ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.


20110604



スタイリッシュ輪フェラピース・オーバー・ザ・ヘッドチンコ【stylish gang rape fellatio peace sign over the head chinko】  
[名](スル) 1 スタイリッシュなピースを複人いる男性の中で威圧されずに堂々とこなす、幾多の夜の戦いを征した乙女にしか出来ない最高峰の技。(頭の上に男根がある場合、その成功率は大幅に低下する。) 2 男性は勃起する。 3 もしくはおちんぽみるく。



いつも通りにちんこ苦手勢のために全体モザイク無しヴァージョンをpixivに上げました!!!
ちんこの描き込み + やや高画質なのでよかったら是非見てください!!
後、評価や感想などなどよろしくお願いします!!!!

あと!!クリックするなよ!!!
絶対だぞ!!!!
どうなっても知らないからな!!!!!!




いやー
こんなに久しぶりに記事書くとかなり動揺が隠せないんだぜ!!!ww
ってかね!!
ってかね!!!!!
完成させるの遅すぎだから!!!!!!
そこね!!!
そこ重要だよね!!!!!

あんまりにも遅すぎて俺もびっくりしたよ!!!
でね!!!今回のことをちゃんと肝に銘じないといけないよね!!!

確かに良い感じに塗れたよ!!
でもねー
そう言うことじゃないんだよー
俺が一枚描く間に皆がどんどん先に進むんだよー
わかってるんだよー
でも、ども。。。。(´;ω;`)ブワッ

まぁ、過ぎた事は仕方が無い
もう過去の事だからね!!
ここから学んでいこう!!!

そう言う感じで今回の反省点行こうかー

まず遅い
まぁそこはねーって何回も繰り返して・・・・うわぁぁぁあああああ!!!ってなるから
そこから学んでいこう
だから今度からはもっと映えて簡単に塗れる塗り方を学んで行こうと思います!!!
目指すは開栓さん!!!
もしくはisakoさん!!!!!
もっとアニメ塗り的なのを入れていこう!!!
そこ!そこで処理の仕方を覚えていこう!!!!
人間の目なんて結構ごまかせれるから!!!
良いように取っちゃうもんだから!!
そこ!!
そこを覚えて行く為に今度からの塗りはかなり挑戦して行きたいと思います!!
よろしくです!!!

次!
汁の塗りが細い!
そこらへんももっと人の目を頼っていこう!
大きく攻めの汁で!!!
どっぱり塗っていこう!!!

次!
ちょっとねーちんこ塗ってる最中思った!!!
なんか色が普遍的だよね!
もっとグロイ禍々しいちんこの塗りをして良いと思う
そのためには下地から攻めに行かないといけないね
もっと紫とかビビットの利いたピンクとかやばめのハイライトとかそう言うのを使っていこう!!

次!
ちんこの形が普遍的!!
もっと攻めに行っても良いと思う
カリの大きさとかも一定っぽいし
なんか魅力を感じない
そこらへんねー
描き比べて行きたいね!

次!
構図だね!!
そろそろおまんまんとかおっぱいとかで媚びて行っても良いと思う
ちんこも確かに良いけどそればっかりじゃいけないって言うのが世の常
しかたない!
でもそこも纏めて行っちゃえる絵師におれはなりたい!!!(`;ω;´)
ブログで顔文字を使うのとかすっかり忘れてたね!wwww
しかたないwwww


まぁこんなもんかなー
もう少しあると思うけど取り敢えずはこんな感じ!


次は良いところを言って行こう!!!!


まず血管に挑戦したのは良いことだと思う!
まぁまぁ満足したね!
後背景の色が割かし気に入ってるかなーって感じかな
汁も好きな汁の塗り方っぽいし(線は細いけど)

あとあと!!!
肌の塗り方(特に指)
ここは流石といった所だね!!
ピースしてる指の方なんて射精物だね!!!!
しらんけど!!!wwwww

あと下の毛も中々良い感じにかけたと思う
でもここだけの話、この毛は本当はもっとしょぼかったんだけど完成間近に石恵大先生の絵を見て声が聞こえたから急遽修正したんだよ!!(*´ω`*)
危なかったねwwwwww



適当にばばーって言ったけどこんなもんかなー

あっ!!
皆さんも気付いた所があったら是非お願いします!!!
良いところとか悪い所とか改善点とかそう言うのお願いします!!!!(`-ω-´)ペコッ




そう言うわけでね!!!
本当はもっと言いたいこと(おとーさんの焼き肉大作戦とか)あるんだけどこの先まだまだ長いので!!
今日はこのメリー絵の反省会で閉めたいと思います!!!

おしまい!!!!!!


って流れで!!!!!!


今までの拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

すっげええええええええええええええええ間開けちゃったけど!!
本当に悪いと思ってるんで(´;ω;`)ブワッ
許してやってください(´;ω;`)ブワッ
今度から気持ちを入れ替えて頑張るんで(´;ω;`)ブワッ
おねぎゃいしましゅ(´;ω;`)ブワッ

とかねー
言っても全然緊張感無いんで!!!
しっかりしつけお願いします!!(`-ω-´)ウムッ



流石に間開けすぎてねwww
どのタイミングで戻そうか悩んだよwwww
早く戻せば良いのにねwwwww
しかたなし・・・

そしてたまりに溜まったみんなのコメント・・・・どうしようかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁwwwもちろん返させて頂きますわwwwwww

さーどこからだー
ぺーじをめくれー

おk!!!

そう言う事でコメント+拍手レス!!!

因みに皆自分のコメントを覚えてるとは思えないので!!!
日付を一緒に描いておくよ!!
よかったらいつの記事のコメントを返信してるかチェックしてみたら面白いかもね!!!(o゜ω゜o)
しらんけど!!!!

最初!!!!

>>ポールブリッツさん!!!!

①04/22
もちろんだよーwww
俺がこの程度で終わらせる絵師だと思うかい!!!!
僥倖!!!!まさに僥倖!!!!(意味分からんww)

②04/25

ちょーねむいんだよー(´-ω-`) zzZ
そして今も眠かったりー
ねんねするよー(´-ω-`) zzZ

③04/26

この眠りを!!!
進化の糧に!!!!!

④04/27

もういみわからんよwwwww
確かに俺はただのエロ絵師だけではないようだ・・・・??(o゜ω゜o)??
なんだそれwwww

⑤04/28

そうだよね!!!
こんな不況ならなおの事だよね!!!!
人生やったもんがちよ!!!

そかーレバーがすきなのかー
ちなみにおとーさんは牛ホルモンが好きで
俺は心臓とかゆっけとかカルビとか安定してる感じのやつが好きだよ!!
あー肉くいてー

⑥05/01

そうだね、締め切りさえ間に合わせれれば・・・生きてはいけるww
まぁ真理やね!!

⑦05/02

本当だよー
太陽が悪いんだよー
俺悪くないもんねー(´;ω;`)

⑧05/04

もちろんです!!!
立派なエロゲンガーになるよ!!!!
そうだね!!一日一時間までだね!!
そうそう、高橋名人辞めちゃったね(´;ω;`)
これも時代かな・・・・

⑨05/06

ありありー♪
充実した疲れって心地良いよねー♪

⑩05/09

わかるよねwwwwww(`;ω;´)
友達が上手くなってると涙が出る可能性も否めないよね(`;ω;´)
しかたないね!!!!

⑪05/19

そうなのかー
なるほどー

まぁね!なんだかんだ行っても冬コミ用だからね!!!
流石にまだ大丈夫だとは思うけどね!!!

⑫05/21

そうだな、爺よ
慢心も迷いも妨げになるわのぅ
しかしな、爺
そこからまた何かが得られるような気がするんだ、俺は

⑭05/29

せんせー、帽都君の春がまだ居残ってるんですけどー
夏をあげなくて良いんですかー?

⑮06/02

本当だよ!!!!
整頓するので四苦八苦だよ!!!!
返すのでなみだ目だよ!!!!
ためすぎワロタwwwwwww(`;ω;´)ブワッwwwwwwww

⑯06/03

そうだね
難しい服ってなんだろう
あれかなー服っぽくない服は描いても服に見えないから一番難しそうとかあるけど
それは服っていえるのかとかそう言う話になってきちゃうし
なんだろうねー
でも面倒臭い服は腐るほどあるよね!!!!!w


>>shibatayaさん!!!!

①04/22
そうだよね!
でも逆にデメリットにもなるよねー
今回みたいにねー(´;ω;`)
いつまでも終わらなかったりねー

②04/23

ごめんwww
すっげー遅れたwwwwww>>エロ文
どこのアップローダーでも何でも良いから送りつけても良いんだぜ!!!
でも、直ぐ描けるかどうかは全然保障できないんだぜ!!!!(`;ω;´)ブワッ
見ての通りだよね!!

③04/24

花粉症とかまじ勘弁だよー
俺をこれ以上追い詰めるなー(「゜ω゜o)「

④04/25
ヘッドセットって本当に壊れるよね!!!
こまる!!!!千円と本気出せば五日以内に壊れる自信あるよ!!!
壊れると地味に困るしねー

⑤04/26

生活習慣は安定させたいよねー
体に悪いからねー
そうなんだーwww
カフェイン取りすぎると眠くなったりするんだー
これはメモしておこうφ(・ω・`c⌒っ メモメモ

⑥04/27

そうなの???
あったかくなると頭が柔らかくなって眠くなったりするの???wwww
やばいじゃんwwwwwwあぶないじゃんwwww
あったかくなったら布団に入ったほうが良いなこれは!!!!

⑦04/28

このAAいいよねwwwww
かわいいいwwwww
そうそう、なかなかリアルさが足りないよねー
色塗れば変わるのかなー
んーわかんねー

wwwwww
自分の絵を不意に出されると思考停止するww
友達の絵でも同じ感じになるwww

⑧04/30

モチベーションと集中力、この二つさえあれば・・・・
どこかに売ってないもんかのー(´;ω;`)

そうだね!!!
ちょっとした目標を少しづつ達成して行くのが俺に合ってるのかなー
取り合えずやってみよう!!
小さな目標をこつこつと!!

⑨05/01

そうだね、言わなくてもやってる奴は本当に強いよね
プロって言うのはそこら辺が違うよね
既にやっていてそこからがスタートでも薄手に距離が離れすぎてる感じがする
でも、それは全然俺にも埋めれる距離なんだけどすでにあきらめてるって言う
ああああああああああああ
やるしかねぇなおい!

⑩05/02

ほんとうだよ!!!
震災の影響も重なって閑古鳥でいっぱい!!!
そこらじゅう閑古鳥!!!
閑古鳥のカーニバル!!!!!
超閑古鳥!!!!!

⑪05/03

ちょっちねwwwwwwww
プレッシャーって程じゃないけど更新しなきゃな!!って思う感じにはなるから!!!
ありがとうね!!!!
ぜんぜんウェルカモ(ウェルカム カモン)だよ!!!

⑫05/04

そそwwwwすっげー熱出るwwww
もうあのゲームやら無いと何回も誓ったんだけどね(´;ω;`)
そうやなー表情の練習も入れて行きたい
勢いのある表情を描きたい
でもその前に目の前の線画を片付けないといけない
そして立ちはだかる自分等言う自堕落な大きな壁

がんばります(´;ω;`)

⑬05/05

流石にこれは分かるよねーww

⑭05/06

ほんとうだよ!!!!!
作って運んで片付けて指示出して!!!
もうパニックだよ!!!

しかし、あの忙しい日々はもうあんな遠くに。。。。(`;ω;´)ブワッ
帰って来い!!!
あの忙しい日々!!

⑮05/06

ありありー♪
その通り!!!
アヴィリルねーさんだよ!!!
当ててくれて嬉しいよ!!!!(*´ω`*)

⑯05/08

wwwwwwww
そういわれるとすっげー嬉しいwww
ありがとうwwwwwww

生っぽい絵とか難しいよねー
こう、なんていうの?
なまっぽいかんじがさー(o゜ω゜o)
ねぇ(・´ω・`)

⑰05/09

意外にそう言う頭の大きさって気付かないんだけどかなり重要だから大変なんだよー> n(・ω・`n)

そうだねwwwwww
完全に俺はマイナスになるだろうねwwwww
もしくは上手く行かないだろうねwwww
完璧に中途半端な人間だからね!!!!

⑱05/10

誇りは大切にしたいです(´・ω・`)
それを忘れたらもう駄目だよ

wwwww
だね!!まず誇りを持てるようにしたいね!!
wwwwwww・・・・・・(´;ω;`)

⑲05/11

そうだね!!
影がつくとだいぶ印象が変わるよね!!
それに振り回されてばっかりの俺です!!!!

⑳05/12

最近は忙しくないんよー(´;ω;`)
忙しかったあの時が今はもう遠い・・・

頑張って生きてご飯一杯食べて一杯絵描きたいね!!!!

(21)05/13

そそ!!!
漫画のネームだよ!!!!
同人誌を出す予定だから出来たらびっくりしてね!!!

(22)05/14

もうねwwwメンド臭くなっちゃったwwww
まいったねwwwww

(23)05/15

こらっ!!!
そう言うことは内緒にしておきなさい!!!

(24)05/16

あーあの日はちょっと恥ずかしかったよーwww
なんか燻っちゃったよwwww

でしょ!!俺のチンコ愛はかなりのものだからね!!
裏っかわはまた今度だね!!

(25)05/17

見返り?(o゜ω゜o)?
どういうことなんだぜ?(´・ω・`)?

(26)05/19

せやねんなー
何かするとき必ず悩むねんなー
仕方ないけどそれが動いてる証拠やねんなー

(27)05/20

まぁこれ練習みたいなもんだから!!!
大丈夫!!大丈夫!!!大丈夫!!・・・・・・?

(28)05/22

それは思う
でも難しいよねー
悩んだ分だけ身につくけど悩んだ分だけ時間がかかるんだよなー
難しいよねー

(29)05/23

そこらへんは勝手にやっちゃうよねwww
本気で描きたかったらもう描いてるってね!!
暇になったら描いてみようかなー(*´ω`*)

(30)05/25

こらこらwwwwwww
そこ気付いちゃだめだから!!!
だめだから!!!

(31)05/26

そうなんだよー
マシンパワーがいるから困るんだよー
お高いんだよー
こまるよー(´・ω・`)

(32)05/27

多分駄目だろうねー
俺直ぐ眠くなっちゃうし集中力きれたときの絵って酷いからwwwww

あー時間を決めて描くのは良いかもね!(`・ω・´)

(33)05/28

いやwwwそんな事は無かったけど
逆に俺一人でPCの面倒見るのがちょっとえらい感じだよー(o゜ω゜o)

(34)05/29

それは言わない約束だぜーだんなー(´・ω・`)

(35)05/30

腰って魅力的だよねー
くびれとかさー
太ももまでの曲線とかさー
下腹部とかさー
やばいよねー(*´ω`*)

(36)05/31

それ!!!!!
ちょっとねー
悪くないんだけどもうちょっと攻めに行っても良いかもしれないような気がするよーな気がするっていう
なんとも中途半端な感じ
結構気に入ってるけど後で変えようかなー
ってか!!!!
これがどうじんしの表紙とか誰も言ってないから!!
もしそうだとしても内緒だからね!!!!

