
俺泣いちゃうよwwww


ブログちょっとあけてごめんね(´;ω;`)
俺まだまだ頑張るよ!!!


ってな訳で、色塗りの方がもうちょっとなので、間をつなぐために線画のほうを修正して完成させて見ました!!

クリックで原寸大なので回線が細い人は注意してください><

PSD形式でのファイルもあるのでぜひ塗ってみたい!!
って、猛者の人は挑戦してみてください

PSDファイルが欲しい人はこれをクリック→      【PSDの線画ファイル】

PSDとか面倒いとか思う人は上の画像をクリックしてそのまま塗ってくだしあ><



本当はechoさんに塗ってもらう予定だったのですが、「どうせなら皆に塗ってもらってもよくね?」とか思いましてやってみたけどねー

ぶっちゃけ皆塗って!!!塗ってくれ!俺をぬちゃぬちゃに塗って!!!とか思ってます(´・ω・`)はい
塗ってください!(`・ω・´)



とか言われてもねー、俺だったら面倒くさくて塗れねぇわw
でも塗ってね!
細かい所一杯いあるけどwww

あと、申し訳ないですけどカラーの方はちょっと無理そうです
モチベ的にも、時間的にも・・・って事でechoさんに期待します!
塗ってもらったらぜひ記事をリンクさせていただきとう御座います!

俺的には「この絵はモノクロで完成だわ」って気持ちがあります
逃げかもしれないですけど、俺にとってこの絵はモノクロ以上でもモノクロ以下でもないです

しかたないね(´・ω・`)





ってな感じで!早急に残りも塗ってしまわないといけないので!!!


拍手ありがとうございます!!!お!!!(^ω^)おっ

上手く行かなくて腐ってる時でも、この拍手さえ見れたら頑張れる・・・そんな気持ちです(´;ω;`)


最近の俺のテーマ曲は Domino の I Wanna Dance だね
すっごいいい曲だね
楽しく踊りたいって気持ちが伝わって来て俺も楽しくなっちゃうわw!!!!





  Hey Hey 沈んでいないで
  星のきれいな夜です
  Shake Shake 昨日のツライこと
  みんな空へ投げちゃえ


とかねー


  大事なこと 言葉じゃ伝わらない
  走り出すのよ
  肌にホラ 冷たい風
  そしたら 抱きしめて

とか

ありがとう!ありがとう!です!!!!

みんなーありがとー!!!


本当に皆ありがとうです(´;ω;`)




って訳で、たまってる分の拍手+コメントレス!!!!!



最初!!!

>>鬼薊さん!

返信遅くなって申し訳ないっす!!
そうですね!結構自分でも読み返す時があるんですけど情熱が凄くて恥ずかしいわwwww
一緒に頑張りましょう!(`・ω・´)

そうだよーいいおにーちゃんだよ(・∀・)
おにーちゃんはなんだろう?
何屋さんなんだろう?趣味的な文字書きになりたそうなそぶり的な物はあった気がするけどなんだろうね
今度聞いてみる!
でも、今は普通に法律的な数字屋さんなのかな?
わかんねー
あ、拍手ありがとうです!!


次!!
>>AKAさん

wwwwwwwwww
もうwwwwなんもいえねぇwwwwww
でもwww俺のほうがwww次女の好み度つよいwwwwもんwwwねwwwwww

渡さねぇぜ!!!(`・ω・´)

いいよね(´・ω・`)黒髪長髪
ここで新たな友情が深まったわけだなwww



次!!!!

>>アオヒツジさん!!!


っちーっす!!
いやねー、この窓からの光で神秘的なエロさを醸し出してる訳でさー(´・ω・`)
後光が刺してるって奴?べっ、別に背景がめんどくさかったわけじゃないかんね///

おお!!この唇が分かるとわ!!!流石です!!1
俺はここに情熱を注いだもんね!!分かってくれると嬉しいわー
白黒なのは仕方ないね(´・ω・`)
今度また皆が集まってるのをカラーで描きたいと思うからその時だね!あんまり期待しないでね!><


あと、次回完成とかうそ付いてごめんなさい(´・ω・`)
期待裏切ってスイマセン
この恩(?)は完成した時に返させていただきまする!

拍手ありがとうです!!


次!!
>>とほほっち!


いやー、本当は350DPIなんだけど俺の間違えで600DPIでやっててもう面倒いからそのままでやってるのがいけないわけなんだけどねー
もうここまで来たらだめだよねー
かえられないよー

そうだよねー、きつい時は休まないと悪循環な時もある!!ってわかってるんだ
こういう時に( ´ー`)マターリ行こうぜ ってならないとね!

あと、ナイス配信!!
気分転換には最高だね!!
またたのむよ!!!


次!!!
>>nimiromさん!!!

応援ありがとうです!!(`・ω・´)
心強いね!!
俺もう元気玉作れそうな気持ちだよwww


みんなー!!おらに元気を分けてくれてありがとう(´;ω;`)
もりもり頑張るよ(`・ω・´)
nimiromさんもほどほどに頑張ってー
芯が硬いと折れた時大変だね><



最後!
>>SLeePiNgさん!!

ういっす!!
ぜひとも頑張らせていただきます!!!!