(37)06/01

実はメリーの絵の左上だったって言うね!!!
そういう落ち!!

(38)06/02

そうだよねー大変そう
脱がすので絡まっちゃってわらっちゃったり
そんなほのぼのえっちが出来る服かもしれないね!!(*´ω`*)

(39)06/03

wwwwwww
そんな事いっても普段からコメントレスは適当だから!!!
どうしようもないんだぜ!!!!!
しかしこんなにレスしてくれて本当にありがとーなんだぜ(*´ω`*)
感謝感謝♪


>>まちやさん!!!!

①06/01

そんなん出来ないよwwww
アニメーションとかできないwwwww
へたっぴ過ぎて挫折必至


>>DEMENTさん!!!!

①05/31

いやー前に描きとめておいたやつの使い回しだったりねー;;


>>原動機さん!!!!

①05/27

がんばります!!
そして頑張りました!(`・ω・´)


>>りっちゃん!!!!

①05/13

りっちゃんだぁぁぁあああ(*´ω`*)
そうだよ!!!!
その通りだよりか君!!!(`・ω・´)

www
ここから先は完成したらのお楽しみだよ!!
待っててね!


>>Katoさん!!!!

①05/09

俺にとってこの最初のざっくりラインが命なんだ(`-ω-´)
ここで上手く行かないと全てがウンコになる
そして上手く言った時にちんこになる!!!(`・ω・´)クワッ

いみわからん(´・ω・`)


>>のいじろうさん!!!!

①04/28

こら!!!!!!!
そう言うジョークはこのブログでは認められていないの!!!
だめなの!!!!!wwwwww

②05/06

あーおしー(何が?)
アヴィリルなんだなー
良い感じに似てる証拠かなー(*´ω`*)

③05/19

そうだよね!!!
愛があれば大体の事はおkだよね!!!
ありがと!!!!

④06/02

プラグスーツその通りです。
本当にありがとうございました(゚ω゚)


>>フクシマさん!!!!

①04/15

筋肉は良いですよね!!!!
えっちで清潔感とか・・・ありがとうございます!!!!
これからも精進させていただきます!!!!!


>>tzの中の人さん!!!!

①04/27

ともだチンコwwwwwwwwwwわろたwwww
いいねーそのネタ貰うわーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
春先はねーどうしてもねむくなるよねー
こまるわー
今でも眠いもん、こまるわー
そうだよね、眠かったら眠るのが一番だよ!

②05/02

でもね!!!
やっぱり暇すぎるよりは忙しすぎる方が良いと思うんだ!!!
本当に!!!!(´;ω;`)ブワッ

wwwwww
だめだねwwww
早朝は駄目だねwwwwそれはあぶなすぎるわwwwww

③05/03

「ばかばかまんこ」それは「がばがばまんこ」に見える魔法の言葉(o゜ω゜o)

④05/19

ほうほう
手書きとか楽しそうだなーwwww
俺もなんか特典みたいな楽しそうなの考えたいなー(*´ω`*)

こらwwwwwそれは怒られるwwwww
だめだろwww


>>生キャラメルさん!!!!

①05/02

生キャラメルさんだぁあぁぁぁあああああああ!!!!
ブログ無くなったからすっごい心配したんだよー!!!ばぁかぁぁああ!!!(`;ω;´)ブワッ
遅くなったけどまだ見てるかなー(;´ω;`)チラッ

そんなwwww
全然進化してないよwwwむしろ若干退化も入ってる部分も否めないwww
でもがんばるよ!!!
総合してプラスにしてみるよ!!!

ありー♪
この構図は大切にしていきたいよ!!!!

②05/08

生キャラメルさんにそういわれるとかなり嬉しいですwwwww
もっとくんかくんかさせたくなるような絵を描けるようがんがります!!!!(`;ω;´)


>>eatさん!!!!

①04/22

いやいやいやwwww
自分の理想とかwwww
ただのオナニーですよwwww
何とか実れば良いんだけどねー(´;ω;`)

②05/06

ありがとうございます!!!
ちょー適当でも描くことが大事!!
それが絵師!!
頑張ろう!


>>壬生狼さん!!!!

①04/24

初めまして!!!!!
ありがとうございます!!!!
もちろんです!!
同人だけにはとどまらず!世界に羽ばたいてやります!!!wwww
応援ありがとー(o゜ω゜o)


>>クロセタイガさん!!!!

①04/28

いえいえ!!!
こちらこそ返信が遅くなってすいません!!!
拍手って気付かない時は全然気付かないもんですもんねーww
いやいやwww
こんなのエロイ内に入りません!!まだまだこれからです!!!
まけません!!


>>O次郎?さん!!!!

①05/09

お久!!!!
返信遅くなってメンゴー!!
でしょー絵が動いてて凄いでしょー
頑張ったからねー(*´ω`*)

wwwwwwww
そんな、絵と女だったら両方選択するよ!!!
もちろんだよ!!!そんなに俺の愛は小さくないからね!!!!

そんなのあるのか(´・ω・`)
鬼束ちひろさんも大変だね

ほう(´・ω・`)
三振を恐れて試合から逃げるな・・・・ふむ
いいねー、常に挑戦していきたいね!!!
がんばれ!!おれ!


>>BOSSさん!!!!

①05/14

いやいやwwwww
こんなの誰でも出来るよwwwwww
ちょー簡単だよw
もっと上手くなりてー


>>夏椎あやさん!!!!

①04/22

ありがとうございます!!!
影じゃなくても良いんだよ!!
正面から応援してくれても良いんだよ!!!wwwwww

とかねー(゚ω゚)

>>umama01さん!!!!

①04/25

そうだねー地域によってちょっと遅くなったりあるよねー
気をつけてね!!!
DLし過ぎてお金が無くなっちゃうとかあるみたいだからね!!!
実際に払わない系はちょっとこわいよねー(´・ω・`)

②04/28

こらwwwwwそう言うの気付かないの!!
気付いちゃ駄目なの!!!!www

そうだねwwwwこういのは塗るのに勇気がいるよね!!!
アブノーマルにもベクトルがあるからねー
しかたないねー(゚ω゚)

③06/02

お久しぶりです!!!

おおおおおお何か塗ってもらっちゃったりしてるー!!すっげーwwwww
ありがとうです(*´ω`*)完璧に放置されている線画だったよ!!
いえいえwww塗ってもらって三人とも喜んでいるはずです(o゜ω゜o)
ありがとうございます!!!!

あーこれはいやらしいーSっぷりですねー(*´ω`*)
情熱が伝わってきますねー熱い滾る様な情熱がね!!

そう言うわけで宣伝しておくよ!!!!

umama01さんが俺の線画を塗ってくれたので!!!!
よろしかったらどうぞ!!!!

URL umama01.blog47.fc2.com/blog-entry-692.html

ちょっとグロえっちな感じなので注意してねー> n(・ω・`n)


>>魁ちゃん!!!!

①04/26

緊張で意識が飛ぶってwwww
なかなかナウなヤングだねー(゚ω゚)

眠すぎで困るよーほんと(o゜ω゜o)

②05/06

三十三人分とか!!!
びびるよ!!!!猛威を振るったね猛威を!!!

宿泊とかそう言うところも戦争なのかなー
取り合えずタイミングとか作戦を練らなきゃあれはこなせないと思ったwwww
人海戦術は大切だと思ったよ!!!(`・ω・´)

③05/09

魁ちゃんもーMなんだからー(*´ω`*)
まぁ俺もMなんですけどねwwwww

そう!!負けないやる気があればすでに勝ってるから!!!
強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気!!!
こんだけあれば負けっこないね!!!!

そうだねーお年頃だもんねー
素敵な男の人が見つかると良いね!(*´ω`*)

④05/14

本当だよねー
綺麗な体って見惚れるよね!!!
がんばれ!!魁ちゃん!!
君ならきっと出来る!


>>ななしさん!!!!

①05/13

これはねーちょっとねー
企画してる事があってねー
そのことなんだよー(*´ω`*)


>>ななしさんその②!!!!

①05/16

そうなのかwwwww
ダーリンのは皮被りさんなのかー
そうなのかそうなのかー(*´ω`*)えっちー
ちんこさんを愛してあげてくださいね!!!


>>uzumiさん!!!!

①05/19

ほうほうほう
なるほど、メモしておこう φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
印刷所によって違うのかなー
そう言うところもちゃんと調べていかないといけないよね!当たり前だけどwwww
いえいえ!
全然助かります!!!ありがとうございます!!


>>BRLLさん!!!!

①05/14

でしょー(*´ω`*)
でももうちょっと綺麗に描いてあげたかった(´・ω・`)
しかたないねー


>>モーさん!!!!

①05/06

そうだよー
アブリルの模写だよー
分かってくれて嬉しいんだぜ!!!



>>月見之助さん!!!!

①2008/10/14

いやーこれも描くの大変だった記憶があるなーww
ってか懐かしいwwww
ありがとー
がんばったもんね!!!


>>真鍋和さん!!!!

①05/01

結構こういうジャンルあるよ!!
ピースって言うのはちょっちいやらしさが増すよね!!
なんていうか劣情をくすぐるよね!!!

wwwwww
まざっちゃだめー!><
俺が混ざるのー!!><



>>月夜さん!!!!

①04/28

ありがとうだぜ!!!
でももうちょっとセンスを利かせたエロスが欲しいんだぜ!!!
まだまだなんだぜ!!!!(`・ω・´)


>>龍風ハンナさん!!!!

①05/06

はじめましてだよ!!!(`・ω・´)

ちょくちょく覗かれて恥ずかしいんだぜwww
いえいえ!!まだまだひよっこです!あんまり上手くありません!

アニメキャラばっかり描いてると渋いおじさんとか描きたくなるんだよー
いっぱい描かなきゃなー(´・ω・`)
こめんとありがとうです!!


>>眞田 圭介さん!!!!

①05/07

こんばんわなんだよ!!!(`・ω・´)
いやーアナログで描ける人は本当に尊敬できます!
これからも頑張っていきたいと思います故およろしく願いします!!!


>>とっつぃさん!!!!

①05/08

ありがとうございます!!!
まぁ模写なんですけどねwwwww(´・ω・`)

かっこいい女の人って良いよね!!
惚れ惚れしちゃう(*´ω`*)



>>ななべべさん!!!!

①05/08

あらあら
こういうのが好きかい?(´・ω・`)

お仕事忙しそうでお疲れ様です!!!


>>コクゾウリムシさん!!!!

①05/09

初めまして!!!!(`・ω・´)
アニメーターさんは本当に尊敬できます頑張ってください!!!
本当に!!!!!!

そんなwwwww
確かに絵描くの好きなんですけど怠け癖が直りません(´;ω;`)
こまりますwww

女の子が可愛いって言ってもらえると嬉しいですwwww
元気を貰ったってwwwそんな恥ずかしいwwww

そう思ってもらえて俺は嬉しいです!!!
これからも頑張っていきたいと思います!!!!!!

そうですね、好きで上手くならないと本当に苦しいですよね
でも最近ではその苦しさも好きになれるような気がしてなりませんwwwwwww
変態ですね!!!(`・ω・´)

コクゾウリムシさんも一緒にがんばっていきましょう!!
負けませんよ!!!!



おわったあああああああああああああああああああああああああ(`;ω;´)ブワッ

ながかったよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ

もう二度とコメントを溜めないようにするよ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ



そう言うわけで本当にありがとうございました!!
ちゃんと皆に返せたつもりなんですけど!
返せてなかったら言ってくださいね!!!!
もうキーボードを打つ手で腱鞘炎になっちゃう!!!!!!

それもこれも俺の所為ね!!
どうしようもないね!!!!


次回からは平常運行だから!!!
そう言うわけだから!!!

またね!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん

20110225

いいかおまえら!!!!!

絶対にクリックすんなよ!!!!!!

もし間違えてクリックしたらちょー大変な事になるかんな!!!

間違ってもクリックするなよ!!!絶対だぞ!!!!

本当に本当だぞ!!!!

もしクリックしたら下にある灰色のボタンがうんぬんかんぬん!!!(`・ω・´)チラッ



ちんこ苦手勢のためにモザイクかけておきました!
いきなりちんこあったら逃げちゃうかもしれないからね!
解像度高め+モザイク薄めの奴はpixivにあります!!
ついでに評価もしてくれってね!!(゚ω゚)
  ↓    ↓    ↓    ↓






やっと出来たね!!!
リアルの方がちょっと忙しいからってちょっと遅刻しすぎだね!!
だめだね!!そう言うの駄目だね!!!
今回は多めに見てやるから次からは気をつけろよ!!
(´;ω;`)ゴメンナファイ・・・


そう言うことでね!!!

皆さんお疲れ様でした!!!!!
まだ塗ってる途中の人は後から持ってきてね!!
ちゃんと紹介するからね!!



いやー
最後の方にechoさんが持って来た絵がやばかったね!
あれで決意したね!
そういえば自分で書いてて忘れてたもんね!

線画の改変可って

思いの分だけ汁を描くって言う企画だったから一杯汁を描こうと思ったんだよ!
でもねーふと思ったんだー

(´・ω・`)「汁を一杯描くだけで果たして俺のエロスに対する気持ちが表せられるのだろうか・・・」ってね!


一回気付くとだめだねwwwww
気になってしょうがないwwwwww
んで、echoさんが持ってきた絵がエロく修正されてたのを見て

(`・ω・´)「ちんこを増やすしかない・・・」っておもったね!


でぇっでたぁぁ!!!!
必殺増殖ちんこ!!!!!


もうね、どこまで俺のちんこレベルは上がるのかと思ったね
ココまで来るとちんこ業界でドラフト一位きめれるね
肩に乗ってるのが特にやばいね
こう、「ぼろんっ!」って感じでやばいね
あとお汁がやばいね
どんどん上手くなってるね
もうやばいね
やばいしかいえない、やばいね

もうね、最初の方は気軽に塗ってたんだけどね
ちんこを増やすとなってからワンチャン気軽じゃすまない状態になってたね
今迄で一番良いちんこが描けたと思ったよ
ほんとにね
いいちんこだね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そう言うわけで反省会は後にして!!

皆の絵を紹介するよ!!!!!!!

本当に一杯の参加があって俺は超嬉しいんだぜ!!!!!(`;ω;´)ブワッ

皆超ありがとう!!!!(`;ω;´)ブワワッ




エントリーナンバー01 庄治タケル!!!

ブログ名 空中の楼閣

20110225_01takeru



線画アップしたら次の日には塗ってきたって言うね!!!
ちょーはえぇww
俺もこのくらい早く描きたいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
集中力が欲しいものです!!


エントリーナンバー02 REI!!!

20110225_02REI



こういう色使いって良いよね!!
俺安定した色しか使えない臆病だからこういうのにあこがれる。。。(´・ω・`)
なんか、こう、、、雰囲気が欲しい!!(`・ω・´)
今度俺も挑戦してみよう!


エントリーナンバー03 うずみ!!!

ブログ名 使用済少女。

20110225_03uzumi



この配色イイネ!!(・∀・)
白の手袋(?)かー
エロ優しい感じで好きだわー白かー
あーそのセンスいいなーいいなー
ちんこもちょいグロテカしててイイネ!!(・∀・) 血管イイネ!!(・∀・)
二人の唇もぷにぷにしてて好きですww

個人的には男のピンクのシャツがすげぇと思いました(割と本気で)


エントリーナンバー04 霜月イヨ!!!

ブログ名 K.M.

20110225_04iyo



お疲れ様なんだぜ!!
思ったんだけどこれ水彩色鉛筆で塗ってるの?!(`・ω・´)
まさかのアナログ勢でびっくりしたよ!!!
本当にお疲れだったぜ!
イヨちゃんが頑張ってくれたから俺は嬉しいよー(*´ω`*)
またやる時があったらよろしくね(*´∀`*)


エントリーナンバー05 魁!!!

ブログ名 kai`s diary

20110225_05kai



えっ!!アナログで塗れる子がこんなに一杯!流行ってるの?!
ちょっとも羨ましくないんだからね!!
ごめんなさい羨ましいです(´・ω・`)
いちいちプリントしてくれるとか嬉しいwww
ありがとね!!(*´∀`*)


エントリーナンバー06 BRLL!!!

ブログ名 X-ray

20110225_06BRLL



あらあら(*´∀`*)
こんなにどびゅーってだしちゃってーえっちー(*>ω<*)
この息で(*´ω`*)「はぁー↑」って奴がえろいね!!!
初おにんおにんにしてはやるな!!!
将来有望だね!!!


エントリーナンバー07 とほほ!!!

ブログ名 もっちょのとほほな日記

20110225_07tohoho



ちんちんに線を入れるのはマナーだよ!(`・ω・´)
おちんちんの彩色センスが光るね!!!
俺ももうちょっと冒険すればよかったよー
汁がちょっと黄色くていやらしいよ!!!へんたい!><

俺思ったんだけどやっぱりトランクスはチェックになるよねwwwww
ナカーマダネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


エントリーナンバー08 文月かずや!!!

ブログ名 喫茶 天涯風来人

20110225_08kazuya



あらあら(*´∀`*)こんなに出しちゃうなんてえっちな人だー
汁だくじゃんwwwえっちー!><
しっとりした感じであったかいエロス(?)があるね!!
いいなー
雰囲気って重要だよね(´・ω・`)
なんか俺がエロ描くと若干狂気が混じってくるんだよね
エロって難しいものだよね


エントリーナンバー09 ななべべ!!!

ブログ名 渡辺探偵事務所 御中 want you!

20110225_09nanabebe



よく頑張ったよ!!
ペイントでよくやったね!!!
俺は感動したよ!!!そのやる気だけで俺はおなか一杯だ!
笑顔で10点入れておいたよ!!
またやるかもしれないけどよろしくね!


エントリーナンバー10 うずみ!!!

ブログ名 左舷紅翼

<クリックで画像拡大>
20110225_10umama

ちょっwwwwww
かけ過ぎwwwwwww
俺が思うにぶっかけ最大手だよwwww
でもしかたないよね(´・ω・`)思いが滾るからしかたないよ・・・
ちゃんとリンちゃんにはマニキュアしてる念の入れよう!!
やっぱり女の子だもんねー
えっちな事してるときだと映えるよね!


エントリーナンバー11 echo!!!

ブログ名 が、頑張ります('Д`;)!!

<クリックで画像拡大>
20110225_11echo


まぁね!!
あんたはやると思ってたよ!!
参加するかどうかは分からないけど参加するなら絶対線画改変してくると思ったよ!!!
で案の定だったから俺はあせったよ!!
絶対負けられない戦いがそこにはあるんだよ!!
ホストやゲストなんて関係ない!!
あるのは互いの誇りだけ!!
いざ勝負!!!!

いやー、さすがだね!こりゃ負けるわーwww
サムネで映えるもんなー
描く量が違うぜ・・・・・・俺もまだまだだと思ったよ(´;ω;`)ブワッ
次は俺勝つから絶対来いよな!!
でも(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘんは俺の方が勝ってるよ




以上十一人の猛者達でした!!!

皆様の参加本当にありがとうございました!!!!!!!


ちょっとやってやるかーって気持ちでやったのにこんなに参加してくれる人がいるとはwwwwww
正直びっくりですww
冗談半分で始めた企画なのに(←コラッ
皆の本気度が伺えて後にも引けなくなってきて正直焦りましたw
完成が遅くなってしまったのは本当に申し訳ないとおもってます(´・ω・`)ゴメンネ
何とか完成させたから許してね!

多分また企画する事があると思うので!!
そのときはまたお願いします!!
後、今回は傍観に回ったそこの君!!!m9つ(`・ω・´)ビシィ!!
次回は君の参加を待ってるよ!!!!


あと!!!俺の中では後2.3人の提出がある計算になってるので!!

( ゜д゜ ) はっ!?って思った人は頑張ってください!!

(`・ω・´)先生は待ってるからなー、絶対出せよー



最後にー
今回の企画で絵仲間の繋がりが増えたりしたら嬉しいなーとかちんこへの理解が増えたら嬉しいなーとかおもったりねー
皆も楽しかったよね!そうだ!きっとそうに違いない!
あっそうそう、最初から決めてたわけじゃないけど折角なので参加者にはモザイク無し画像とエロ絵のリクエスト権を贈呈しようかなーって
でもね、ぶっちゃけ今既にかなりの絵が順番待ちしてる状況だからあんまり期待しないでねってね!!

あ、修正なしが欲しいって人は教えてねー(*´ω`*)




                                そんなこんなで
                 / ̄ ̄\ 。 。   楽しい塗り絵大会
                 / /二\ 丶/ /
                ||(の丶Y/⌒ヽ
               (((\\二ノノ  ・ω・)
                 \ ̄ ̄ ̄ UノU          おしまいまい








あーつかれたー(´・ω・`)
だらだらやってたらなんか三時間くらいかかってるしwwww
でもね!ココからが俺のブログだよ!!!
終わらせないよ!!!ここからだよ!!

そう言うわけで今回の反省会ー(´-ω-`)ういー

(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘんはイイネ!!(・∀・)
髪の毛もある程度手を抜けてるから良いと思うよ!
肌も特に悪いところないし
適当(良い意味の方)に描いたとするなら良いと思うよ!!
こんな感じのCG集を作りたいね!

で、悪いところ!!!
あたらしいちんこを描き始めてからがおかしいだろwwww
ちんこに力入れすぎwwwww
完璧に双子食ってるよww画的な意味でwww
たのしいからしかたないね(´・ω・`)ほんとにね
でも今迄で一番のちんこがかけた気がするよ
なんていうかちんこ神にまた一歩近づけたって言う気がする
あと汁も良い感じにぬれた気がするねー

あーそうそう
目の描き方をそろそろ安定させたいなーって思ってる
ココだけはいまだになぞが多
気楽にかける目を練習するためにもちょっとお気に入りの絵師さんの塗り方をまねしようかなーって思ったりー
上手く行くかなー

まぁ、総評としてはイイネ!!(・∀・)ってかんじだね!
また一歩石恵大先生に近づけたかなって感じです!
あと本当に楽しかったわー
良い一週間がすごせた気がするww
またこんな感じの一週間来ないかなー
がんばるぞー!

そう言うわけで!!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

今回はかなり拍手時だから皆拍手して言ってね!!!!!!!!!!!!!!

コメントもいっぱい残していくと良いと思うよ!!!!!!!!!



そう言うわけで
拍手+コメントレスー


>>座敷副会長さん!!!!

(`・ω・´)ゞちんこ!ちんこ!超ちんこ! ちんこ同盟に栄光あれ!

もちろんだぜー
俺がそのままとまっていると思ってるのかい??
まだまだだぜ、まだまだ発展途上国だぜ
成長率200%を超えるぜー
次はもっと上手くなるぜー
置いてかれないようにしっかり付いて来いよなんだぜ!

いやー無理が楽しいんだよー
ついやっちゃうんだぜ!
楽しいことは正義なんだぜ!!
超頑張るんだぜ!!!!



>>かいちゃん!!!!

心無くして忙しいって言うけど全然楽しいよ!!
暇は駄目だね、人が腐る気がする


夏かー良いよね!
胸がドキドキするwwwあの気持ちはいつになっても楽しいwww

なぬっ!!!
学ランとな!それは萌える+エロスだなー

ワンチャン学ランの男の娘。。。(; ・`д・´)ゴクリ

いやー、朝起きて頑張らなくちゃ!って思える自分が嬉しいっていうか
なんか満ちてるね!!
とにかく楽しいよ(*´ω`*)えへへ

あーあるあるww
俺も本棚は漫画とエロゲ・・げふんげふん
パソコンのデータはコンパクトになるけど実際は困るよねw
何とかならんもんかのー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そう言うわけでおつかれなんだぜ!!
ここまで全部読んだ人もお疲れなんだぜ!!!!!
明日は更新しないよ!!!
頑張るの疲れるからね!!!
明日は絶対更新しないからね!!!!!!
来ても意味無いんだからね!!!!

ばいばい!!
(*>ω<*)ノシ ヒャハッー!!!

20110204


ちんこ嫌い勢のためにモザイクを大幅にかけたんだぜ!
いっぱいの差分とモザイク薄いバージョンはpixivの方にあるからよろしくなんだぜ!
ついでに評価もお願いします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





心ならずも違えた絆、

いまさら悔やむ術さえないが。

これも運命と心で詫びて、

意地を通したおとこ道

男、帽都、笑って描けば、

描いてはじめて心が通う、

絵師道渡世のこのむごさ・・・


                 はむなぷ虎・帽都



絵師だったら笑って描かんかいっ!!!(`;ω;´)


いきなりえろぅすいまへん(´-ω-`)
最近、帽都極道ドラマの「首領への道」にはまってるさかい、堪忍したってやー(`・ω・´)
ニコニコ動画にあるさかい、もしよかったら見てみてや
それじゃ、絵の話しまっか


聞いて!!!!
この絵のファイルの名前、なんだったと思うwww

20110111 - 練習

くっそわろたwwwwwwww
なんだよそれwww
完成するのに時間かけすぎだろwwwww

ってかね、毎回差分に時間かけ過ぎ
今回はひどいwwwwもういい加減にしろ!って位レイヤー使ってSAIが何度もエラー吐き出したよー
途中SAIファイルが250MBを越えだしたあたりから変なプレッシャーを感じてちょー疲れた(´;ω;`)ブワッ

もうねーこんなに差分に力を入れるのも最後だろうって感じw


ってなわけで今回の絵の感想とか、反省点とかそう言うのー

1.時間
もうこれが一番だめ、どうでもいいところとかありすぎワロタwwwって感じで
時間も気力も取られるので今後からは色々真剣に考えねば。。。。

2.線画
これ皆わかんないと思うんだけど線が超適当なんだよねー
ちなみにここでの適当って言う意味は 適切で妥当 って意味ね!
別に手を抜いたってわけじゃなくて本当に「あー練習なんだなー」って感じの線です
でもね、普通に縮小してみる分には全然分からないんだよねー

(; ・`д・´)ゴクリ

何が言いたいかって言うと、これからそう言う要領をどんどん覚えていってどんどん上手くなるって事なんでよろしく!!!

3.差分
これはもう・・・・・・ね
作ればいいってもんじゃないって本当に実感したよー
何せ文字を入れるのが苦痛でしょうがなかったぜ!!!
やるにしてもやり過ぎって奴だね!

4.汁
汁はもっと大まかでいいと思った!
あと、全部一から描くのはもう嫌です!!
これからは足していくような汁で行きたいと思います!!

5.ちんこ
ちょっと聞いて!!!
ちんこ神がきてちんこの塗り方教えてもらったwwwww
前よりかなりリアルチックなちんこになってると思うwwww
ルナティックちんこかっこいいwwwww
うっはー、最近神様よく来るぜー(*´ω`*)

6.処理?
なんか漫画とかであるアップの処理の仕方を感覚でやってみたらいい感じになったのでこういう調子で頑張って行きたいです!!
ってか唇描き込んだのに汁でつぶされてるwww
せっかく唇のためにアップを作ったのにwww

7.塗り
上手く行ってるね!!
着実に成長しててクソワロタwwwwwww


そう言うわけで今更の今年の目標を発表!!


媚びて行く!!!!


もうね、そろそろ本気出して媚びて行っていいんじゃないかと思ったよ
俺は今まで媚びなかったんだ、いや!媚びる事が嫌いだったんだ・・・
でもね、そうは言ってはいられないと思い始めたんだ
なぜなら・・・・・・

皆楽しそうな絵描いてるもん!!!!(`;ω;´)

俺も楽しく絵を描いて皆とキャッキャウフフしてぇよ!!!!


それにね!
俺が媚び始めたらもうとまらねぇよ!!
行くとこまで行っちゃうからね!!!

迷ったら望みだろ……!

望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…………!

仮に地の底に沈もうともだっ……!



そう言うことなんだよ!!(?)
とりあえずやりたい様にやりたいから!やりたい様にやります!!!
よろしくです!!!

だからね!!皆もね!!
このジャンルとかが今やばいよ!!とか言ってもいいんだよ!!
ってか言ってね!!!
でも、描くかどうかは知らないけどね!!!
でもい言ってね!!(`・ω・´)


あと、これから
基本的に差分はpixivにいっぱい上げていくからよろしくね!!
ついでに評価もよろしくね!!!
ブログに上げるのもいいんだけど、結構疲れるんだよね・・・
しかもそう言う差分がある絵って、描くの体力いるからその後のUP作業ってちょっとしんどかったりーらじばんだりー
だから、皆も是非pixivのアカウントとって見たらいいと思うよ!!!

えっちな絵もいっぱいあるしね!!



っと言う訳で、おつかれさまでしたー(´-ω-`)




     と     か     ね     ! 


言っただろ!!!
これは(俺の心の中では)練習絵なんだって!!!
あと、二枚線画はもう出来てるんだよ!!!

っと言う訳で、もうちょっとエロ絵はつづくのじゃ(´・ω・`)


あー、色塗らなきゃなー
でも、落書きとか新しい線画とか描きたいわー


そう言うわけで!!!

本当はもっと色々言いたい事あったと思うけど疲れたので!!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!



久しぶりに更新が空いて、ごめんごめん記事の連発で四条家事件を思い出すよww
でもみんなありがとね!!
なんとか完成したから!!!
って言ってもこれ練習絵だからね!!!

総員に告ぐ!!!!これは本気絵ではない!!!繰り返す!!これは本気絵ではない!!!


ってな感じで次の絵も期待しててねー



そうそう!!!

もういい加減拍手+コメントがたまりまくってたから!!!
超返すよ!!!!


拍手+コメントレス!!!!!!



最初!!!!!!

>>とほほっち!!!!

俺も思ったwwwwぐぐって見た画像と完璧に一致してたwww
ナンテコッタ\(^o^)/
でもちょー美味しかったんだぜ!!(`・ω・´)モグモグ

えへへー(*´ω`*)
そこら辺意識して描いて見たから分かってくれると超うれしいんだよー



次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

おおー
pixivだと少なかったんだけど好きな人はやっぱりいるんですなー
俺も見てみたいんだけどアニメって時間がとられるからねー(´・ω・`)ショボン

www
やっとあけたんだよ-



次!!!!

>>真咲さん!!!!