うっわwwww
何これwwww
俺愛されてんじゃんwwwwwww
テラ愛され帽都wwwwww

うっひょーwwwwww
テラうふふwwwwww
俺wwwwwみなwwwwwwぎっwwwwwwwってwwwwwきwwwwwたwwwwwwwwwww
がんばります!(`・ω・´)




あー、そうそう余談になるんだけど
この前HDDがお亡くなりになったのよ・・・・(´;ω;`)
そこには昔懐かしい月姫のMADとか
俺が絵を描き始めたきっかけの月姫のMADとか
信者に成り立てほやほやの時に集めてた月姫のMADとか

俺の大切な思いで達が消えていかれましたのよ(´;ω;`)ブワッ

だけどさ、そういう大切なものは本当は俺の心にあるんだよ
この懐かしいって気持ちが大切だね

っとか、イイハナシダナー系いい話じゃなくて!!!


二台目のHDDもお亡くなりになったのよ・・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でね、もうしらねってなって放置してたけどフォーマットしたら使えるんだなー
こ れ が !!!


もうね、常時つけっぱとかじゃなくて必要な時につけておく最後のバックアップ用にします
流石にここまで来るとこわいねーって話
二台立て続けだもん
運命を信じたくなるよね


PCとかの管理はきちんとね(`ゝω・´)b




あと!!!

これだけは言わせて貰う!!!!


たとえばの話だよ!たとえばの話!!!
たとえばさ!色塗りしちゃってからの線画修正とかすっごい気持ち萎えるでしょ?
さらに、それが何回も繰り返されるとさ!もうこれでいいやってなるじゃん!!
でも、それだと俺が目指してる絵師にはなれないわけ!!!
だから、必死にやってるの!!必死にやってるの!!!!!

で、上手く修正できたとするじゃん!
何度も言うけど!これ!たとえばの話だからね!!!
そんな状況で上手く直せたとするじゃん!!!

で、「ふーよかったーわー」とか思ってさ!!!!
落ち着いて塗り塗りしてる時にPCから「プツッ!」って音が聞こえてきて俺の家が真っ暗になったらどんな気持ちになる??
皆はどんな気持ちになる????


しかも、これが更にたとえばで
暑すぎて一日に4,5回もお風呂に入る俺がいるとして!!!それが原因で肌がちょっと荒れてる俺がいるとして!!!
暑すぎて部屋の電気を消して真っ暗な中、扇風機とPCの電気を使ってる俺がいるとして!!!!


それを知ってか知らないか、姉 だ け がクーラーをつけて!!! さ ら に !!!
何故か!!その最中に何故か!ドライヤーをつけたって後から聞いた俺の気持ち???
ねぇこの気持ち分かる???


ねぇねぇ、頑張って直った絵のデータ保存前に
ブレーカーが落ちるのってどんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶   この状況で40分した作業をもう一回するのってどんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン




俺もうどうなってもしらねぇぞ!!!!!!!

更に更に!たとえば!!!
前の日その出来事があっての!!今日もクーラーつけての就寝?とかあったらどうする???
もしさ!!俺が夜中にそれを知らないで電子レンジつけたらとか考えないの????
えっ???なんなの???

そりゃ俺はニートで生きてますよ!!
親のすねかじってますよ!!
でもさ、だからってクーラーはつけていいってことにならなくない???
それなら、「給料入ってる分で家のアンペア上限を上げてますけど・・・何か?」って言うストーリーが入ってもいいじゃん!!
それなら俺は、俺だけ扇風機でも頑張るよ!!
この前までさ、俺は実家なのに一人暮らしっていう変な状況で生きてきたわけ
そこにおねーちゃんが戻ってきたわけ
俺一人だけなら、そこまで電気使わないじゃん!!
それに帽都家は元々クーラー使わない家だから、電気の料金設定も小さい契約なわけ!!
毎年暑い夏を何とか生き抜いてきたわけ!!!


そんな中で今までの設定のまま、PC!クーラー!ドライヤー!コンボ来たらそりゃブレーカーも飛ぶわな!!!
なに?社会人だからって調子乗ってるの???
そのぐらい分かれよ!!
社会人だろ!!!!
その電気設定でそのコンボはまずかろう・・・・って普通は分かるだろ!!!
なに?暑いからそれどころじゃないの?

俺だって暑いんだよ!!!
こっそりクーラーつけてんじゃねぇよ!!!
もううんこになっちゃえよ!!!!



なんかさ、最近色々ある所為か何が正しいのかわかんねっwwwwww
なに?俺が悪いの?
俺が保存してないからいけないの??
俺が注意してなかったからいけないの????

俺がニートだからいけないの?



まぁ、たとえばの話!! な ん だ け ど さ !!!


もしそんな事が起きた暁には、

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´;ω;`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


ってなっちゃうよ
ほんと



皆、保存はまめにね!!(`ゝω;´)b
あと、うんこな人は意外に身近にいるかもしれないよ!!!





じゃぁ、また明日・・・・
(´;ω;`)ノシ ばいばい



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

pixivにのせてみました!
えー、もしお客様の中でpixivユーザーがいましたら大至急挑戦してください!
うわー、pixivで初R-18だよー
テラwkwkしてきたwwwwww







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