遅くなったけどあけおめありがとうですww
いっつも遅刻するんだよなー(´・ω・`)

あらあらww似てるとか嬉しいですなwww
ありありーです(*´ω`*)



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

おいしそうでしょ!!
ちょーおいしかったんだから!!
ワンチャン、ミスドまであったね!!
かなりね!!!

シュガーパウダーもいいよねー(*´ω`*)ジュル



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

あー、それはどっかのまんがでもあったなー
でもね!!お菓子作るのって楽しいんだよね!!
おいしいしね!!しかたないね!!
一緒に独身誇ろうぜ!!!(`・ω・´)シャキーン

そうだよね!!!
すっげ印象変わるよね!!
俺もびびったもんwww
いっつもね、ファイルを別名保存するときにjpgでも保存するんだけど
コマ送り見たいにする感動するwww
あー進化してるなーってwww



次!!!!

>>淡路さん!!!!

おそくなりました!!
変身も遅くなったねwww


おいしかったんだよー!!
よかったら作ってみたらいいよ!ちょーかんたんだったもんw

ういうい!早速エロ絵描いちゃったよ!!
でもまだまだ、あるから気をつけてね!!!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>ぼすさん!!!!

wwwww
でもねー二つは中古の奴だからそんなに良い事無いんだよー
でも、絵描きにとってでっかい作業場と大きなモニターは快適な創作に当たって必要不可欠だと思うから!!
ぼすさんもよかったらかってみてはどうでっか?゜.+。(*'ω'*)。+.゜



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

遅くなったけどあけおめありがとうなんです!!!(゜∀゜)
あらあら(*´ω`*)
そう言うシンプルなのもいいよね!

俺の机周りすぐ汚くなるからね!!
しかたないね!!
男の子なんだもんね!!



次!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

あけおめあり!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
そうかなwwww
結構、適度に力を入れすぎず描いたつもりだからそんなに褒められると照れるんだぜ・・・

でも、まだまだ上手くなるからよろしくなんだぜ!!!

えへへー(*´ω`*)
超美味しかったよー
よかったら作ってみるといいよー
かんたんだよ!(`・ω・´)



次!!!!

>>O次郎さん!!!?

(´;ω;`)ブワッ
俺なんてPV的なものしか見てないんだぜ。。。それを言われるとつらいんだぜ。。。

ほうほう
やっぱりホットケーキとか作るの楽しいよね!
なんせ美味しいからね!(`・ω・´)

おおー
あなろぐですか!!なるほどなるほど φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
シャーペン、ここ1.2年使ってませんなwwww

あーわかるわかるww
ってか俺筆圧高いから折れるし紙も傷むしこまるよねー
ほーなるほど、シャーペンにも相性があるのかφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
なかなかいいシャーペンだと高いもんねー

ありありー♪
いい情報だったぜ!(`・ω・´)
俺もアナログで練習するフラグか!?(`・ω・´)テテンッ!?



次!!!!

>>座敷さん!!!!

(・∀・)アリガトウ!

うさ耳をこんな感じにやってみると可愛いかなってやってみたんだぜ!!意外に好評だぜ!!
そうそうwwwwこしあんとか入れたかったんだけどねーやり方がわかんなくってww
ってか初めてのお菓子作りだったから勝手が分からなかったんだぜwww

ほうほうスノーボールとな!?(`・ω・´)
おいしそうだったんで今度やってみようかしら(*´ω`*)

だよねー
高くても買っちゃうのが絵師ってもんだ!!(`・ω・´)シカタネェーナ

無理しないとか!!!
いやいや!俺が怠けてる間皆頑張ってるんだから少しくらいは無理しないとね!!

でも今回は本当に頭がとろけそうだったよーw
レイヤーが多くなって関係がごちゃごちゃになってメモリが足りなくてぽんぽん言うしww
うわ”-ってなるwwww
でもがんばったよ!!!
応援ありがとね!!!

おおっ!!
リンクですね!!!わかったぜ!!
こちらこそ絵師の仲間が(特にちんこ仲間)増えるのは心強いんだぜ!!よろしくなんだぜ!!!


座敷童子さんのブログ

      座敷童子の闇

                       をリンク追加しました!!!

ちんこ同盟の副会長だからよろしくね!!
ちなみに俺名誉会長だから!!!!



あー、ってか今思ったけど俺のリンクえらい事になってるなーwww
そろそろ整頓しなきゃなぁ(´・ω・`)
とりあえず、【絵描きさん】とか【文字書きさん】とかに分けたいなー
ちょっと面倒いけど今度やるかのー(´・ω・`)



次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

ありありありありー♪♪♪
そんなに言ってもらえると嬉しいぜwwww
でも、俺も(`・ω・´)「ワンチャン・・・・超かわいいんじゃね?この子。」って思ったwwwwwwww
いいよねwwwww
ねっwwwwwねっwwwwwww

あー痛いところをつかれましたわー(`・ω・´)
自分、そう言う漫画っぽい処理

たとえば首を振る動作とかのなんか影分身が出来たみたいな表現

とかが、慣れてないって言うかやったこと無いんでちょっと億劫になってたり・・・
いつかは漫画描いてみたいし、その技術色々と応用できると思ってはいるんだけどねー
なかなかねー(´;ω;`)

感電黒猫さんは漫画チックなのを見てみたいのかな?(`ゝω・´)チラッ




>>@宝六さん!!!!

えへへー、こうやって手で取るしぐさがちょっと可愛いと思ってやっちゃいました(`ゝω・´)b
いいよねー、みみがぴょんっ!ってあると(*´ω`*)

おいしいよー、結構簡単だから作ってみるといいよー
wwww
俺はぶっちゃけ完全に一致したと思ったからwwwしかたないねw

おっとwwwwwwwww
ドーナッツよりアワビの方が…おっと・・・・(´・ω・`)おっと…
wwwwwwwくっそワロタwwww

俺も大きい声で言えないけどそろそろ、まんまん!!!とか大きなおっぱい!!!とかおしり!!!!!とか
描いて、そこをぐちょぐちょのどろんどろんのぐりんぐりんのひゃっこい感じにしたんだけどね!!!!


いかんせん今は線画がたまってるんだよー
でもそろそろ、最中の絵を描きたいよね!!!
えっちだよね!!!!

そういうわけで善処します!!!(`・ω・´)ゞ



次!!!!

>>もんすたあXさん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
いいよね!!
くぁいいよね!!
こんな可愛い子がなめなめしてくれると思うと・・・おっと?(´・ω・`)



次!!!!

>>魁さん!!!!

おひさしぶりっす!!!(`・ω・´)

いいですよね!!
こうーぴんっ!ってなってる感じが可愛いwww


・・・・・・おっと?(`・ω・´)おぅっと!?(`・ω・´)

まさか、ついに男の娘希望者が出てしまったのか!?!?

そういえば久しく男の娘を描いていないのぅ(´-ω-`)ふむ
あー描きたくなって来ちゃったわーどうしよー
あーこまるーちょーかきてー(゜∀゜)

描くならやっぱりボーカロイドのレンちゃんとかにいじめられてるリン君かのぅ?(´・ω・`)
ぶっちゃけ男の娘事情とかよくわかんないんで逆に困るなー

よし!今度暇があったら勉強しておこう!!!


いくらってwwwwww
兄になってってwwww

いいよ!(゜∀゜)今日から俺がおにーちゃんね!!ww


そう言う(?)わけで!!!
多分そのうち描くと思うからかなりちょっと期待しててね!



次!!!!

>>桐山ナツキさん!!!!

はじめまして!!(`・ω・´)
ありがとうです!!!

でも、もっと可愛い絵がかけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!!



次!!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

お待たせしたんだぜ!!!!
期待に添えるかどうかは分かりませんが・・・・精一杯の萃香ちゃんなので可愛がってください!!!
よろしくおねがいします!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

えへへー(*´ω`*)
やっぱりと思ったら、そのレシピ知ってたんだぜ(*´ω`*)
帽都を甘く見てもらっちゃ困るんだぜ!ww(`・ω・´)

なんかねー、やっぱり寝たら治ったよ!!
心配かけてごめんなんだぜ!!

あらあら、お汁系はあんまり好きくないですかー(´・ω・`)ショボン
でも一生懸命描いたんで可愛がってもらえると嬉しいですお!!(^ω^)



最後!!!!!!

>>ななべべさん!!!!

うおっ!!?!?
なんかすっげー感謝きたwwwwww
そこまで喜んでもらえるとはwww
まぁ、ねーあんまりキャラわかんなかったからイメージ押し付けてみたんだぜw
そう言うところがまだまだいかんなー

でも喜んでもらえて幸いだったぜ!!

そうそうwww
あの位置だとやっぱり打てないwww
ってかもともとあの位置じゃなったっていうwww

wwww
だよねwww完全に一致してるよねww
でもおいしかった!!!美味しいは正義!!!やったね!(`ゝω・´)b

おおーななべべさんは調理師免許持ってるんだーすげー!
俺も取ろうかなとか思ったりww
でも、その前に俺は絵を描かなきゃいかんのだよ!!!

皆が俺の絵を待ってる!!!たぶん!!!!!!

wwwwwww
ちゃんと次に繋げてくるあたりななべべさんのしたたかさが出てて好きですわwww
おk!!
いつになるか分からないけどまた描くよ!!

そのときはきっとエロ絵だからよろしくなんだぜ!!!

いつの間にか始まったこのブログ合同企画、まだまだ終わるには惜しいのぅ!兄弟!!(`・ω・´)

最後に
角がちんことかどんだけだよwwwww




そう言うわけでコメントレスおわり!!!!!(してない人いたら言ってね(´・ω・`))



あー、長かったー
これも俺の計画性の無さが生み出した事やなー
せやなー(´-ω-`)

今度はもうちょっと計画的にやるんで期待してくださいまし!!!!


ってな感じでまだまだ絵を描く気満々なので、そろそろ作業に戻りまっ!!!



またね!!!!(`・ω・´)ノシばいばい

落書き更新とか多分するからまっててね!!(`・ω・´)ノシ 節分!節分!

201101013



よい子ならクリックしないよね!!!しないよね!!!
絶対しないよね!!!
まぁ、クリックしても良いけど一番下にある灰色のボタンが何のためにあるか忘れちゃったわけじゃないよね!!!
そこ重要ぞ!!!!そこかなり重要ぞ!!!!!

と か ね !(・`ω´・)



(*´ω`*)最後まで見ると良い事あるかもね!

差分を結構作ったからよかったらpixivもよろしくなんだぜ!!!



ちなみに、ちょくちょく構図を写真から参考にしてる所とかあります(´・ω・`)てへ


■独り言■

12/30に友達と久しぶりに遊びに行きました
そこでの話で今後の生き方について色々話し合ったの

悪気はなかったんだろうけど俺のプライドを傷つけられたんよー
「作品作りなよー」とか「絵も重要だけど色々世界を回ったほうが良いよー」とか「恋愛とか難しいよねー」とか言われたんよねー

で、何か凹んで家に帰って絵描いたんだけど
お酒でちょっと酔っててあんまり絵が描けなくて不貞寝したわけさ(`;ω;´)


んで布団の中で眠りにつくまでに色々考えてたんだけどねー


俺には絵しかないんだよ!!!もちろん言いたい事は分かってるよ!!!!
でも絵もリアルも両方うまく立ち回るとか出来んのよ!!!一分でも長い時間絵を描き続けたいんだよ!!
そんな器用系じゃないんだよ!!!!わかれ!!!(`;ω;´)ブワッ
恋愛とか知らんよ!!!!!

ってな感じで布団の中で腐ってたわけですわwww

言われてる時はもっともだと思ったし、そうだよなーって思ってたから(´・ω・`)ってなってた
でも眠りにつくまでにすっごくイライラしたから多分言われて凄くむかついてたんだと思う

そしたら絵の夢を見たわけよ!!wwwww
なんか3D世界版のpixivの中ですっげー迷ってて大変だったわけ!!ww
途中の記憶が曖昧だけど皆綺麗に髪を塗っててすっごくうなされてた気がする!!!
そしたら絵の神の声が聞こえたわけよ!!!(←何でwwww
でも本当なんだよ!!俺嘘言わない!!!

こんな感じだったww

描きたいように描きなさい。

塗りたいように塗りなさい。

どうあがいたってあなたの絵です、世界の選択ではなくて貴方の選択です。



後半は今の俺にはまだ理解できないけど本当にこんな感じの声が聞こえたわけなのwwwww
勿論寝てる場合じゃなかったよ!!!!!


がばって起きたら寝て三時間経ってたよー
PCつけてSAIを起動してバーって塗ったら塗れたwwwww
SAIで塗りが出来るとは思わなかったよwwwwwww

SAIと和解した瞬間だったね!!!
まぁ、何が言いたいかというと・・・・・・

俺を本気にさせてくれた友人に感謝

これにつきますわー(*´ω`*)

>>友人へ
別に怒ってるわけじゃないんだからね!!
ただ俺の本気を魅せてやったってね!!


でも、俺本当に絵とか絵神とかエロ神とかおしり神とかの声聞こえるから!!!!
(´・ω・`)「帽都は何で嘘つくん?」とかいわれても関係ないから!!!
本当に俺聞こえるから!!!!嘘じゃないから!!!


そう言うわけでこの絵を改めて見つめ直してみるぜ!!!


色塗りの速度が上がったね!!!
すごいね!!!
憎しみは(?)人を変えるんだね!!!!
後、前のルカ絵よりはもっと良い色をつかえるようになったね!!
しっかりしてるよね!!!
ちんこもしっかりぬれてるし汁もしっかり塗れてるしね!!!やったね!!!

これワンチャンフェラCG集あるのか・・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

皆感想頂戴ね!!!
ワンチャンこれでCG集いけるかも!!!!


【激選フェラCG集!!】とかねー


皆買ってくれるかなー(´・ω・`)


ついでにこの絵を描いてた時に聞いてたHOTなナンバーを紹介するぜ!!!(`・ω・´)ちゃけら!!





嫌気さし 胃が痛いが 言い出したし言い訳無し
リュック背負ってよっこいしょって 強くなるため


言い訳無しだよ!!
上手くなるために頑張るよ!!!(`;ω;´)

トゲトゲすんなってうるせぇボケ
俺これでも頑張ってんだ 褒めてくれねぇから磨くトゲ


絵 絵 ばっかでうるせぇとかうるせぇこのやろう!!!!!!
絵なんだよ!!全部絵なんだよ!!!
センスないなら描くしかないだろ!!(`;ω;´)

不満も不安も負担と思わん 苦難の道を行くぜ 退け!
犯行時刻某日未明 反抗すんのも面倒くせぇから 足枷外す明日へ


もちろんよ!!!絵に対する不安、人生に対する不安が全部やる気になるぜ!!!
超頑張るんだぜ!!!

負けない戦いなど無いと 愛を持って言ってくれた君がいたから

俺は絵の声が聞こえるんよ!!!!!!

何度でも挑戦だ

うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!


灼熱の太陽と 風が乾ききった砂漠の
ど真ん中で叫ぶサボテン トゲを持ち夢の花を守れ
一滴の水すらも逃す事なく 太く生きろ
君のため 自分のため みんなのため


(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ



がんがりまず!!!!(`;ω;´)ブワッ



あっ!!!!!

ちゃんとおしり絵も描いてるんよ!!!!(`;ω;´)ブワッ
忘れてるわけじゃないんだからね!!!
ついかっとなって描いちゃったんだから!!!!!!
そのうちおしり絵も完成する予定なんだからね!!!!!!

あのおしり神のくだりとかもう面倒いからやらないけど
絶対描くからね!!

宜しくなんだぜ!!!!




ちなみに、この絵はおしり絵の息抜きで描いてました!!
その時Twitterでキャラのリクエスト募集してました!!

その時リクエストしてくれたありさわさんに感謝!!!

りっちゃんのおかげで絵が上達したよ!!!!!!

みんな!りっちゃんのサイト げつようまにあっくす をよろしくだぜ!!!!!


ついでに俺のTwitterも宜しくなんだぜ!!!!(`・ω・´)フォロー宜しくなんだぜ!!!
ブログ更新とかpixivに投稿する時とかもつぶやくよ!!!

帽都ついったー



そう言うわけで


拍手ありがとうございます!!!!!!!!

この絵がみんなの拍手に応えられてたら良いなと思います!!!!

応えられてなかったらまた次がんばります!!!

よろしくお願いします!!!!!


拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>@宝六さん!!!!

あら、おひさしぶり!!!!
超お久しぶり!!!!

ほうほう、あんまり料理しない勢ですか(´・ω・`)
数の子むくの超大変なんだよ!!!
ちょー皮薄いし、良い数の子じゃないとぼろぼろになるしーー!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!ってなるwww

ほうほう
それはちょっと見てみたいなー、もしかして俺も知ってる奴かな?
ライトセイバーみたいな奴かな?(´・ω・`)?

あらあら、URLありがとうですー
よろしくだね!!!


次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

ありがと!!!
やったね!許してもらっちゃったね!!(`・ω・´)

wwwww
おしり絵はもうちょっと待ってなんだぜ(´・ω・`)
期待に応えれるかはどうかだけど絶対完成させるからね!!
あらあら、塗ってくれちゃうのかしら?(´・ω・`)
じゃぁ、今度のおしり絵のときに塗ってもらかしら(*´ω`*)えへへ
その時に線画UPするねー


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

いいよね!!!
KOTOKO!!!!!
俺あんなおねーさんとちゅっちゅしたいお(*´ω`*)wwwwww
洗脳されるよねwwww俺もされるwwwwwwww

wwww
おしり使い物ならなくなっても良いのかい?!(`・ω・´)

OK!
おしり絵頑張るよ!!!!
待っててね!!


次!!!!

>>和見さん!!!!

はじめましてなんだぜ!!!!!!!!!!!(`・ω・´)
切れてる女の子って可愛いよねwwww
感情が爆発してるのとか大好きwwwwwww

いえいえ!!
基本こういう馬鹿な事言ってテンションあげてやってますのでwwww
それが手助けになったんなら幸いです!!!(`・ω・´)

一緒に頑張ってまいりましょうぞ!!!

押し通おおおおおおおおるぅぅううううううううう!!!!!



次!!!!!

>>shibatayaさん!!!!

初めまして!!!!!
おしりいいよね!!!!!
(`・ω・´)おしりおしり!!!

何そのハッピーセットwwwww
テラ難しいがwwwwwww

そのハッピーセットを成し遂げるのにはかなりの画力が必要になるに違いない・・・・


いつか必ず!!!(`・ω・´)ブワァッキーン!!


次!!!

>>うんたんさん(けいおんLOVEな腐女子)!!!!

KOTOKOいいよね!!!
KOTOKOちょういいよね!!!
ちょーかわいいよね!!!!
めっちゃすっきゃねん!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>O次郎さん!!!?

KOTOKOいいでしょー
この流れる勢いが良いよね!!!
ちょーノリノリで絵が描けるんだぜ!!!(`ゝω・´)b

www
俺も歌手とかアイドルとか最近はちんぷんかんぷんだぜー

そうそう
センスとかマジ欲しいわwww
誰か俺にセンスの磨き方を教えてって位!!
まぁ絵を描けば解決するんだろうけどねーw

ふむふむふむ
やっぱり努力の先のセンスなのかなー
そこら辺やっぱり努力だよね!!!

努力してないのにセンスが欲しいとかマジいい加減にしろし!!!!(`・ω・´)

努力してなくてごめんんさい努力してなくてド面なさいごめんんさい努力してなくてごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんんさいs
ごめんんさしごめんなさいごめんなさい

全部自分に帰ってくるよー(´;ω;`)ブワッ

そうだね!!
俺もセンスのあるおっぱいとかおしりとかちんことか描けるよう頑張るよ!!!
一緒に頑張ろうぜ!!!


次!!!!

>>善次さん!!!!

あるあるwwwwwwwwww
でもまぁ、個人の好みなんだけどねーww
何かストーリーがすっごい俺の心をくすぐっちゃうんだよねwwwww
KOTOKOかわいいよことこ!

wwwwww
あら、ここにもおしり勢がおるがww
もうちょっと待ってねw
何とか頑張るから!
超圧殺するから!


次!!!

>>真咲さん!!!!

数の子むくのちょーつかれるからやめときなー
精神的にくるわーwww
むぅおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`) ってなるよwww
大きいボール一杯を三個とかマジ勘弁wwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよwwwwwwwwww
美女の何をむく気だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
服かwww下着かwwwwあれかwwwwwwあれなのかwwwwばっかすww

あらあら、百合百合じゃないん?(´・ω・`)wwww

百合絵も描きたいなー
ってかエロ絵描きたいなー


次!!!

>>あやたさん!!!!

いやいやwwww
ストロークつければ結構簡単にかけるよー
かんたんかんたん♪

だよねー、清書になると構造欠陥がちらほらってレベルじゃなく出てくるから困るよねwwww
あと単にめんどくさいwwww
それはだめだろwwwwっとかおもうけどめんどいwwww

あらあら
あのアドバイスが役に立っちゃったかしら?(´・ω・`)あらあら
でも、紙しくとペン先が思った以上に早く減っちゃうから気をつけないとダメよ!
でも、無印良品の細軸面棒が自作ペン先には最適だから(俺の中では)よかったらどうぞ!!(あれ?前も言ったっけ?)

おおっ???

リンクですね!!
良いですよ!!!お絵描き仲間は一杯いるほうが良いもんね!!
分かりました!!!

そう言うわけで あやたさんのブログ

                  あやた絵日記

                                をリンク追加しました!!!



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

めりくりちゃん!!めりくりめりくり!!もう遅いけどね!!!
wwwwww
やっぱりそうだよねーごめんねーミクちゃんがどうしてもって言うからさー
ごめんねー(´・ω・`)

wwww
でもわかるwwww
ミクちゃんにならおしりをうんたらかんたらされても良いよね!!!
仲間だね!!

いいよねーKOTOKO
名言の塊だよー

ってwwwwwwwwwww
どうでも良いとかwwwww

いいよ~、その欲望に忠実で目的のためなら全然ヨイショしちゃう精神俺好きだわwwwww

あらあらwwww
そう言う番宣もしちゃうのかしら?wwwww
しょうがないwwww

ここで告知しておくねw

ななべべさんのブログが超お勧めらしいので皆さん行って見ては?(*´ω`*)

渡辺探偵事務所 御中 want you!


あっ、入金はいつもの口座でよろしくね(`ゝω・´)b



とかねwwwwww



次!!!

>>座敷さん!!!!

おそいね!!!
でも、まだ俺去年あげる予定だったおしり絵まだ完成させてないからね!!
仕方ないね!!!
むしろはやいね!!!はやいよこら!!(`・ω・´)
wwww
ブラックホールならしかたない!(`-ω-´)うむ

wwwwwww
いや!それは幻聴じゃない!!
君も本当は分かってるはずさ!!!
幻聴じゃない!心の声だってことだよ!!!
さぁ、一緒におしりを・・・・げふんげふんwwwww

頑張っておしり描くからまっててね!!



最後!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ついで(?)だからここで宣伝しちゃうよ!!

俺は絵で、ブリッツさんは小説でこの日本を覆すって誓い合ったブリッツさんの小説サイト!


       クリスタルの断章

                    よろしくなんだぜ!!!!

いやいや!!!
まだ俺の中では今年は明けてないからあけてもらっちゃ困るんだぜ!!!!


(゚ω゚)ピコーン!


【速報】今年はまだ明けてないと内閣が発表【ニュース】


とかあるから!ワンチャンあるから!!!
って、おにーちゃんと話し合ってたねたを出しちゃったりねー

まぁそんな事はさて置きwww

ふふふふふ(`-ω-´)
知ってるんだぜ!!(`・ω・´)クワァ!

なんて言ったって2chのお絵描き板で一番最初にポーズマニアックスのスレを立てたのは俺なんだからね!!(*´ω`*)テラウフフ

あの時は高校だったかなー
よく覚えてないけどかなりお世話になったわー
最初は何をやったら良いのか分からなくて必死になって鉛筆を握り締めてたなーカッーなつかしー
コピー用紙に一杯描いてたなー
家で一杯描いて学校で自分で採点してたなーwwww

丁度今聞いてるプレイリストで鬼束ちひろの月光とか流れてきてちょー切ないぜwwwww
あのころに戻りてーwwwww
関係ないけどついでにこっちも宣伝www



なんか暴行事件あったらしいね(´・ω・`)シュン
ちーちゃんの歌大好きなのになーかなしいわ

五秒ははやすぎだろ!!
がんばれよ!必死になれよ!wwww

おおーコミケいいですなー
なんか玄人ってかんじですなー
俺も作品を作るぜ!!
今度その事についての記事を書く予定なんだぜ!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
42部とかwwwwwwww
すっげー
42人じゃんwwwwwwwwwwwwww
一クラスじゃんwwwwwwwwwww
一クラス全員が自分の小説読んでるとかwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwたのしそうwwwwwwww
6000円とかwwwwwww
人様から6000円貰うとかwwwwwwwwww
ぷろかよwwwwwww

あー、俺もCG集出したら売れるやろか(・ω・)
まぁ、売れるも何も作ってみないとな!!!
よっしゃがんばる!!!

200-300万wwwww
一年遊べるwww
一年中絵が描いて暮らせるwwwwww
すっげーなおいwwww

俺もそれになる!!!
頑張る!!!

でも、その前に就職したい!!
エロゲンガーになりたい!!!

だからその為の持込用の作品作る!!
頑張る!!!

ついでにそれをDL販売サイトで売る!!!
就職落ちてもワンチャンある!!
俺の絵が世界に広まる!!
やった!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
がんがる!!!!!!!!!!!!
ちょーがんがる!!!!!!!!!!!!!!!



これ言っちゃう???
久しぶりに言っちゃう?????
アレやっちゃう???


最近ぜんぜんやってないから皆も忘れてるだろうけどワンチャンやっちゃう???
これいっちゃう???
いく?いく?



勿論行きませう!!!!!!!(`・ω・´)





世の中に絵が上手い人が一杯います!!

何故か?

それは皆死ぬほど努力したからです!!!!

何故か?

皆死ぬほど絵が上手くなりたかったから!!!!!

何故か?

絵を描くことが好きだから!!!!!!!!!!



自分が下手で凹んでも

友人が自分よりも絵が上手くなって、もう絵を描くのを止めたいと思っても

人生の窮地に立たされても

貴方が絵を描く事が好きならば決して絵を描く事を止めてはいけません

なぜならライバルはそんな事とは関係なく絵を描いてるからです

自分の絵が下手でみんなの絵が上手いことを許してはなりません


だってくやしいでしょ?





つらい時でも

悲しい時でも

死にたい時でも

絵を描く事を


         標準装備で。









また今度!!(`・ω・´)ノシ 超ブンブン!





20100920

絶対クリックするなよ!!!絶対だぞ!!!(`;ω;´)

本当に!!!!絶対クリックするなよ!!!!!分かったな!!!!!!

別にクリックしたいならクリックしても良いけど!!!したら何すれば良いか分かってるのか!!??!?

記事の一番下についてる灰色のボタンが何のためについているか

その意味をよく理解してからクリックしろよ!!!!

本当に良いんだな!!!!!一条!!!!!!!!!!



     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::: | チラッ
  |    ー       .|
  \          /




201009202

201009203


うわぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
つかれたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵描くのたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

もっとアナログで色々あそんじゃおう!!!!!!
もっと色々描いちゃおう!!!!!!
どうせ上手くなるんだし楽しい方が良いっしょ!!!!うぇwっうぇwwwwwww

うっはwwww
たのしいwwwwwwww
下手でもたのしいwwwwwww
ちょーたのしいwwwwwwwwww
なにこれwwwwww
絵最高じゃんwwwwwwww
皆も絵を描こうよwwwwwww


人間には二種類の人間がいます

それは 絵を描く人 と 絵を描かない人




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    だっておwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


色々楽しかったー

今日ねスティッカムってやつやってみたの!!!
知り合いがやってる横の窓を貸してもらったんだけど中々楽しいwwww
で、その知り合いさんがすっげーかっこいい人なのwwwwwww
絵うますぎるしwwwwww

なんか共同作業みたいで楽しかったwwww
アレだね映像で流すとサボらないね!!!
だから結構進んだわけさ!!!
その分このまま徹夜でお手伝いだけどね!!!wwww

うっひゃああああああ
もりwwwwwあがってwwwきwwwwたwwwww

また窓貸してもらおうっとー
オンリーで配信するのはちょっと照れくさいって言うか
筆が遅いので横を貸してもらうのが俺には丁度いい感じ!

コバンザメ商法だね!!
しらんけど!!!!


さぁさぁ!!!
線画も完成して!!!!!
色々やる事がいっぱいなのがさらにいっぱい!!!!!

やるっきゃねーでしょ!!!
うっひゃーー
なにこれー
めがまわるー
きもちいいー
ドローイングハイだね!!!

毎日こうなりたいものだね!!!
なろうね!!!

あっ!だめ!!
明日はサボるから!!!
俺超さぼるから!!!!
明日はサボる予定だから!!!
絵描かないから!!!
すっげーかかない、もうね鉛筆を持つとかそう言う次元じゃないから!!
絵を見ない!何も見ないで明日は生活します!!

とかね!!!!

あ、でもこの線画もうちょっと修正するんだよー
線と線との間の細かい所を黒で塗るの
コレがあるとしゃきっとした線になるんだよねー
しらんけど!
あと塗りやすくなるよね!
これもしらんけど!!!


   ト リ ア イ ズ ! ! ! ! !


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

頑張れる!!!何が何でも頑張れる!!!!!!

ちょーがんばれる!!うれしい!!!ニヤニヤしちゃう!!!!!

おなかへった!!!!


拍手+コメントレス!!!!!


>>awaさん!!!!

こんばんわ!!!(`・ω・´)
いやいや!!!世の中には禿げ上がるくらい上手い人いるから!!!!
こんなのうんこだよ!!!ちょーうんこ!!!

んーどうだろ
とりあえず、すっげー描くのは遅いです
今日の懐中時計っぽい奴だけでも45分くらいかかってます(´;ω;`)
あとは適当に描いてるからそこそこかもだけどあんまり正確に測ってないからなー
アナログの方は絵を描く前の準備運動+アナログになれる 見たいな目的だからね
でも、それでも速い方がいいよなーとは思います

そうそう、そこら辺でデッサンの重要性とかアナログとデジタルの違いとか色々記事で書きたかったんだけど
今日はもう時間がないのでwwwww
覚えてたらまた今度書きたいですwww
まぁ、誰も期待してなさそうだったら書かないwwww

外出用スケッチブックの事はねー
アレはそんなたいそれた物じゃないよー
ペンの練習とかただの暇つぶしとかアイデアのメモ帳とか落書きとか
とりあえず、いつでも絵を描ける状況にしたいんだよねwww
そういう形から入るタイプなのでw

持ってて困るものじゃないしね!
そんなこんなで一緒に頑張ろうぜ!!!
目指せ!!!上手い絵描き!!?


>>瞬さん!!!!

ういっす!!!
たまごだよー!おれもたまご!!!
でも、俺の卵ちょっと中身腐ってるwwwww
くっせwwww

ごめんwww
変な方向に追加されちゃったwwwwww
しかたないwwwwww
がまんしてwww

そうそう!!!
裸ニーソとか裸革ジャンとか裸マフラーとかすっげーよね!!!
ちょー萌える!!!!
燃える!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
だらっしゃぁぁああああ!!!!

毎日萌え萌えしてくれるなんてwwww
うれしいwwwwもっと萌え萌えしてもらえるよう頑張ろう!!!!
よし!がんばろう!!!
ありがとうですー



うぉおおおおお!?!?
もう九時半wwwww
ばっかじゃねーのwwww
お手伝い行かなきゃwwww

じゃぁ本当に時間ないから!!!!
また明日ね!!!
じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!!!!

20100914
201009141


もう六時半なので記事は後で書きます!!!!
すいません!!

うっせーよ!!!!


もう、何の記事書く予定なのか忘れましたwwww
すいませんwwww


たぶんアナログの萌え絵と顔が難しいって事を言いたかったんだと思いますww

ごめんなさいwwwww
もう笑うしかないですwwwww
朝出て行って帰ると深夜とかwwwww

清書はもう直ぐ終わりますwwww
ちょっとおまけをつけてるのでもう少し待っててくださいwww


はぁ・・・・(´;ω;`)

ごめんなさい
ちょっと考えれる脳みその状況じゃないです

とりあえず、過去の事はどうでも良いので!!
今を生きれば良いんです!!!
明日バイトがあるとか!!そう言うこともどうでも良いのです!!!

とりあえず今絵を描けば良いんです!!!

ちょう適当な記事ですいません!!
謝ってばっかですいません!!!
すいませんって言ってすいません!!!

絵を描くぞ!!!
それっきゃない!!!
下手でも何でも絵を描くしかないんや!!!
そう言うこと!!!

拍手ありがとうございました!!本当にありがとうです!!!

拍手と絵があれば寝なくても良いと思います!!!

そう言うことです!!!


そんなわけで拍手コメントレス!!!!


>>ブリッツさん!!!

何で嬉しく何の?wwwwww
いいの!!痛くても良いの!!
そこには愛があるから!!
愛のある痛みなの!!!

そう言うことにして置いてください!!(`;ω;´)

痛いのはねーむずかしいよねー
受け入れられる人と受け入れられない人が勿論いるもんね!!

しょうがない!!!
ごめんなさい!!

お茶ありがとうです!!!
がばって飲んで超頑張ります!!!!

うぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


>>awaさん!!!


はじめましてっす!!!
そうなんですよー味があるんよ!!
でも、味っていえる線を引けないのがとっても残念!!(`;ω;´)

カオスにしたいんだけど怖いんですよ・・・臆病な帽都を許して!!!

応援ありがとうです!!超頑張ります!!!

っしゃぁ!!!やったるぜこのやろう!!!
ちくしょうめ!!!(`・ω・´)


>>夕華さん!!!!

ちくぴーwwww柿ぴーうめぇwwwww
いいよね!!俺大好きなの!!ピアス!!!
ごめんね!!えっちで!!!

しかたない(`・ω・´)!!

俺、線から塗りが想像できない人間だからこうでもしないと色塗るのが怖いのよー
あー臆病臆病!!

いいよね!髪掴むのも!!!!
いいよね!クイクイしちゃうのも!!

だってえっちなんだもん!!!!!


>>SLeePiNgさん!!!

おひさっす!!
何回も見せてる俺の筆の遅さありえねぇwwwww
ばっかじゃねーのwwwwww

指摘ありがとうだぜ!!
誤字脱字が頻繁にありすぎるんだぜ!!!

俺の脳内CPUのペンティアム2だとコレが限界なのよwww
しょっぺぇwwww



そんなこんなで夜の二時で既に時間がない帽都は早々に絵を描く作業に戻るので!!
短文悪しからず!!!
またあした!!
じゃあね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい



壁|・ω・`) <最近涼しいよね

20100913

201009131

(・`ω´・)ムフッー!!

結構頑張った!!!
明日は絶対頑張らない!!!!
絶対だ!!!
明日は超怠けるぞ!!!!


むふふふふ(`・ω・´)

リアル友達も順調に頑張ってるようで!!
歪みねぇな!!!
今度、帽都サポートセンターでスキャナーの設定をしてやらないとな!!
上手く設定できると良いんだが・・・・

アナログの感覚をちょっとづつ取り戻していますね!!
適当に描いてこれならまだまだ波に乗れるかもね!!!
あー疲れが心地よいぜ!!!!


鉛筆はやっぱり楽しい!!
ペンとか怖すぎだろwwww
中々踏み込めないぜwwwwww
ちくしょぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!

あーもう六時だよwwww
はやすぎるだろwwwwww
時間返せよwwww

俺の時間を返しなさい!!!(`・ω・´)

今日はアナログの萌え系の顔を描くのがちょっと無理っぽかったので明日はそこ重点的にいけると良いなー
模写が多すぎるのもいかんねー
そろそろ自分の考えで描きたいものですー
むずかしいですー

俺の頭けっこうぐわんぐわんだからオリジナルになるとすっげーカオスになるんよー
だれかたすけてー

うわぁぁん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そんな感じで!!!

拍手ありがとうございました!!!!

久しぶりのありがとうございましたの言い甲斐が有るってもんよ!!

むひょぉぉおおおおおおおお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


拍手!!!コメントレス!!!!

最初!!!!

>>はやせさん!!!!

そうなんよー
ぶっちゃけ自分の心の弱さがあるんだけどね!!!
まだまだよわよわです!!!くっそ!!!!

仕方ないって言いたく無いのに!!!ちくしょぉぉ!!!

でも、そう言う柔軟性はいいとおもうの!!
変えたくはないんですけど、絵が上手くなるんだったら恥も見栄もないっす!!!!

コレは挫折やないんや!!改善なんや!!
無理無理でCPU使用率100%だと作業遅くなるじゃん!!
結果一個ずつ処理していった方がいいときもあるじゃん!!
そんな感じ!!!

ありがとう!そういってくれるだけで嬉しいよ!!(´;ω;`)ブワッ
応援ありがとうです!!!!
じゃぁね!!!またね!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうそう!!
世の中には常識の範囲内にとらわれないすっげー奴がいるもんだ!!
そこはとらわれて置けよ!!!
お前だって困るだろ!!!
とかねー(´・ω・`)

流石に突っ込まれる事を想定しながら運転は出来ないよねー
シートベルト!!!
超必要だね!!!
鞭打ちとかなりたく無いもんね!!
下半身不随とかやだしね!!
腕つかえなくなったら俺死んじゃうからね!!!!

皆もシートベルトは標準装備でね!!!!

上手い事言ったね!!!(`・ω・´)


次!!

>>感電黒猫さん!!!!

あかんよー!!
女の子を差別するわけじゃないけど、女の子を危険な目にあわせたらいかんでしょ!!
暴走する所を見せ付けてかっこいいとかないから!!
女を守るのが男の仕事やろがぁぁぁあああああああ!!!

いいの??警察とかに捕まってしょんぼりしちゃっても!!!
すっげーかっこわるいよ!!
警察「はい、そこのノーヘルとまりなさーい」
(;^ω^)

ちょーかっこわりぃwwwwww
ありえねぇwwww

ってか、男がいらんとか!!!
俺への挑戦かこの野郎!!!

男だって大切です!!(`・ω・´)


最後!!!!

>>夕華さん!!!!


ほんとうよ!!!
暴走するにしてもTOPをだな!!!!小一時間!!!!
ちょーこわいよwwww
俺も車が逆送してた時あったwwww
どんな理由で逆送するんだよwwww
永遠の謎だよwwwそこまでして流れに逆らいたいのかよwwwwいい加減にしろよwwww

これ、轢いたら車が悪いんだろうなって思うと何も言えねぇよ!!!
ちくしょぉぉ!!!!AA(ry

そうそう、「轢かれても俺の暴走は止められねぇぞ!!」って奴がやるんだよ!!
暴走って言うのは!!身の丈を知れ!!!!
後悔するなら止めなさい!!
原付乗れる年位には俺だって色んな空気が読めたさ!!!
ここでこのセリフを言うのは不味かろうとかさ!!!

エコwwwww
そうだよねー
クマの栄養になるとかだったら俺も許すよ!!
本当ちょー危ないから止めて欲しい
もし轢いてたらあの日絵を描けなかったと思うとぞっとするわー


そんな感じで拍手ありがとうです!!!

テンションも良い感じでハイブリット!!!!?

皆ありがとぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!


うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
そろそろあれ言っちゃう???
もう言っちゃう???


けっこー久しぶりだよね!!!
だよね!!!!
皆も忘れてる事なんじゃね!!!!
ここでかましておこうぜ!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



言っちゃいます!!!
もう誰も俺を止められません!!!!!!!
きたこれえええええええええええ!!!!!!!!



3!!!

2!!!!!

1!!!!!!!

GOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!


誰にだって辛い時はあります!!!!

そんなの皆知ってると思うし!!頑張れない気持ちになるのも分かります!!!!!

でも違うんです!!つらい時に落ち込んだままだと良いことはやって来ないって!!!!

だらか、つらい時にもっと頑張るんです!!!

頑張っても上手く行かない、だから辛いんです!!!!

そこでもっと頑張ったらきっと上手く行くはずなんです!!!!!

普通の人はそこで諦めてしまう、だからチャンスなんです!!!

そこで思いっきり差をつけましょう!!!!!

だから!!!

つらい時!!悔しい時!!落ち込んだ時にこそ!!!!!

絵を描く事を!!!!!




     標準装備で。



また明日!!!
ばいばい!!!
(`・ω・´)ノシ 超ぶんぶん!!!!!!!

20100905

最近の忙しさなに?wwwww
帽都サポートセンターの幕開けですなwwwwwww

PCの不調には駆けつけ!!
地デジ用のHDDレコーダーの交渉には立会い!!!


俺そんなに機械詳しくねぇーから!!!!!!


そんなこんなでも絵を描かなきゃってなってます!
そりゃそうだろ!

中々ね筆の速度は速くならないですが、毎日更新も出来なくなってきてるわけですが
結構必死でやってます!!

まぁいい訳だけどね!!

帽都サポートセンターも無償って訳じゃなくてちゃんと見返りがあるしね!!
俺モチベが上がったり!!
ヘッドセットを買ってもらったり!!

悪い事ばかりじゃないのでいいけどねー

ちなみに!
絵のほうは背景がなくなります!


色々考えた結果無い方がしっくり来るって言うね
しょうがない、絵として良い方が良いに決まってる
そんなこんなでブログ更新が滞ってる時に更に追い討ち!!

ちょっと友達の頼まれごとを受けたのでそっちの作業をちょっと中心でやることになりました!!(`;ω;´)
二日くらいで終わらす予定だけどね!!

息抜き程度に清書の方もやっていく感じになります(´・ω・`)

こういう事を就職する前に練習としていっぱいこなして行きたいですねー
出来る事を覚えておくといざと言う時の瞬発力になるからね!!

自信を持ってやる気があって、そこに情熱と愛を混ぜ合わせ!!
そして決して折れる事のない心があれば負けることはありません!!


そう言うわけで今日のブログタイトルね!(`ゝω・´)b

今聴き直しても最高に熱い歌だね!!!






  夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
  胸をたたいて 冒険しよう

  そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら



くぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



なんでだろう(´;ω;`)ブワッ
やる気と涙が止まらない!!!!!(`;ω;´)



二番初めて聞いたけど二番もそうとうあつい!!!!


   ハートが燃えているなら 後悔しない

   いまあるチャンス つかんでみよう

   まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう



うひゃぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(`;ω;´)

これそーとーあつい!!!


何でかしらないけど忙しい時は被るものです
それは限界を超えるチャンスなんですね!!

さぁ、記事を描くのも良いけど作業に戻ろうぜ!!!

ってな事で!!!拍手ありがとうです!!!!!!!!!!!!!!!

最近更新頻度が落ちてますが!!!モチベは相変わらずです!!!!!

完成を楽しみにしててね!!!


拍手+コメントレス!!!!


>>とほほっち!!!

もうちょっと顔直したい気もするけどあんまり色々やってると完成しないしね!
ここらが潮時だと思いまする!
これも暇があったら塗りたいぜー、ちょーぬりたいぜー

いいもんね!!一ヶ月に一回位でやるもんね!!
その代わり絵をうまくなってやるもんね!!
あごが外れるくらい絵うまくなってやるもんね!!!

m9(・∀・)9m < ビーフ食べられない!


>>コウさん!!!

いやー、俺 睡眠とやる気は貯められないので使える時に使ってしまおうと思ってます!!
まぁ、それもほどほどじゃないといけないけどね!!(`ゝω・´)b

もうねー全然絵が上手くならなくて、速度も遅くて

ぼうとちょーうんこ!!(`・ω・´)
うんこぼうと!(`・ω・´)

忙しいとかそう言う言い訳しない!!
(´;ω;`)ブワッ

PCとかね難しいよね
俺もぶっちゃけちょー知ったかだもん
平均+αくらいだからなんもいえねぇwww

あーゆーの一杯ありすぎてこまるよねー
どないせーちゅうんど!!!

そう言うのもっと覚えられたらいいのにねー

>>ジミトン!!!

がんばってるじゃねーか!!
まけねぇwwwww
もっと頑張ってやるぜ!!

今度ペンタブ持って行って上げるからねー
楽しみにしててねー


そんなこんなでやることが更に増えたのでここら辺で!!!
本当にまた明日記事が書けるかどうかは分からないけど!!

また明日!!(`・ω・´)
ばいばい
(`・ω・´)ノシ ブンブン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/ちょーさいかそーのほーこくー_/_/_/_/_/_/_/_/_/

きせいちゅーなのでのうろだーにあっぷろーどしましたー



20100902

あとでーきじかくのー
だからーまっててねー



ここ数日本当に忙しくって絵が描けなかったぜ!!
描こうと思ってもいつの間にかベットで朝だぜ!!
困るんだぜ!!!(`;ω;´)

なので、生き抜きついでに昔のえーりんの線画を修正した奴を載せたお(´・ω・`)
ごめんね

いっつも俺の描く絵は、かわいくを意識してる所為か脳勃起するんだよー
頭がすっげーでかくなる
この絵もでかい(´・ω・`)

気持ち小さめで行こう!!
そう心に決めた帽都であった・・・・・・(`ゝω・´)b


あーあ、こういうので時間食うんだよー
いい加減にしてよー帽都やんさー
君これで何回目だよー
はーあ


そうそう、昨日さー友達がPC買うことになってそれをやってて時間なくなったのよー
買う交渉とかセットアップとかねー
朝九時に出て帰ったら夜十一時とかね!!

で、今日はおとーさんのほうで手伝いがあったから
それやってたらもう七時くらいだしね!!
もうだめだーって思っても、色々描いたもんね!!

がんばった!!!

ってもう朝の五時wwwwwwwwwwwwwww
やまてwwww

あ、そうそう
ついに息抜き用のゲームのゲームパッドをおにーちゃんに預けて封印しました!!
やったね!!(`ゝω・´)b
ゲームで時間をとられることもないね!!

が、がんばります!!!


そんなこんなでちょー朝なので!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

返事送れてスイマセンでした!!!!

がんばります!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおお


って事で拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>感電黒猫さん!!!

あつすぎだろwwww
いいかげんにしろwwwwwww
もう、逆にテンション上がるわwwwww
ばーかwwwwww

クーラ勢だとおおおおおおおおお!!
こんちくしょ!!!
でもいいもんね!俺はそういう所で心の強さをつけて行くもんね!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いやー、皆に喜んでもらえると嬉しいからね!!
どんどん言っちゃってください!!!
ちょーまってます!!wwww

応援ありがとうです!!


次!!

>>ブリッツさん!!!

いえいえー、俺はそう言うところ甘いからね!!
みんなの甘えを聞いちゃうぜ!!

ふむふむ、なるほどそう言う考えもあるのか・・・φ(・ω・`) メモメモ
信頼か・・一方的な愛だけじゃ成立しないもんね!
そう言うのを取り入れるにはどうすればいいんだろう・・・・


えっちな本を読んで勉強だね!!!

一緒にえっちをきわめて行こうぞ!!!!


次!!!

>>瞬さん!!


がっちり拘束してるのってえっちだよね!!!
そう言うの超大事だよね!!!
わかってるね!!!(`ゝω・´)b
そしてそれを全然平気な顔で虐めるミクちゃん・・・・(・`ω´・)ムフッー!!

この温度差が俺の欲望を!!!!うんたらかんたら!!!!!!!!!!!

そうそう!!!
この髪を握られてて固定されてて、しかも舌を噛まれてるこの状況!!!

WKTKだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

あなたもなかなかなエロス勢ですね・・・・・(^ω^)ニヤニヤ

いや!曇りなき眼を持ってる人なら絶対そう見えてるはずだ!!
そうに違いない!!!
だから自信を持って!!!
応援(?)してるから!!!


頑張っていきます!!!


最後!!!

>>なゆさん!!

いやー、そこで時間を使っちゃうのがいけないんだよー
本当にもったいない(´;ω;`)

ラフが綺麗でも清書がダメだったら意味ないしね!!

そうそうwww
一瞬で時間がなくなるwww
勘弁してwwww

暑いけどやっぱりちょっとは涼しくなったね!!
でも、気をつけて頑張りましょう!!


やばぇえええええええええ
外明るすぎwwwwwwww
流石に寝ますwww
お手伝いあるしwwwww

じゃぁ、そう言うことなんでwwww
(´;ω;`)ノシ バイバイ
また明日

20100831

さー、ラフが終わったよ!!
やっと清書だね!!

っと思ったら背景の清書がまだだった件について!!!
おっせーんだよ!筆がよ!!

でもここまで暑いと流石に・・・・・とか思ってる昨日の俺にぐーぱんち!!!

今日は結構集中して出来たような気がします
でも、途中で結構脱線したんだよねー

作業中にさー俺ニコニコの実況とか良く見るのよー
んで、いちいちオペラとかのブラウザで見るのもだるいから
ニコニコ動画専用のブラウザをインストールしてたんだけどね

まぁ、そのソフトがNNDDって言うんだけど
何か知らないけど、そのソフトだとコメントが少なくなるのよ
それってちょっと残念なんだよねー

だから新しいソフトを入れてて設定してたんだよー
でも、それやってると色んな事し始めるんだよー
あー、こまったこまった

まぁそんな感じでちょっと時間食っちゃったけどまぁまぁ他の絵も出来たし満足ですお(^ω^)
ちなみにインストールしたソフトはnFinderって言うからよかったら皆も使ってみてねー

色んな機能があるから見た目使い辛そうだけどやってみると簡単で便利だからおぬぬめ


ってか、あついねー
昨日シャワー四回入っちゃったよー
もう暑すぎ

毎年「今年って去年より暑くね?」って言ってる気がするんだけど今年は本当みたいだね!!
暑すぎだね!!
死んじゃうよー(´;ω;`)

まぁ、いっつも死んでも描くって言ってるから描かなきゃだけどね!!

そんなこんなで拍手ありがとうです!!!!!!!!

皆も暑い中頑張りよるかな?

でも、ここを乗り越えれば少しは楽になるから頑張っていこうぜ!!

秋くらいになって「今年の夏何もしなかったなー」って言うよりも「今年の夏は死に物狂いだったぜ!」って言える方がかっこいいよね!!
がんばりまっしょい!!


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>生キャラメルやん!!

本当に難しいよwwww
参考資料見ても中々決まらないよねー
もうちょっとごちゃごちゃさせたいんだけどそれすると俺の悪い癖が出るからがまんがまん(`・ω・´)

ゴスロリミク天使!!!


次!!!

>>ブリッツさん!!

へー
そんな話あるんだー
天皇陛下万歳!!!!!

なんだこれ(´・ω・`)?

とにかくやるなら楽しくしたいよね!!!


ブリッツさんの助言を貰ったのでいつものスーツタイプよりは若干拘束っぽくなっております
こういうシンプルなのはあんまり描いた事なかったから苦戦しちゃったぜ!!(`;ω;´)
デザインセンスが本当にほしいです(´;ω;`)
だれかちょーだい(´;ω;`)

でもね!!
この後ちょっと変わるから!!
期待しててね!!(`ゝω・´)b
多分上手く行くから!!!(`ゝω・´)b

しらんけど!!(`;ω;´)


次!!!

>>感電黒猫さん!!!

いいよねー
鑑賞にすっごく適してる気がするwww
大丈夫!!
もうちょっとMっぽくなるから!!期待してて!!

こらこらこらwwww
そんな事言うと描いちゃうでしょww

本当に何描くかが他人に左右されやすくて困ってるぜ!!

足コキかーφ(・ω・`) メモメモ・・・・・はっ!?( ゚д゚ )


次!!!

>>有澤さん!!

やややっ!?!?!
なんかレイヤーさんが来ちゃったんだけどwww

おらびっくりしたぞ!!(`・ω・´)

なかなかの目の保養になりますぞ!!(`・ω・´)クワッ
ミク衣装があるーwwwww(*´ω`*)
いいなー

テラ萌えすwwww
黒髪で長髪だとすっげー見ちゃう俺を許してくださいww
(´;ω;`)

なかなかいい体をしておられるいい構図とかきれいな背景があるので参考資料的な意味で見ております!!
有澤さんかあいいよ!!

いいよねーGL!
最近覚えたんだけどね!!GL!!

丁寧なんだけどその分進まないんだよねー
困り者です(´;ω;`)
それに、大胆な線が引けないので絵が固くなっちゃうのよー
こまりんぐ(´;ω;`)

是非通わせてもらいますお!!(^ω^)


最後!!!

>>瞬さん!!

ちわっす!!(^ω^)
はじめました!!!
ようこそですー

そうそうそうそうそうそうそうs!!!!!!!!!
そのギャップだよね!!!
そこ重要だよね!”!!1

いっつもそう言うところをちゃんと拘って生きたいのよ!!
こう、SとMの絶対的な戦闘力の差みたいな所に俺はちょー萌えるって言うか興奮するから!!!
そこじゅうようぞ!!!!
ってことです(`・ω・´)

いえいえー
逆に一般の方の意見とかの方が重要な時があるんです!!
作ってる人はどこが難しいとか分かるから、そこら辺を考えない意見が欲しい時もあるんです!!

これを見てる皆も言いたいことがあったら超言ってね!!!

基本感想待ちだから!!!


ここをこうするといいんじゃね?とか
こういう絵が見たいとか
おおっ??俺のほうがエロく描けるぜ!!帽都勝負しろ!!とか


皆気軽にコメントしてね!!!

超待ってるから!!!




そんなこんなでまた続きを描くお(^ω^)!!
じゃぁね!!
また明日だお!!

(^ω^)ノシ ブンブン

20100830

ちなみに記事タイトルは俺の座右の銘的なものです!!(`・ω・´)

どうせなら楽しんで生きたいです!!
おどらにゃそんそん!!

踊ってる時は楽しいよね!!
見てると楽しそうだなってなるよね!!

そんなあほちんが踊っちゃうブログです!!


そんなこんなで、ミクラフが終わりましたー
次にルカラフですねー
ルカはボンテージでミクはフリフリのゴシックタイプで攻めます

なかなか、服のデザインが難しいですねー
全然上手く行かんとです(´・ω・`)
細かい所がねー
何か納得行かないのよー

しょうがないね(´・ω・`)


ボンテージのデザインは前のルカ絵のボンテージを使おうか迷ってます
もうちょっと拘束感がある奴を描こうかなと・・・・

誰か意見があったらちょーだい!(゚ω゚)
一人だと面白いアイデアが出ないよねー

あ、そうそうwww
前のルカ絵の閲覧数が10000HITしたんだがwww

こういうところpixiv凄いよね
ってか、俺も初めてだよwww
うわーこえー
いろんな人に視線を感じるぜ!!


っとか言ってるともう朝の六時とかね!!!

十時からお手伝いっつーのに!!
ちくしょぉぉぉおおおお!!!

そんなこんなで

拍手ありがとうでした!!!!!!!!!!

平行作業で中々進んでないんですけど。。。ありがとうです!!!!

これ背景にちょっと細かいのが多くなりそうなんだよねー
まぁ、そこら辺も練習です!!


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!!!!

最初!!

>>日向 利花子さん!!!

はじめまして(?)です!!!
こんばんわー(`・ω・´)

GLって最初なんかと思ったよwwww
ガールズラブなんだねwwww

最近のそう言う略語には尽いていけん喃ー(´・ω・`)
最初はOpen GLの事かと思ったよー

おおーひぐらし勢かー
ひぐらしいいよね!!
あれ見るとちょっぴりセンチメンタルになるお(*´ω`*)
話が難しくてよく分かんなかったけどね!!

いやーラフで上手くてもいかんのよ!
ラフは結構皆上手いからね!
清書にしても上手く見えると成長してるなって思えます(´・ω・`)

www
一緒に頑張っていこうぜー
よろしくねー


次!!

>>イヨっちゃん!!

おうおう!
パン買ってこいやー

かわいいとか言われて嬉しいおー(^ω^)
ねー、かわいいって言われたよー二人ともー
嬉しいよねー、ねー

そうそうwww
何か面白そうなのやってるし、ミクのドット絵かわいいからつい押しちゃったよー
んで、今日見たらミクいるしwww

みくかわいいよーみくー

更なるミクを期待してるぜ!!(`ゝω・´)b


次!!!

>>ブリッツさん!!

あれだよ!
嫌なんだけど感じちゃう!!!ビクンビクンみたいな感じよ!!
どこかしら期待してたりしなかったりね!!

そういうえっちなワールドが広がっております!!
きゃーえっち!!(>ω<)

まぁ、俺はえっちならなんでも行けちゃうものなので!!
そう言うところではお得だね!

流石俺!!


次!!!
おなかへったー
サンドイッチ食べたい


>>桐谷さん!!

本当にありすぎるから困る(´・ω・`)
wwwww
で、どうせpixivに上げるんだからもうちょっと描き込んじゃおうとかね!!!
どんどんどろぬまー(^ω^)

いやー、ラフで終わっちゃだめなのよー
ラフは皆上手いもん!!
早い所清書にしなければ。。。。

(;・`ω・´)ゴクリ


次!!!!

>>感電黒猫さん!!

おうよ!!
頑張っちゃうぜ!!
そっちも宿題頑張れよ!!!

あー、宿題とか懐かしい響きだぜ。。。。
(´;ω;`)ブワッ


次!!!

>>AKAさん!!

うふふふふふふふ
いいでしょー
ゆりゆりしてるよー
うふふふー(*´ω`*)テラウフフ

おんやー?
さては百合勢だな!!
きさまぁあああああああああああああああああ!!!

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b いいよね +.:*・゜゚・*:. *

きれいだよねー
何か俺的にはほのぼのしちゃう(*´ω`*)ウフウフ
キャッキャウフウフみたいなねー

もっと百合百合させる計画なのでよろしくです!!!!


やっべええええええええええええええええええええ
朝すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

おなかへったーーー
甘い玉子焼きがはさんであるサンドイッチ食べたいーーーー

誰か作ってー

後ついでにお嫁さんになってー
毎日味噌汁つくってー

シーン・・・・・

(´;ω;`)グスッ
だれもいないお・・・

いいもん!!
ミクちゃんがいるからいいもん!!!

うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!
ミクぅううううううううううう!!!!!!!
うぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

そんなハイテンションなのでテンション上がる動画をぺたり(´・ω・`)




じゃぁ、また明日ね!
ばいばい!
(´・ω・`)ノシ ブンブン

20100829

あまり眠さなので、記事は起きたら書きます⊂`⌒ っ-ω-)っZzzz

平行作業すると時間配分が上手く行かない(´・ω・`)
どうしても全部描いちゃいたいって思うとこっちの絵は全然進まないわけで

筆の遅さを言い訳に寝るわけには行かない
でも、限界は来ちゃう


もー眠りたく無いよー!!(`;ω;´)


早く描くにはどうすればいいのか
勿論いっぱい描いて線の引き方を覚えることなんだけどね

俺の絵ってラフがすっげー汚いのよ
頭の中で完成図が全然浮かばないのよ
超困るわー

変なこだわりがあるから過ぎに細かい所に目が行っちゃって
で、描き込んだ所をよくよく見てみるとおかしいって言う

んで、消してやり直ししてるわけだ!!!

そりゃ描くのおっせーよ!!!!!!!!!!



何とかその癖を止めないと無駄に時間を消費してるだけ
いろいろ描いてるとがちがちの絵にもなっちゃうし
俺の拘りが絵を殺す訳だ

一発で引けた線がどうしても使用できない
臆病な俺を許してwww


あー、絵を描こう


ちなみに今度はルカさんはボンテージ
その他はフリフリ衣装にしようと模索中


拍手ありがとうです!!!!

こんな変化が無い絵で拍手するってどんだけ優しいんだよ!!!

申し訳ない気持ちにならないように何とかスピードをつけなければ。。。。
口だけにならないように
口だけになるのは絶対いやなんだ


拍手+コメントレス!


>>ポール・ブリッツさん!!

そうだよね!
同情じゃない、「なんかこの人に拍手しなきゃ可哀想・・・」って気持ちの拍手が欲しいわけじゃないんだよ!
「うわっ、何かドベでもカッコイイ!!え?俺いつの間にか拍手してるww」見たいになりたいです

でも、出来るなら一位になりたいです!!!
諦めずに頑張りましょう!!!

おんにゃのこ同士だとウフウフ(*´ω`*)ってなるよねwww
何か気高い雰囲気があるよ!!!
俺も混ぜてー(;´Д`)ハァーン


>>桐谷さん!!!

朝、あるあるwwwww
違う絵、あるあるwwwwwww

こういうやる気を集中できない所も直して生きたいです!!!

もう悪い癖ばっか!!!

>>とほほっち!!!

いやー、俺の参考絵フォルダに即効で入ったよー
ありがとうね!!

なかなかずばっとハイライト入れる勇気がわかないので
そこら辺もがりがり行ってみようと思います
いっつもぼわーって色になるんだよねー

なんとか、勝負に出ないと!!

ちなみに、電車でもないです!!
普通の効果背景になっちゃうと思います!

でも、痴女だけどね!!!
しょうがないね!!!




ありがとねー(´;ω;`)
もっと早く!
そう韋駄天のように!!!


とういう訳でまた明日!!
じゃぁね!!
(`;ω;´)ノシ ばいばい

20100828

( ̄ー ̄)ニヤリ

何か詰まった時、それはピンチをチャンスに変える時
それを乗り越える時の昂ぶる気持ちといったら中々味わえるものじゃないですね!!!


燃え滾ってきてます!!
色々行き詰って閃くこのセンスは結構自分でもいいものを持ってると思います!

まぁ、時々しか出てこないけどね!!

楽しみにしててね!!

今日はおにーちゃんお誕生日を前倒ししてのお祝いって事で
ちょい忙しかったです

全然忙しくないのに忙しいって言うのが歯がゆいです

お手伝い行って
帰ってきたらお祝いカラオケを家族で行って
帰ってきたら家族で焼肉パーティー

ホットプレートを出して皆でじゅうじゅう(^ω^)

っと思いきや、ホットプレートが壊れていたことを忘れていたオカン!!(´;ω;`)ブワッ

しょうがなく、肉をフライパンで焼いてからのもぐもぐタイム(´・ω・`)


けっこー時間かかるんだよー
で、お祝いが終了したころには帽都ぐったり!!

夜の十時くらいでしたねー

カラオケでのどいてーわ
おなかパンパンでちょっとぽっくり行っちゃう状態

何とかSAIを起動した所までは良かったのですが
気づくとベットの上で朝!!!

しんじられねぇな!!!

って事で追い上げるためにもくもく描いております
しょうがないっちゃしょうがないけど、出来たはずですね

修羅場なんだろ!!
違うのか帽都!!


口だけの奴は嫌いです!!( ゜д゜ )、 ペッ

ミクちゃんのラフも終わって服を着せるんですが
やっぱボンテージしか思いつかない!!
エロといったらボンテージ見たいな所があるんで困りものです!

でもね、まだ俺の思ってるボンテージが描けてないから練習の意味を込めてボンテージで行きます

とほほっちにいい感じに、リン×ルカ絵のボンテージ指摘受けたので!
それを参考に、今度はハイライトの勉強です!!

もうちょっとテカテカさせたいんだけど臆病な帽都@はそれが出来ないの!
でも、いい感じの添削をいただけたから今度はもうちょっとエナメル革みたいな素材感を出して塗りたいです!!

後髪のハイライトも何とかしたいよね!!


とほほっちありがとう!!!!!!!!



拍手ありがとうです!!!!

拍手を見てみると結構昔の記事に拍手が来てる事があります!
あー、「この人はこんな絵を描くんだー」みたいな
新しく着た人が見てくれたのかな?

うれしいです(*´ω`*)

拍手+コメントレス!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!

あれ?????
俺ちゃんとレスしたのにー (`;ω;´)ブワワツ
なんでー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
俺の勘違い???

そんな怒ってないよー

何であやまってるのwwwww
こちらこそごめんなさい(´・ω・`)

もう既に一週間以内に出来ない空気がしておりますが!!
それでも、ドベでもゴールして拍手がもらえるそんな絵描きになるんだい!!

諦めないです!!
番場って行きましょう!

でも、俺は負けないです!


>>感電黒猫さん!!!

何故その情報を!?!?
貴様何奴!?

たぶんpixivのプロフィールみたんだろうけどねwwww

おおー、にやみす!!
これは運命(?)を感じますな!!

ちなみに俺の誕生日は基本休みの日なので家族以外誰も祝ってくれねーって感じ

いや、専門の時はそんな事もなかったぜ!(`ゝω・´)b
ちゃんとお祝いしてもらったぜ!!

もう、年をとる事に喜びがなくなってきてる昨今
それでも、俺を生んでくれたりょーしんにはちょー感謝!!



あぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!

pixivでゲスト絵塗ってくれた人がいたぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


塗ってくれた絵を張るのはいいのかな?って思ったので
線画のほうをぺたり

クリックして多分下の方にレスポンス的なのが表示されると思うよ!!




さぁさぁ、PSDでダウンロードした人はちゃんと塗りよるかな?(^ω^)
もう飽きてゴミ箱に行きよるかな?(^ω^)

でも塗ってくれて、俺はもう満足でおなかいっぱいです!!!


あぁぁー、うれしー
ハートフルってwwww

みんなも練習ついでに塗ってみたらいいと思うよ!!!!


そんなこんなでまた明日!!
じゃぁね!!

(^ω^)ノシ ばいばい

20100827


ああ帽都よ、絵が泣いてます。
帽都よ、諦めないでください。
夢に生きるあなただから

親の愛情は他の兄弟よりもたくさん受けただろうけど
親は筆を握らせ
絵を描けと教えましたか?
安定した職業を選ばずに絵を描けといって21歳まで育てたのでしょうか?

違います、早く就職して安心させて欲しいと両親はいいました。
今それを押し切って絵の道を志しています。


そうですか
なのにうまく描けないからといって落ち込んでる暇はあるのですか?

少しもありません

自分が描けるかどうかは、描いてはじめて気付くものです。
何をすればいいかは分かってるはず、そうでしょう?

はい

ならばそれをしなさい
両親はあなたが悩んでる時に?

「やりたい事をやりなさい」といいました

絵を描くことは好きですか?

はい

ならよろしい
自分に自信を持ってしっかり頑張りなさい

はい
頑張ります



ちょっとセンチメンタル帽都!(`・ω・´)
ちょー中二臭いけどね!!

最近何故か絵を描いてる時にイライラしてます
気の緩みなのかもしれません
ちょっと結果が良かったからってすぐに怠けるのは俺の悪い癖だねー

絵を描いて上手く行かないから直ぐにイライラして気分転換をし始めて
時間が過ぎてそれでまたイライラして
悪循環!!

もうこりごり!!
何とか巻き上げます
明日にはラフ+50%くらいの清書を目標に作業を進めよう

ってか、明日(今日)バイトあるじゃん!
この苦しさを教訓に、間違えを少なく行こうぜ!
学ばなければ失敗も無駄になる
失敗してこその成功なのだ

進む事に貪欲に
口だけにならないように

頑張ります!


あー、ルカっぽくねーぞこの野郎!
後構図がつまんなすぎるぞこの野郎!

次はもっといい構図を研究しよう!
失敗を成功に!
逆境をチャンスに!
一歩を百歩に!


拍手ありがとうございました!!

浮き沈みの激しい俺でも拍手を見るとトリム60℃急げ!!!!

緊急浮上で寝ぶそく!
でも、絵を描いてるのならいいんです!
一生懸命ならいいんです!!

そんなこんで拍手+コメントレス!!!!


最初!!!

>>settingsunさん!!!

やっぱりそう言う事になるのかー(´・ω・`)
普通にエロいって自覚はあるんだけどまだまだな気がする!!
これからは見た瞬間に辺りを警戒するようなエロ絵師になりたいです!!


そうですねードM人口が増えている昨今
いかがお過ごしでしょうか!?(`・ω・´)
ドMが増えるとドMエロ画像が増える!!とってもいいことだね!(`・ω・´)

ありがとうですー(^ω^)
そうです!!
settingsunさんのコメントで俄然やる気が出ました!
期限を守らなきゃルールの意味がないです!
何とか期限内に!!
はみ出ても極力少なく!
着実に筆を早める目的だから惰性はだめなの!

落ち込んでちゃだめなの!(`;ω;´)

がんばります!!(`;ω;´)



次!!!

>>ノゾミさん!!!

はじめました!!(`・ω・´)
やっぱり中華ミクはかわいいんだなー
俺だけじゃないんだ!よかった!(`・ω・´)

いえいえーかわいいという探究心(?)がそうさせるんです!
うらやましいってwww
こんなの結構簡単に描けます!
応援ありがとです!!

がんばります!


次!!

>>感電黒猫さん!!!


ありがとうです!!!
おおー、登録しちゃいましたか!!
よろしくお願いします(?)

目指せ一位!!もちろんだぜ!
いつかは一位をとってやるもんね!!

いやー流石に帽都トラップは使わないとねー
困る所が出てくるので!!
って言ってる側から今日は使ってないけどね!!

自分で「これはエロいんじゃないか??(^ω^)ムフフフ」ってなったときに使う事にしました!!

つまりは曖昧です!!
面倒くさいかもですけど頑張ってかいくぐってきてね!(`ゝω・´)b


最後!!!

>>烈風一陣さん!!!

ありがとうです!!
本当に嬉しかったです!!!
次の目標は50位以内だね!!
狙うぜ!高みを!!!

かなしくとかwwww
これもエロ+ボーカロイド効果なのかな?とか思って
ちょっと罪悪感

それでもエロいランキングとったんだもんね!!
そう言う変な負い目を感じるのはボーカロイドとか他の絵描きに失礼だもんね!!

やった!!!!
ランキングとったぞ!!!!
流石俺!!!(`・ω・´)やれば出来る子!!!!

頑張ります!



さぁさぁ、一段落して直ぐ怠けるのは俺の悪い所!!
全然直していくぜ!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

今日はこの曲を聴いて頑張ったぜ!!
皆も良かったら聞いてね!!

ちょーがんがれるから!!
ブログのタイトルもここら辺からきたっぽいよ!(`ゝω・´)b





そうそう、突然の痛みでモチベが下がるのを防ぐために鎮痛剤を買おうと思うぜ
どんなのがいいのかなー?
あんまり高いのは嫌だし
効かないのも嫌だし
とりあえず EVE QUICK「イブクイック頭痛薬」 を買おうと検討中
あんまり薬に頼りたく無いんだけどねー
どうしてもって時があるからしょうがない

明日薬局に行って来ようっとー
そんなのこんなでまた明日!!
じゃぁね!!

(`・ω・´)ノシ ばいばい

20100825

あまりにラフがひどいので小さいサイズで(´;ω;`)


時間がないので記事は後でー(´;ω;`)


随分遅いただいまです⊂`⌒ っ-ω-)っZzzz
色々疲れて疲労困憊です

今日は久しぶりに遊んだのでもう色々疲れて眠い⊂`⌒ っ-ω-)っZzzz


朝バイトに行ってお客さんが結構来て、旧友の所に遊びに行って
そのままいろんな事に!!


そこら変なすっげー長くなるので端折ります!!


とりあえず言いたいこと!!!!!!!!!



pixivのランキングに載ったぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R-18でデイリーランキング67位だぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数が5500!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

皆見すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww



ランキング載るとpixivからメール届くんだね!!!
びっくりしたよ!!!!

何事!!?(`・ω・´)テテンッ!
みたいなね!!

いやはいや、ついに帽都がやらかしましたな!!
この波に乗りたいと思いますぞ!!

押しとおる!!!!!!!!!

感動しすぎて他に書く事がありません!!!!
どうしようもないです!!!


なんとか、頑張っていきます!!!!
よろしくです!!!!




そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

みんなありがとおおおおぉぉぉー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちょーがんばるよぉぉぉおおおおおーーーーー!!!!



って事で、拍手+コメントレス!!(`・ω・´)シャキーン!!


最初!!!

>>とほほっち!!!

お疲れだよー
ありがとだよー

俺もぐにぐにされたいでやんす!!!!
もっとーもっと俺をぐにぐにしてくれー!!!!!

 と か ね ! (`・ω・´)

そうなんだよー
石恵さんのハイライトちょーむずかしいんだよ
どうすればいいの?って話

センスがキラびかるねー
何とか物にしたいです!!!



次!!!

>>いよっち!!!

おwwwwちwwwつwwwけwwwwwww
どうもだぜ!!!www

神とかwww
まだまだだぜwwww

そうそう、リンちゃんの奴も描いて見たいよねー
でも、その前に描かなきゃいけないものがたーくさんあるので!!!
それはまたの機会にね!!!


ありがとねー(`ゝω・´)b



次!!!!

>>ぶりっつさん!!!

wwww
そこは把握しておかないと!!!(`・ω・´)しらんけど!

たこるかもかわいいよねーかわいいよたこるかかわいいよ(^ω^)
まぁ、コスチュームとか言ってもボンテージだしね!!
しょうがないね!!!

きゃぁぁぁあああ、切腹は行きすぎだろwww
(`・ω・´)おちつけ!

まだまだ、構図は悩んでる段階なので!!
変わるかもです!!!
よろしく!!


次!!!

>>名無しさん!!!

痴漢物少ないよね!!
これは俺が切り開くしかないと思うんだ!!

ついでにミクの服も切り裂いて!!とかね!!!

頑張っていきますよー
昨日も、CG集に手をつけたら全然進まないのwww
なんとかしなきゃwwwwww

期待しててね!(`ゝω・´)b


次!!!

>>はやせさん!!!

Mもだいすきです!!でも、ドSの方がもーっとすきです!!(^ω^)ペロペロ
俺もそんな雰囲気が出てきてるって実感してるね!!
何とか物にしたいです!!

安定してこのクオリティを!!!


次!!

>>ダフクさん!!!

そんなwwww
期待されてるwwwwwww
はずかしいwwww

でも、俄然頑張っちゃう!!!
待っててね!!

がんばっちゃうから!!!
応援ありがとです!!(`ゝω・´)b


次!!!

>>友華さん!!!

この言葉に「厭きれ、苛立ち、攻撃思考、冷血」色んな感情を詰め込みました!!
言葉入れるときってすっごく興奮するwwwwこらwwおれw
T君wwww
俺みたいwwww

T君へんたいwww俺みたいwwwwww

応援ありがとです!!!
恥じ絵を描き上げて魅せまする!!!

まだまだよろしくです!!!


最後!!

>>@宝六さん!!!

おひさっす!!

すまぬよー、ちょっと油断するとこれだよ・・・・
安定して描けないのがいけないね

確実に描ける様にしないと高みにはいけないのに・・・
もっと、やらねば!!
俺が、やらねば!!!


なんとか、電車の中でも見たくなる様な絵を描き上げます!!
絶対描いてやるんだから!!!



そんなこんなで、いささかプレッシャーで押しつぶされそうな所をばねにして頑張って行こうと思う俺カッコイイ!!

しかし最近気づくとベットで寝てるんだよね
これ何とかならないかなー

暑すぎて、イライラして大変なのは分かるけど
そこを落ち着いて対処できるようにならないとまだまだ先は長いおもう

全然今の俺には足りないものばかりだね
着実に埋めて行きたいです



本当に見てくれた人ありがとうございます!!
超実感しました!!

絶対、自分なんかに負けないんだから!!



また明日!!
じゃぁね!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

